かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同イベ

先日 他のクラブの方と合同イベをさせていただきました


自分は少し用事があり遅れてしまいましたが
なんとか参加できてよかったです。。

イベの内容は2つのクラブが合同で集まり
クラブを混ぜて2チームにわかれます

そして夢に行き クノの木を多くだしたチームが勝ちというものでした


なかなか 木が出ないんですよね
だから俺が

どた:次に木が出てくるように携帯に電話してみます


しょうもない事を言いました
ここで出なくて

おいおい 口だけ野郎だな とか
嘘ついてんじゃねーよ ゴミくず とか
カス とか

まぁ そういう褒めの言葉をもらおうと思いました





でも 本当に次のMAPで出たんですよ・・・


全然おいしくないんですヨ



それに関して 他のクラブの方が優しくて
どたさんが電話をしてくれたから出ましたね とかおっしゃっていただいて


あれ おかしいぞ。。
いつもの感じと違うぞ と思いました

クラブではこんな言葉をかけられたことがないために
人のあたたかさというものをはじめて感じたような気がします


これを見たクラメンの人は いつもと違うから違和感がww みたいな事言ってました
でもこれが普通だと思います

違和感とか言ってた鷹茶さんなんかは感覚が麻痺してると思います


人という字は人と人が支えあう って僕の先生である金八が言っていました


こうやってあたたかい言葉をかけて支えあうこと
それこそが本来の人と人の付き合いであるということ


それに気がつかされた壮大なイベントだと思います



でも 褒められたことないので焦りました

自分はやっぱ褒められるよりも
けなされてた方がいいなぁと思ってしまった自分の感覚が一番麻痺してると思います




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/29(日) 00:12:07|
  2. クラブイベント
  3. | コメント:6

自分おめでとう

3月26日の1時くらいのクラチャです


どた:そいえば今日は偉大な日だけどわかる?
クラメン:どうせ、どたくんの誕生日とかでしょ?


はい 俺おめでとう!


まだTWにInしてないのでわかりませんが
おそらく今入ったら 何事もなくみんながTWしていると思います

僕の携帯は鳴りません 
新着メールはとどきません
母親も完全に僕の誕生日を忘れていました

とあるリア友にプレゼントをもらいました
丁寧に包まれていました
中をみると 香水のようなものが入っていました

香水? お洒落なプレゼントだ と思っていたら部屋の消臭スプレーでした

間接的に部屋が汚い とつつかれた気がします


そんな 僕も生まれてもう22年



太陽は僕に光をさしてくれるのでしょうか



そんな疑問を持ったとき
ネクソンが僕を照らします

なんと イベントでアイテムが出たのです


武将


頭には「大」と書かれた 驚くほど怪奇なインテリア
それはまるでアメリカ人が日本に来たときに買っていくお土産のような一品

そんなアイテムが僕の頭に降り注ぎました


それでも、僕は喜んでクラメンにみせました




マスター:ださい





☆♪ミ HAPPY Birthday  俺 ミ♪☆


 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/26(木) 20:59:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

5周年イベ

5周年イベの中に5人でPTを組んで進行するものがあります


前回のカップルイベに続いて欝死させるイベがきました
5人の友達を探すのはドラゴンボールを探す並に難しいと思います


とりあえず今いる僕の友達は

・パパ
・ママ
・小学生のときに死んだメダカ

これくらいでしょうか?

メダカがもし生きていてくれたら一緒にTWやってイベ進めてたんですけどね
謎の伝染病にやられてしまいました


天国にいるメダカの分も強く生きていきたいと思います


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/23(月) 11:40:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

臨時メンテの際

今日はアップデートがあってその後の話です

やたらめったら臨時メンテナンスの告知が入りました
1時間に1回くらい入るんですよね。。

せっかく集まったクラメン 
いや・・ここでは絆で結ばれた友と名づけよう
友との突然の別れ・・・

それぞれが 名残惜しく去っていきます
勿論我がクラブでもみんながまた会おうと誓い会い臨時メンテに備えました


その様子・・・


やさしさ



友情の輝きがまぶしいです


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/18(水) 22:21:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

イベント

彼女が居ない人を殺すイベントが始まりましたね

aaa.jpg



ここで何人の独身男性が死んだのでしょうか


この花はその人たちへ向けられた花ではないかと思いました

aaaaaa.jpg


勿論 隣には誰もいません

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/16(月) 11:46:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

卒業

オープンβからの知り合いが今度卒業されるそうです


クラブは違えど5年の付き合いになるわけですね



正式に挨拶を頂いたので寂しいですけど
やめないで と言うこちらの我を通すのもおかしいですし
送り出すしかないですよね


ちなみに俺の辞め時は結婚する時です
あとTWがサービス終了するときも必ず来ると思います





どうやら今のままではサービス終了まで待たなければいけない模様






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/09(月) 22:18:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お絵かき修行編

連続更新!

先日、TW内の知り合いの方にお絵かきの指導を承りました
お絵かきチャットという所でリアルタイムに教えてもらったわけです

絵が酷い とかもう言わせません
絵が上手い人のブログって楽しみが増えると思うんですよ

ブログの内容もさることながら絵も楽しむことができて
2倍の楽しみがあるじゃないですか

俺も2倍の楽しみがあるブログにしていきたいんですよ
なので絵の修行をしました


まぁ簡易的なものなんですけど
テチを書いていこうと思います
指導の成果が現れると思います


まず目なんですけど
漫画とかアニメの絵って目でかいですよね?

それを踏まえて師匠の絵を真似して書いてみました

目
ほら? この時点でワクワクがとまらないでしょ?


そして リアルタイムにダメ出しをくらって
次のステップに移行しました

輪郭です!


俺の絵は今まで 幼稚園児が書くようなパンツ型の輪郭しか書けませんでした
そこを指摘されシャープな 生きている輪郭を描くことに成功しました

輪郭

パンツ型からホームベース型へ進化


この進化は小さい目でみたら小さなものかもしれません
しかし これからの人生においては大きなものになると確信しています


ここまで描いて テチの完成形を披露したんですけど
その前に師匠からお題が出てたんです

「ミステを打つマキシを書いてくれ」


俺は奥行きのあるリアリティーを追及したマキシをお絵かきチャットの場所で描きました


描いてる途中で知らない人が来て
その絵を見られました

その3分後

知らない人:何かお忙しいそうなので落ちますね。ノシ


お絵かきチャットに来る人ってその手の達人だと思うんですよね
俺の絵の何が不服だったのでしょうか?

それがこの絵です

マキシ



見てこの今にも飛び出してきそうな感じ


相撲とか皮肉られたけど
立派なもんですよ・・・・



躍動感の塊ですよね



まぁ・・・そんなこともありながら
俺の進歩を見せたいと思います

俺も絵師の仲間入りですよね


テチです

テチ


かわいい~
髪の色を黄色にしようとして 大好きな塗りつぶしをしたら線と線の間があいてて
全体が黄色くなったけど それでも味がでてるような気がしたから
そのまま 載せてみました

大体絵描くときって描き直しをしないもんですよね
俺はなるべく描き直さずに1球入魂を決めました



とりあえず
次はこの怪物を峡谷に封印して
この場所を守護したいと思います



化け物


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/05(木) 11:50:22|
  2. | コメント:4

励まし

最近はイベントのために良くナルビクでAFKしているんですけど
30分のインターバルの間に俺の目の前にこんな物が置いてありました


謎の置手紙


励まされた!



おそらく 

「お前はまださなぎだ」
     
         「羽化しろ!」
    
                    「飛翔せよ!」
    
                             「YOU CAN FLY!」





魂のメッセージを受け取りました!






ただのゴミ処理だった なんて信じません


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/05(木) 11:19:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

5周年

5周年イベやってますね

毎年、毎年、今年で終わり終わりとか
サービス終了と聞いてもう5年目ですか・・・

もう小学1年生だったあの子も5年生


そういう俺も高校3年から初めて もう社会人になろうとしています


リアルでは彼女が出来ず
TWでは相方が出来ませんでした


イベでは凍った箱が出ていますが
リアでは凍った就職になっています


それによって就職できずに


TWが終わったときに
人生が終わらないようにしていきたいと思います


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/04(水) 22:28:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

