かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスコット

俺おもった

TWにはマスコットがいない!


だから 考えてみた


候補1 テイルズウィーバーちゃん



マスコット1



女子です





候補 2 虚無ちゃん


マスコット2





女子です






候補3 人生とはまさに迷路ちゃん


マスコット3




迷子です




そして リアルの僕のマスコットはこんな感じです

内定





あ 別に病んでないですよ☆



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/29(金) 17:37:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ネクソンの行方

ニコニコみててふと思ったことです

ネクソンの広告が出てきました

ねくそ


やってみる?

そして このモザイク



何を意図してるんでしょうか





ネクソンの方向性がイマイチわからなくなりました



こんなのに釣られる人の気がしれません



ゲーム






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/23(土) 11:42:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

勧誘

峡谷ニートと呼ばれた僕でしたが
最近はナルビクで「金の卵」略してキンタマを求めています


勧誘


まぁ クラメンを募集してます
きっとこのナルビクWPを通ってくる人の中に輝く才能をもつ人がいると思うんですよ
俺が求めるのはこんな感じの人です


・この間までアメリカ大統領だった
・映画 「大日本人」を撮ったことがある
・朝まで生TVの司会をしたことがある


べしゃりの達人やまとめるのが上手い人とかいてくれたら良いですよね


さらに細かく言うなれば


・笑顔が素敵な人
・朝ごはんが美味しくつくれる人
・僕と幸せな家庭が築ける人・・・・


求めてます




ぁ こんなサブマスがいるクラブですが普通にクラメン募集中です><




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/15(金) 18:15:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

5月病

世間では5月病なんていう言葉がありますよね

リアルにおいても年がら年中5月病な俺にぬかりはありません
クラメンの就活生は俺以外みんな職が見つかりました


俺にぬかりはありません もちろん決まっていません


俺はこの不況下で4つの企業しか受けてません
備えが5億%足りてません


あと2つしか持ち駒がないのに
焦らないのは 何故でしょうか


それは僕が5月病だからではないかと推測します




  1. 2009/05/10(日) 01:56:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ぼくらはひとりじゃない 



孤独それはとても悲しい

1人


人は1人では生きられない





2人になった

二人



おそらく生き別れた双子の兄だと思う




3人になった

3人



おそらく生き別れた三つ子の兄だと思う




これが後の ダルタニアン アトス ポルトス と呼ばれる三銃士になるのはもう少し後のお話







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/07(木) 18:23:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今渋谷でこのファッションが熱い

英語について話します

教える という単語は「teach」というつづりです
ここに er がつくと 「teacher」 先生 という意味になります


○○をする という単語は「play」というつづりです
ここに er がつくと 「player」 選手 という意味になります

例)テニスプレイヤー などなど


他にも speak 話すにerがつくとspeakerというものになりますね


単語の後に erがつくと人に関したものになるんですね


では次に これを見てください

クラメン



俺の格好にそっくりな人がたまたま4人も集まりました
この人たちを「どた」という単語にerをつけて



         ☆ どたer ☆ 


        
と呼びます



ちょっと star と語呂が似てるし 
実際にどたerって発音すると どた って呼ぶよりもカッコイイですよね





まぁ それだけの話です


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/04(月) 22:24:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

どたがやり抜く どた党

オープンチャットを恐れない


garhrhre.jpg


クラブ募集をかけてたときに
目の前に クラメン?なボリスが座りました


そして
afafafee.jpg




こんな素敵なクラブ 「月花風鳥」をよろしく☆




そろそろうちのクラブは セ・リーグに新規参入します



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/01(金) 00:03:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

