かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008のまとめ

よぉし! 恒例の2008年まとめブログです><

まずは 2008年にたてた公約を・・・


<2007年12月27日のブログより>



2008年の目標をここにかかげます

「ドラムGETだぜ!」 

分かったんですよ
目標かかげすぎて どれも中途半端なんですよ
だから1個にしぼります



来年の12月末日が楽しみです


今度のブログでは2007年をまとめますね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・・・・・orz


いあ でも今年はドラムより良い物手に入れましたよ!

聖羽(夏)!


夏イベによって ドラムクラスの補正装備をゲットしましたb


でも 
ドラムより 
夏羽より

もっとすばらしい物を僕は手に入れています




「友」という存在です
今年も友は僕に励ましと勇気のコメントをブログに残してくれました




1) 2008/07/08(火) 20:09:56
ごきぶりは3億年前から存在する生物のようです。きっとどたさんも生きた化石のような存在なのだろう



2) 2008/10/11(土) 23:30:06
要は、パソコンと一緒にどたさんの頭も壊れたってことですよね?


3) 2008/09/30(火) 19:21:20
弄って欲しいんですよね?


4) 2008/08/08(金) 16:59:37
そろそろみんなに謝罪しないといけないよ
「生きててゴメン。」って


5) 2008/12/06(土) 08:51:14
どた君、コメントの許可とかそなへん見直そうぜww

それと絵なんだけど

顔が小さいよね! 手と足は普通だけど^^^^^^


6) 2008/07/04(金) 19:24:04  65まな
107裏筋から、キレイに舐めてあげるからね♪
さきっちょは唾液いぃ~っぱいにして、ジュボジュボしてあげる☆
→ここにURLが書いてありました←





他にもたくさん仲間の励ましはありました
あえて抜粋させていただきました!

ほんと感動して涙しか出ませんよ




最後に・・・




2009年の公約はもう決めました




「頑張る」です




達成できそうとかそういうんじゃないですよ



決して逃げとか そういうんじゃないですよ??




ね?




頑張ります><

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/30(火) 21:08:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

最後のイベ

経済はやれ不況
円高に雇用の不安定
トヨタの業績悪化
GDPが世界19位に降下


そんな暗い世の中で僕は光輝きたいと思いました


ということで!
クラメンの人に教えてもらい
2008年最後のイベをやりました!



その結果です

占い




俺らしい




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/28(日) 22:35:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

一喜一憂

この間 突然長い付き合いの方から
オーシャンガンドレットの材料を頂きました!

俺はそんなものを頂けるほど立派な人じゃないので
申し訳ないと思い断ろうと思いましたが
自然と受け入れていました


そんな自分が嫌いじゃありません


そして 僕はオーシャンという海に出ようと帆をあげました
2008年最後の運試しをしました

この結果 全てで来年が見えるような気がしたんです



課金の匠でも入れようとしましたが
俺は何にも頼らない裸の俺の運を知りたかったんです


でも僕には明るい未来が見えていました


いざ行きます
まだ見ぬ海へ・・・・・

人類の希望




未来




消えました






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/28(日) 22:31:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

クリスマス その3

もう俺はね伝説を残したい 連日連夜連続更新ばーかばーか。



孤独となった俺に誰かが優しさをくれたみたいです・・・


プレゼント


誰かわからないけど
俺の側においてくださいました

俺は一人じゃなかった リスのぬいぐるみという友達を手に入れました

でも 悲しいことにリスは話しかけてくれません
きっと心に深い傷でもあるのだと思います







そして その30分後


プレゼント2




まさかの 連続プレゼント!!



誰かがクリスマスの定番 ローストチキンをくださいました!


俺一人だからって寂しくなんかない!
だってこんなに肉付きの良い友達が出来たんだから><





んと、どなたかがプレゼントくれたみたいです

ぬいぐるみと肉をくださった方は
同一人物かはたまたそれぞれ別人なのかは謎です





でも・・・・・

俺の予想だと きっと犯人は「サンタさん」だと思います



クリスマスだけにね☆



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/26(金) 01:04:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

クリスマス その2

同日連続更新 ばーかばーか。 暇ばっか


一人で寂しいから
一年前のクリスマスのブログを引っ張ってみた

ーーーーーーーーーーー ↓ ---------------

「寂しいどたくんと過ごす2007クリスマスイブ」の開催を予定したんですが
普通に俺が今日あった用事のために疲れてたので寝てました・・・・


主に何をする予定だったかというと

1)花火をうちあげる

2)俺とじゃんけんをする




やっぱり どことなく内容もしょぼくて寂しいですよね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「寂しいどたくんと過ごす2008クリスマス」の開催をしたいと思います



1)夜までトーク

2)じゃんけんをする





今年は一人で開催ですね




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/25(木) 23:45:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

クリスマス

連日更新 ばーかばーか。


今日のことです
俺が出かけてて帰ってきたときの出来事です


2008年 12月25日

世界は核につつまれた

クリスマス



クラブに誰もいない



人類は俺を残して消えてしまったのですか・・・・?


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/25(木) 23:42:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

イヴ

イヴ最高~☆

こういう時に限って
俺今日彼女と過ごすわ 的な?
私デートとかあるんのよ 的な?

そういう 何気ない言葉のナイフが飛び交う日だと思うんですよ

でも一番かっこ悪いのは
あえて意識して TWにInしない人だと思うんですよ

俺はね 暇ですよ?

だから TWやるんです

自分に嘘つくのやめようよ
思うがままに生きようよ


そんな 自分に一言


強がるの やめようよ




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/24(水) 21:47:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

哲学

ちょい前くらいなんですけど
クラチャでこんな事がありました

ばーかばーか。


ばーかばーか。と言われたわけです


でも 俺はこの件について述べたいです!


「ばーかばーか。」って人に言ったり思ったりする人が「ばーかばーか。」だと・・・




でもここで問題!
俺もその人に「ばーかばーか。」と思ってるわけだから
結局、俺も「ばーかばーか。」なんじゃないですか?






・・・・・^^?


んと 「ばーかばーか。」は誰ですか?



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/21(日) 22:59:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

あの人は今

僕は今日 絶滅危惧種に出会いました


その絶滅危惧種は夏ごろには大量繁殖し
多くの人にハンティングされました

その結果 都会ではほぼ死滅
地方でも死滅
地方の中のキングオブ地方の地域では見ることもできない生物でした


これがその絶滅危惧種です

081216_001757[1]


やっぱり まだ大学の近くのコンビニには2箱売ってました


シャメじゃ分かりにくいですけど
相当汚いです

1年半くらい使った携帯 みたいな傷がたくさんついてるし

光沢ある青いボディーも
5年間ペンキ塗りなおしてないブランコみたいな色してるし

それでも この絶滅危惧種に出会えて良かった


全国探しても あまり生き残っていないTWガムの母(箱)を2匹も見つけました


まだ置いてあるコンビニ・・・
いや この絶滅危惧種をかばうコンビニ・・・
都会の中にありながら未だにその親子をかくまう。。
その姿に自然と瞳から一粒の雫が落ちても不自然ではありません





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/16(火) 00:27:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

見てたよ!

牛乳


見てたよ!!!


牛乳がとある人から飛んできたのを!!


誰かのサブかな??

この牛乳が何を意味するのかを考えてみたいと思う


謎


これだったら 牛乳のグラスに涙が混じります





でも俺の推測ではこうです

牛乳→牛→肉→食べ物→人間には無くてはならないもの


そうです


おそらくその人にとって俺は無くてはならないもの 
という暗示がこめられているのではないかと


真実はいつも一つっ!





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/11(木) 22:40:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

次世代

最近狩り行くんですけどね


僕の時代の狩りは打製石器でマンモスと戦っていました

最近の狩りは携帯の電磁波でコウモリと戦う感じです


高レベル狩場の時代の変化に驚きですよ!


まず 自給300k↑を初めて体験しました
我が家にカラーテレビが来た気持ちがします

こんな驚きを生きているうちに体感できるなんて思いませんでした・・・



日本の夜明けです


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/09(火) 16:04:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

どたの中の人

ネットってその中にいる人がどんな人かわからないじゃないですか?

実はTW内で話してるその人が芸能人とか
ありえない話ではないかもしれません

実は俺はピーターパンかもしれません
ありえない話ではないかもしれません


そんなこんなで
今回は どた の中の人について述べたいと思います



自分で自分を語るなんてなかなかできません
話はそれますが・・・
実際、就職活動する際の自己PRの欄に何をかけばいいのかわかりません

[自己PRをしてください]

自分はテイルズウィーバーというゲームで自分のキャラを覚醒(240レベル)まで育てました
周りの友達が遊ぼうぜと僕を惑わせましたが決して揺るがない信念の元に狩りにいそしみました


こんなPRしかできません


自分で自分を見つめるのはとても難しいものです


なのでどたの中の人を語るための第三者
スーツ屋の店員さんの証言を元に解明していきたいと思います




スーツを選んでくれた店員さんの証言    「お客様は足が長いですね」
                          「お客様の首は細いのでSサイズですね」
                          「お客様の腕は長いのでLLサイズですね」



その証言を元に 俺を書いてみた

無題




自分を見る事ができるのは鏡の中だけです
残念ながら きっと世界の人は俺をこのように見てるんじゃないかと思いました




こんな 僕だけどみんなよろしくね☆





[どたの中の人]の続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/05(金) 19:00:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

やっちゃった☆

今流行の最先端をいっているアイテムがアイテムショップで売られています

その名も ランダム染色です
みなさんも染色剤を作るのに苦労したと思います

でも 今はお試し期間ということで無料で染色剤を買うことができます><


そういう俺も もちろんお試し染色剤を買いました
お試し染色剤だ と思って購入おしたら 50円減りました><


てへへ 現在無料で売ってるアイテムを50円かけてかっちゃった><




ネクソンマネーが300円あったのに250円になっちゃった><







これじゃ ジャンプしか買えない





追記はこの事件の詳細



[やっちゃった☆]の続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/04(木) 20:49:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今の私

放置っぷりが半端ないですね・・・

俺の生存確認は

健全な教育委員会もお墨付きのコメント欄 ←生きてる
地獄からの亡者達によるエロコメントが多いコメント欄 ←死んでる


このように判断してください

業者はうざったいだけだと思うかもしれませんが
僕がこのネット世界に生きているか生きていないかを判断するために貢献してくれてるんですよ



前置きはこの辺りにしておいてまずは このSSをみてください

今の私




Q)あー10年前のSSですね

A)いいえ 違います「現在の私」です


Q)あーネタ装備ですね?

A)いいえ 違います「全力の私」です


Qクリスマスの予定は?

A)いいえ 特にありません



このような感じです



装備集めないといけないなぁと思いつつ
なかなか 動かないで4年経ちました
テシスの腕輪にいたっては愛着がわいて
最近、テシスの腕輪の声が聞こえます

テシスの腕輪 「長い間使ってくれてありがとう」


・・・・・(涙)


テシスの腕輪 「もっとみんなを乗せて旅をしたかった」
         「グランドラインにいけなくて ごめんね」


こんな 声が聞こえます


Q) クリリンにしたら?

A) クリリンにするなら ヤムチャを選びます


こんな感じです




とりあえず テシスがカスだから装備そろえようかな





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/02(火) 00:43:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

