かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月の奇跡

どたの奇跡です


ミラクル



とある方から頂きました!!
しかも 10個も・・・・

俺みたいなカスはチョコのチの字を貰うだけでもおこがましいのに
まさかこんなにいただけるとは


「遅くなってすみません」 とおっしゃられましたが
そんなことはありません!
僕は年中バレンタインデーです

というか 2月14日なんて狭い日を待っていたら0個しかもらえないんですよ

守備範囲は広い方が良いって中日の落合監督が言ってました
なので僕もバレンタインデーの守備範囲を広く365日もうけることにしたんです




<質問>
クラメンの人からもらいましたか?


<答え>
いいえ、 義理という夢さえ僕に与えてくれませんでした






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/28(土) 23:05:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

受け渡し

今やってる5周年記念イベントで「シロナガスクジラの油」というアイテムを使います


俺は先の大戦 ネクソンの不都合 でキャラがクラブから消されるという事件を体験しました
それによって全てのキャラとの好感度が0にされるという酷い仕打ちをうけました

もし NPCとの間に俺が恋愛関係を築いていたら・・・
それが0にされたら・・・・


と 考えると恐ろしい事件だと思います


とまぁ それによってシロナガスクジラの油が闇アイテムなので
好感度が高くないと買えないわけです
もちろんその商店の好感度も0にされていたので買えませんでした


なので 他の人に代理購入を頼んだんです


そしたら・・・・・

うけわたし


1個しかいらないのに まさかの大量購入



そして・・・・・

窓はひらけども ちっともシロナガスクジラの油が届きません


なんと このアイテム 交換不可でした


うけわたし2




あとに残ったのは大量のシロナガスクジラの油でした

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/28(土) 11:00:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おい!

今日のアップにて

■一部スキルの仕様変更

【マキシミン】
 ・「チェンジアーマー」をキュアや万能薬等で解除できるスキルにします。


まさかのスペックダウン


他のキャラがプラスの仕様変更なのに
マキシだけどうみてもマイナス


これだから マキシはやめられない!


これで的中弱体化がきたら 一揆の準備をしたいと思います



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/25(水) 18:09:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

クラブイベ 2月の陣

月曜日にクラブイベント2月の陣が開催されました


今回の形式は「衝突の塔」みたいな名前の塔をチームでのぼり
どちらが先に上れるか!というものです。


当然 高火力 高濃度 高湿度をもつ「どた」がいるチームが勝つと思うじゃないですか?
実際そうでもなかったという事実


主にみんなにSPUPをかける黒子の役割を見後に成し遂げました



その甲斐あってか 勝つことができたわけです!
今のところクラブイベで俺がいるチームは2戦 2勝



前評判とは大違いです


いべ3




正義は勝つ







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/25(水) 13:07:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

他鯖

他鯖ともFCできるようになるんですね!

やっと ローカル番組だった「どた」が世界に羽ばたいていけると思います



と言いたいんですけど
現在花粉症で頭痛いし のどいたいし 目かゆいし

すでに 死にかけ




昨日やったクラブイベのまとめはまた今度・・・


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/24(火) 16:07:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

TWの説明

暇だったんでTWのウィキペディアを見てみました


<ネクソンジャパン内にあるTWの項目>


重大なバグの発生が多く、バグや不正行為への対応が悪い上に保障なども行われていない。またプレイヤーの増加により毎日のようにサーバーダウンが起こっている。サーバーの一新によりサーバーダウンは減ったものの、BOTへの対処が甘いため負荷は大きい。
現実の金銭が絡む「アイテムショップ」利用購入前の不具合は驚くほどの早さで対応されるが、購入後の対応は行われない。






いやぁ 悪いことばっか書いてても何もならないから
良いこと書いてもらいたいですよね



例えば・・・・



えーっと・・・



んと・・・



まぁ たくさんあるんですけど それは各々で見つけてもらうとして



俺流TWのお勧めの楽しみ方は
これだけの批判が書かれている中で楽しさをみつけることの楽しさ?を伝えたいですね

分かりやすくたとえるなら
ゴミで出来た島から1万円見つけたらうれしいですよね?


そんな感じです




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/20(金) 12:09:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

チョコ

入れなかった謎はウイルスバスターが原因でした!


パソコンで未知の世界ですね!


さて 今日少し離籍していたら
こんなことになっていました



チョコ



少し遅めのバレンタインですね!

27個もありました


これは1人が27個くれたのではありません
純粋に27人の女の子がくれたと思います


そう 思わせてください お願いします



そこらのイケメンよりは多くもらったと思います




でも27人の女の子に言わなきゃいけないことが・・・



俺は1人じゃん? だから~
27人全員に応えることはできないんだ ごめんだぜ?








夢をみることは悪いことじゃないと思います




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/19(木) 23:34:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

隔離

nazo.jpg


なにこれ わろた



TW入れないっす



nproで入れなかった人もこんな感じなのかな?


誰か助言くださいな!


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/18(水) 17:25:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

何かしたい

何かしたですよねー

ただ その何かを考えるのが難しい
0から1をつくるようなもんだから難しい


というわけで みんな何か考えて☆



あと クラメン募集中っ



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/18(水) 12:45:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ブログの記事が長いときは必死

明日は2月14日ですね

そうです!


チョコをもらえないことが確定してる人達がその事をネタにする日です



俺なんかはリア充だから今年もチョコをもらう予定です
3年連続で貰ってるんでね 


今年も貰いに足を運びたいと思います  えぇ コンビニへ



まぁ、個人的にはもうバレンタインデーのネタが
コンビニの人にチョコを貰う っていうものしかないので
バレンタインデーを廃止してもらいたいですけどね

いあ チョコがもらえなくて明日が憂鬱になるから とかそんなんじゃないですよ


ネタ的にバレンタインデーネタは枯渇してるからやめてほしいです。


まぁ 明日の扱い方はいろいろ分かれますよね


1)リア充

俺が一生をかけても手に入れる事が難しいアイテムです


ここまでが勝ち組

俺なんかは明らかに以下の部類に入りますよ

・ 「明日はただの2月14日」派  

ぇ? 明日何かあるの? タイプです
明日をただの一日ととらえることで
一日の終わりに「今日も無事に過ごすことができた」と心に語りかける感じです


・ 「企業に乗せられるなよ」派   

元々バレンタインさんが殺された日になんでチョコ渡すの?
それはおかしーだろ
俺は企業には乗せられないね

と 言うタイプですが 若干のひがみと負け惜しみにとらえられる可能性があります


・「明日はただのネタ」

俺です




こんな感じですね
全部 どたの中の人が良く言ってる言葉です






最後に・・・



明日なんて消えてなくなっちゃえ☆



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/13(金) 17:38:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

えぬぷろ

えぬぷろの時代が終わるみたいですね


nproというプログラムのせいでTWできなくなった人とかがいたので
そういう人が戻ってきてくれたらなぁ と思います


nproがとりあえず終わるということで
やっと 海外と貿易できるんですね



長い鎖国時代が終わりました


  1. 2009/02/10(火) 18:10:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

酷い内容

今まで隠してことがあります


それは どうして峡谷に俺が座っていたか・・・ということです
真実を知らない人から

・さぼり
・怠惰
・飽きた

このような言葉が飛び交いました 



今だからいえます
峡谷にはとんでもない魔物が封印されていて
俺があそこで結界をはっていないと封印がとけて暴れだしてしまうからです


わがどた家に伝わる巻物よりその怪物の全貌です

魔物3





ギャーーーーーー殺されるぅぅううう


みたいな?



こんなのがレンム鯖を歩いたら大変なことになります
代々そこを封印してきたのが どた一族だったという事です

丁度クライデン峡谷は 実は怪物のカカト部分の封印をしていました

だから 動きたくても動けなかったんですね



でも先日 不況ということで怪物も派遣切りにあって
封印する必要もなくなってしまったというわけです


こういう裏エピソードがあったんですね 驚きですね びっくりですね







えーと
最後に怪物の塗り絵を置いておくので好きに色を塗ってみてくださいね♪

<あて先>

〒 Ver4・52

テイルズ ウィーバー県
レンム鯖 月花風鳥 クラブHP内のアップローダー様




魔物





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/06(金) 17:52:23|
  2. | コメント:6

ワロタ

クソワロタ


奇跡

GREEEEEEEEEn.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/06(金) 16:54:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

狩り狩りブログ

狩りサイコー


狩りのモチベが今のところあるんですけど
問題はPOT代ですよねー

ハゼで狩るんですけど
あそこのドロップじゃ ジャーキーが稼げないんですよ

MPのほうは今でこそショートケーキ使ってるからいいものの
おそらくチーズサンドでも間に合わないくらい消費してます


この経済危機に
「GM」 「フォード」 「どた」 の3社がアメリカ政府に経済援助を申請することが決定



そろそろ公的資金を投入してくれないと
どたの世界銀行のお金が無くなります


大きなレアが投入されますように






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/05(木) 12:26:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

言葉

いやぁ 言葉って難しいですよね

特にネット世界だと文字が全てだから
上手く伝わらない可能性もあります

また イントネーションつけれないから
文字だけでは何の事言ってるのかわからない時もあります


これが その場面です

言葉


シュート という部分で食い違ってます



言葉というのはじっくり意味を考えないといけないわけですね



では 次にこの言葉の意味をじっくり考えていただきたいです






              「どた」







あなたはどのように受け止めますか?










テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/03(火) 22:24:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

