かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二部

真仔が生まれて消えた刹那の時


真仔

やさしくない。。

の発言の後に  

「やめて その女の子みたいな発言」という何故か倒置法を使う心温まるアドバイス

「だめ ドラッグ」というポスターを思い出しました



そして

真仔登場の瞬間
あまりのかわいらしさにクラメンが引いて 突然 「落ちますね」


真仔はこうして人々の記憶から消えました



まぁ、4日間だけ真仔のブログに変えてみたわけですけど
各方面から絶賛の嵐でした



「痛いからやめたほうがいいよ」   クラチャより・・・



はい、やめました



今日から元に戻り新連載ということになります
名前も一新!!!

おそらく内容も変化していくと思います

いわゆる第二部ですよね

まず どたが大人になって唐突に子供が出来てたりします
それからラディッツっていう敵と戦うかもしれません


さらに 日常で使えるTWギャグを連載!
4コマ漫画もはじまります




こうやってブログが進化していくんですよね
きっと絶賛の嵐です




「痛いからやめたほうがいいよ」







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/27(月) 12:06:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ログイン方法

あ・・んと どたです!

なんで こんなことになってるかは記事を読んでください
厳しい目にも耐えて どこまでやれるか挑戦します

では 今日の記事



この間のアップでログイン方法が変わりましたね
ネクソIDでInできることになりました


そんで ですけど
ネクソンIDでつくった垢が全部表示されるんです

いろいろ 出てきました

まず課金時代に話がさかのぼります
新規IDをつくると2週間?くらいの無料期間がついてきました
当時受験生だった俺は受験が終わるまでメインの垢は課金しないでおこうと決めていました
それでも恋しくて 2週間だけのキャラを受験が終わるまで作り続けよう!
こういう ネクソンに負担をかけることしか考えていませんでした

それが このルシです

どTA


どTA と書いて どTV朝日って呼びます
50TAよりも先輩です



そして このテチをみてください

しんこ




俺が高校生のときに作ったキャラです    
仕様用途は「ネカマ」です

完全に忘れてて あれ・・・何このID。。?
繋げてみて

ん・・・? ん・・・・ あ・・・・ あああああああああああああ




若気の至りです 
恥ずかしいです
タイムマシンが出来たらあの頃に戻って作るのをやめさせます


確かキャラを作ったところで正気に戻って
「俺何してんだろ・・・」 でそのまま 封印したような気がします


というか本当に俺が作ったのかな・・・かなりおぼろげですが


この黒歴史を忘れることなく
これから「真仔」として生きていこうかと思いました


ょろしくね☆ (>ω・)v キャピ☆





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/24(金) 16:33:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

HIT数

リアルブログのほうにも書いたけど
就職活動で集団面接してた時の話です

男 「私のサイトは5年で190万HITにいきました」


190万HITとか化け物サイトすぎる
一日1500人も見てるってことになる


対する俺のこのブログ

どた 「僕のサイトは5年で3万HITです」

こんなの自己PRにもならないから
勿論面接では言ってません!


でも
190万と3万でしょ?

もし戦うとしたら
チャオズが1人でフリーザにつっこむレベルじゃん・・・・


んで 気になったから
帰り際に話しかけてきました

俺 「190万って凄いねww 俺も5年ブログかいてるけどそこまでいかないよ」


男 「いあいあ5年も続けてるの凄いじゃん」



くそぉ・・・・ コレが190万の余裕か・・・・



この男の人のサイトがエロサイトであることを祈ります
だからHIT数が半端ないんだと



僕のはそれに相対する青少年保護育成教育ブログだから
やむをえないですよね


じゃあ コーナーいきますか

<<今日の青少年(^-^)b>>

トイレに行った後は手を洗おう!


トイレに入った後は手を洗おうね
何故手を洗うかって? それが古来からの習わしだからさ



今日も元気に せ い し ょ う ね ん  !!!!




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/20(月) 21:29:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

シノプ

何でシノプダンジョンなの?

どうして シノブダンジョンじゃいけないの?


自分に子供が生まれて
しのぷ なんてつける? しのぶでしょ?



ネクソンが決めた名前にレジスタンスしようと思います



手始めに ナルビクをこれからカウルと呼ぶことにします
       クラドはアドセルと呼んでやりましょう
       カウルはライディアと・・・
       ライディアはラピュタと呼びましょう
       アドセルはランドセルなんて名前にしたらかわいいかもしれません





この運動が後の廃藩置県に続くとはこの時は誰も知る由が無かった・・・・・・




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/17(金) 17:51:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

偉人

世界 歴史上 この世にはいろいろな偉人達がいました


電気を発明したのはエジソン
飛行機を飛ばしたのはライト兄弟
地球を守ってくれたウルトラマン

数々の偉人達が世に送りだしたもので
今の現在は形成されていると思います

また 発明以外にも 言葉によって偉人となった人々がいます


「痛みなくして改革無し」 小泉前総理

「板垣死せずとも自由は死せず」 板垣退助

「心の友よ」 剛田 武


そして また新たに偉人が生まれる瞬間に立ち会いました

偉人


この どた という人を世界偉人伝に掲載することに反論する人は誰も居ないだろう



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/15(水) 18:18:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

はるかぜ

今日Inしてみたら こんなログが


春風イベントというんでしょうか?

はるかぜ


ここでどたのブログ恒例の<一句>

 

                   はるかぜの

                        陽気に誘われ
    
                                 誤爆かな
       





どうも 僕が現代の小林一茶です


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/09(木) 21:55:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

ねっちゅう

今日大学の帰りの電車で思いつきました

顔も知らないけど友達
つまり言い換えればネットの中の親友 

ネット + 親友 = ねっちゅう


そう呼ぶことにします

悩んでるのは表示方法ですね・・・
NET’S YOU(ねっちゅう) か 熱友(ねっちゅう)! 

英語か漢字か・・・

朝起きたときの気分次第ですかねー


次に活用方法を書きます

「ねっちゅうを捜し求めて熱中してます!」とか
「君と僕でNET'S YOU!」とか

こんなの言われたらキュンキュンすること間違いなし
相方に言ったら良いと思う



ちなみに僕をねっちゅうと呼んでくれる人は1人もいません



 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/07(火) 16:41:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

なんか

どうも新年度ですね こんちは


桜をさかせるイベントが始まってますね
とりあえず 俺以外のみんな頑張れ



ここ最近ブログ書こうと思って
書き始めてもなんか納得できなくてすぐ消してたりしてました

そんなこんなで1週間くらい放置してましたね。。

まぁ どんな内容をボツにしてきたかと言うと
こんな感じのブログでした


<下ネタについて>

クラチャで 「どたさんの下ネタには反応しにくいです」 といわれました


わかります
俺がとてもピュアな心を持つ少年で
夜になるとティンカーベルと一緒にネバーランドに行ってますからね

だから そんな俺が下ネタを話すなんて思わずに
「どたさんはもっと純粋でいてほしい」という願いがこめられているんですよね

その通りです
僕はシモネタ嫌いですうんこ
限度を超えたシモネタは特に嫌いですうんこ
でも、夜になるとたまにシモネタ言う人が出てくるんですようんこ
表面上は^^してるんですけどうんこ
実はリアルではうんこしてます




・・・・・・




んと、ボツにした理由が分かったでしょ?








テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/04(土) 11:51:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

