かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どらま

最近いろんなドラマありますよね!

ブラッディーマンデーとか
サラリーマン金太郎とか
いろいろ あると思います!

俺が今日紹介するのは
「友情」というドラマです

どらま



改めて読み直しても
「なんじゃこれ」っていう感想しか思い浮かばない


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/31(金) 15:44:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

イベ

新しいイベですね!


人多くて疲れました><


ねじ耳が出たところでもう今日はギブw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/29(水) 15:54:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

誹謗中傷ホイホイ

感謝されることがよくあります


ありがとう


いえいえ

ちょっとWBCの監督は原が良いって助言してあげただけです



ありがとう


いえいえ

ちょっと自腹で原油価格を下げただけです


ありがとう


いえいえ

ちょっとみんなのために生まれてきてあげただけです






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/28(火) 16:18:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

感謝

いつも訪問リストみて感謝してる今日この頃です

俺は職業が忍者だからブログの足跡が残らないような設定にしてます
でも 自分もブログ読むの好きなのでのぞかせていただいてます
それでいつも思うんですけど
他の人と比べて俺のブログって変ですよね?


他の人のブログで職業が「忍者」って書いてる人見た事ありません
まぁ、時代がいつになったら俺に追いついてくるのでしょうか?ってところですね





・・・こういうのが変な理由なんですよ!
これじゃあ 誰も寄ってこないと思うので
誰かがよってくるようなブログにかえて生きたいと思います


コーナーみたいのを作っていきたいですね!

まず はみんなが気になる今日の「ガーデニング」テクニックの紹介
それと今日の為替について語り合いをして
最後に ポケモン川柳でしめると・・・



ブログじゃない・・・


自分でも迷走してます><



でも まぁいいですよね 俺忍者だし






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/24(金) 00:31:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

会話

最近TWで会話した記憶が無いっす


なーんか寂しいっすね!


オンラインしてるつもりだけど
ほとんどオフラインゲームしてる気分です


このままだと俺の気持ちもオフライン☆



このセリフ流行れ!


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/22(水) 15:48:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

パソ

NEWパソコンいい感じです!


パソコンが落ちるのが早い早い

大体寝る前にパソコン落とすんですけど
パソコンが落ちるよりも 俺のほうが先に落ちてました
つまり 俺が寝る方が早かったんです

俺は2,3分で寝れるので
前のパソコンはそれ以上かかってました


しかし NEWパソコンは早いです
俺がおねしょしないためのトイレに行ってる間に落ちてます・・・


でも さびしいですよね
前までは俺が寝る前までパソコンのファンの音が鳴ってて
俺はこの音を「子守唄」って呼んでました







まぁ そんな風に呼んだ事ないんですけどね




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/20(月) 11:14:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

露店

露店の思い出を・・・・


まぁ俺は露店を全く出してません
ガチで商売したのは2年くらいまえの魔法師の石くらいかな

露店の思い出とかそうたいしてあるわけじゃないけど
こんな話があります


まだ 俺が50レベルくらいのときの話です


当時 武者兜を装備してて
ターバンが手に入ったのでアイテムをそっちに変えました

結構愛着あったけど
お金も欲しかったので 300kで露店に出しました


高く売れて 良い人に使われるんだぞ という思いをのせて露店を出しました


そして 露店を出してすぐに売れたわけです


「おぉ 売れた」 と思ってたら
画面の左上端からチャットが聞こえてきました


B 「何それ」
A 「いあ そこの露店で買ってみた」
B 「へぇ」
A 「買ったけど 似合わね」


俺のガラスのハートがブロークン



そして すぐに兜は
その人の露店で200kで売られていました





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/16(木) 16:29:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FC

「ちょっと面かせよ」

ということで クラメンとFCに行ってきました


ランジェ育成のためマキシ君が要塞ステのまんまになってます
故に 的中 シルフオンラインでした


ただ 唯一倒せなかったのが
DEFMRテチです

空にそびえるクロガネの城 っていう名前をつけました


その鋼のボディに傷一つつけることが出来ませんでした


<対 空にそびえるクロガネの城 戦レポート>

・鋼のボディ バリア  

このバリアによって我は攻めることが出来ず
その壁は高し 故にこの鎧を「万里の長城」と名づける


・脅威の回復能力 ヒール 

傷を与えてても 与えても終わらない
この戦いはいつ終わるのだろうか 
故にこの魔法を「終わらない悪夢」と名づける


・氷のミサイル IM

鳥だ! 飛行機だ! いや違う アイスミサイルだ!
凍結1分が発生した時に凍るのはキャラではない 凍るのはプレイヤーの心だ!
故にこの攻撃を「10発の絶望」と名づける


まとめ

解析結果

走る速さ:マッハ3
飛ぶ速度:マッハ5
必殺技:スペシウム光線 やつざき光輪
口癖:デュワ シュワッチ


以上!

ここまで判明




レポート結果より弱点が判明しました
弱点は「3分以上は戦えない」です





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/13(月) 19:11:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

レベル

新しいパソコンを壊して
TWにまた復帰できませんでした

しかし きのう治してもらって
久しぶりにみたら レベルが2個も下の人に7個も差をつけられていました


例えると
学校でかわいい後輩がいて何をするにも
「先輩 先輩」っていってくれました

~15年後~
俺は職も無く、さまよっている時です
突如 不良にからまれます・・
その不良のボスの顔を見て俺は驚くのです・・


俺  「お・・・まえ・・後輩じゃないか・・・お前変わったな・・・・」


後輩 「あぁ・・あの時の? 先輩が変わらなさすぎなんですよ 時代は変わりました」



こんな感じです


わかります? 
わかってくれます??


俺は書いてて全然わからないんで教えてください




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/11(土) 18:47:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

僕にはまだ帰れる場所があるんだ

久しぶりに長期のInしました


もうね ほんとクラブ内が暖かくて涙出ちゃう
俺の記憶が正しければ
マスターはドラムくれたんだっけ?
あと 4人くらいがお金ためててメギくれたときは言葉がでなかったなぁ
それと わざわざ引退してた人が俺に見にもう1回TWをインストールしてくれたのにも感激
えっと海外赴任してる人も来たかな
麻生首相もコメントくれました


まぁ それぞれの反応はこんな感じでした!




で 現実はこちら

そして 帰ってきたその日のSS

かばう


普通の人なら どたくんカワイソス だけど
俺はこれに隠されたメッセージをうけとりました


かばう価値なしでしょww

      ↓

かばうかちなしでしょww

      ↓

がばいばあちゃんww


      ↓

がばい婆ちゃんみたいな人だね どたくんは



つまり 知恵があってやさしいってことです



久しぶりなのに俺もみんなも 何一つ変わってませんでした



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/08(水) 00:11:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

復活

Newパソコンできました!


これでやっとこさTWに顔出せます
きっと クラメンは俺の事をかなりの間待っていたと信じています


多分泣き出す人もいるんじゃないかと・・・


というわけで 今日の夜から復活しますね~

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/07(火) 15:12:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

愛車

まだフェラーリは動いてますよ・・
でも、寿命近い?かもしれないってことで新しいのを友達に作ってもらいます
思い出を語るならいろいろあります
フェラーリに乗って5年間いろんなサイトに乗り込んでいきました
途中ウイルスっていう暴走族にも絡まれたことあります
雷でエンストしかけたことも数回

でも 今日まで共に走ってきました

しかし、そろそろフェラーリ(パソコン)も買い替え時でしょうか・・・



ただ、ここで俺の戦後まもなくの記憶が蘇るんですよ・・・
「贅沢は国民の敵」

ほんと まだ動いてるからいけそうな気がするんですよね
実際 昨日もTWに繋ぐ事できたし・・・

むー 完全に壊れてないのに新しいのを買うと
もったいないお化けが出てきそうで悩ましいところですね!




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/04(土) 10:19:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

中の人ピンチ

いやはや リアルブログではもう述べてるんですけど

今使ってるパソコンやばいです
この間はTWやりながらfirefoxひらいたら カタカタ! と
俺のパソコンの中にテケテケっていう妖怪でもいるんじゃないかと思うほどな音がなりました

それに TWしててもWPから誰かくるだけでフリーズします

あとあと・・・昨日は突然青い画面になって勝手に再起動されました
パソコンの新機能かなと思いたくなるほどです


ほんともう寿命じゃないかな と推測してます


俺はパソコンの知識が全くなくて意味不明です
いろいろ聞いて どうやらHDD?とかいうのがやばいみたいです


<今からパソコン無知な俺が自分の理論で語ります>


なので、パソコンにとんでもない負担をかけそうなTWを
新しいパソコンがくるまでお休みしたほうが良いのでは? という感じです

TWはリアルタイムに何かが動くから それだけでパソコンが死にそうな気がします
なんだろ 初めて俺が都会に行った時のような感じですよ
絶えず何かが動いてて 目が疲れる! 

パソコンの目が疲れたらどうしてくれるんですか
多分ディスプレイ真っ暗になってパソコン君の目が見えなくなりますよ


この歳をとったパソコンにネトゲをさせるっていうのは
老人に鳥人間コンテストに出ろ! というようなものと同じだと思います



なので よくわからないけど
しばらくTWにはInできません

でも MSNとかにはいると思うので用事があればそちらのほうで!




本当は今日の記事は俺がふと思った
どたバトンでも作って 載せようとか考えてたんですけど
まぁ しょうもないし くだらないから 今回は止めときます


という感じで報告です



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/01(水) 23:31:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

