かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日狩りしてて
狩場で出会う人が優しい事 優しい事・・・

毎回、補助くれるなんて久しぶりに体験しました


クラブでの扱いは空気な俺にとって
「生きている」という実感を得ることが出来ました


あと不思議なんですけど
なんで俺こんなにいじられるんですか?




クラブに入った頃は 厳格で礼儀正しい人のはずでした

Inしたとき
「ただ今我参上つかまつりました」

落ちるとき
「我平氏を打つため西へ行かん お国の母には達者であるとお伝えください
 いいえ、マスター殿止めないでください。貴殿はここを治めてくださいませ。
 いざ 行かん壇ノ浦・・・・では失礼いたした」


こんな感じだったかな
武士道をもつ日本男児でしたよ




そして クラブになれてきた頃は

Inした時
「I can come!」

落ちるとき
「I can out!」

ちょっと英語も話せちゃう
日米友好文化を持つ男の子でした




そして 最近・・・・やっと垢抜けて普通の男になりました

Inした時
「コンニチワ ミナサン25世紀カラキマシタ」

落ちるとき
「サヨナラ 25世紀ニモドリマスネ」


近未来型の挨拶を導入




こんな普通なのに 何故いじられるのか・・・
何がいけないんだか さっぱり分かりません








テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/30(火) 15:47:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

明日から輝く

ランジェの装備をお下がりで頂きました!


ここで名言が出るわけですよ


「明日から頑張る」


こんなに信用できない言葉を我々は聞いたことがありません



でも そのジンクスを破って
俺は明日に羽ばたいていきたいと思います





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/29(月) 19:54:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

背水の陣 孤軍奮闘

要塞の後 みんなで旗をしました

やっぱり要塞の後ということもあって
みんなの団結力がいつもよりも増していたような気がします


こぐん







そして 昨日はクラブの枠が埋まってきたので
強制の話がありました

何故か俺も候補に・・・

しかし 要塞の激戦を戦ってきた仲間達が
俺に声をかけてくれます


孤軍奮闘





こんなにやさしい言葉をかけられたことは今までにありません




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/24(水) 16:04:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お久しぶりです

お久しぶりです!

ガッコもはじまって
急がしくて なかなかここを駆けませんでした。。


まず 要塞の報告から!


俺の活躍もあって 40分間戦い抜きました


俺の活動は
主に 

月光をうける 
感電する
凍る
IMをうける


どんな攻撃も受ける 器の大きさを感じる要塞でした




次回がんばります・・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/22(月) 20:54:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

要塞

明日は要塞です


場所は新宿アルタ前だったかな!


みんな12時集合だから忘れないでネ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/17(水) 11:21:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

フェニックス

ちと前にFCやったときです

なんかもう決着ついたのに
戻してもらえないバグが発生したんです・・・


TWのバグのせいで俺の頭もバグりました

FC1.jpg


      ↓


FC2.jpg




世界と地球を間違える失態



しばらくして

俺は逆に考えました

これはバグじゃないんじゃないか?

俺の隠された能力なんじゃないかと・・・

不死身





何を言っているんでしょうね
僕には理解できません



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/15(月) 22:49:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

下界

ココ最近動物が山から降りてきて畑を荒らすっていうニュース聞きますよね?

猿とかイノシシとか
ほんと いろいろ大変です


TWでもそういう現状があるんですよね

これを見てください

下界



こんなところにまでドラグーンが来てます・・・
こいつらの生息地は本来 ここの南のはじっこなんです・・・

でも 獲物がいないから
ここまできてしまったわけです

というか こんな強いのここに来たらいけません


この現状についていろいろと例を出します





下界2

マリオの1-1の最初からクッパが出てくるようなものです


こんなの強いのココにいたらいけません



他にも
まだ俺のレベルじゃサクサク倒せない
つまり まだここに 来て欲しくないわけです・・・


下界3


テトリスです 長いのまだ 来て欲しくないです






とりあえず 自分のいるべき場所
つまり左の方に帰って欲しいです


下界4


自分のいるべき場所(未来)に帰って欲しいです



というわけです
凄く分かり易い例えですよね

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/12(金) 23:10:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

読んだら キィィィィイってなる記事 

絶対こんなことしないんですけど
クラチャで俺のブログの過去の話がでたので
自分で読み返してみたら きぃいいいいい ってなりました
それほど 読み返したくないです

なので、突然ですが
自分で書いたブログを自分が第三者になった気分で批評したいと思います


2006年2月21日

黄泉でうらめしやのクリがでると
俺がうらめしやになります。

<どたさんの評価>
自分で思ってるほどあんまり上手くないですよ^^





2006年 2月28日

座りながらワープしてくる
これが一番TWで滑稽な光景だと思う。
ただ
このくだらないダジャレを考えるのに5分も悩んでいた俺が一番滑稽だ


<どたさんの評価>
この 記事をブログとしてあげようと思ったことが一番滑稽だ





2006年 2月16日

ちょいとメッセの話題になったので
ふと俺のTW内のメッセの数を数えてみた。
そうしたら約50人登録されていた。
よく考えるとこれが凄い
一人 俺に1000SEEDくれたら
なんと 50000SEEDにもなるし
これだけいれば
野球チームがおよそ    5チーム
サッカーチームがおよそ  4チーム
と こんなにつくれて新規参入が出来る勢い
ただ・・・・
俺と話してた人はメッセ100人と聞いた時
俺は砕けた



<どたさんの評価>
砕けろ









多分、俺が人類最後の1人になっても
こんなことして過ごしていくんだと思いました






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/12(金) 01:39:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

万国ビックリショー

いやはや 世界にはいろんな超人がいますよね


金メダルとる人
5ヶ国語喋れる人
バットを素手で折ったりする人
バク転ができる人
蛇を素手で触れる人
トラックで交差点をまがれる人

他にも
マッスルスパークができる人や
肩に無意味な☆がついてる人や
ブロッケンマンをラーメンにしたりできる人や
コーホー コーホー言ってトレーニングしてて期待してたのにマンモスマンにやられた人や
よくわかんないけど 角つけたら炎がでちゃう人や

いろいろ 世界には超人がいます


自分が凡人なだけにこういった人達が輝いて見えます


超人をかたるなら まだまだ語れます

この間TVみてたらプリンセス天功が出てて
あの人は家に虎を狩ってたり 携帯を53個もってるそうです

これも、立派な超人です


他にもスピリチャルカウンセラーとか 

あれも、立派な超人です


みのもんた

パーフェクト超人です



そして この方

超人

狩りしてて
2時間にちょいがつけれるなんて凄いです!


俺の中でこう決めています


1時間:一般人
2時間:仙人
3時間:宇宙


3時間も狩りできる人はもう宇宙です



この方はもう宇宙に近づいています


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/11(木) 02:14:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

TWガムの扱い

ちと 遊びで都会のコンビニいきました

んで TWガムあるかなぁ と見てみたら




1)ありました。 1列全部TWガムでした
2)やばいほどあるのに 1個しか売れてませんでした
3)ガムコーナーじゃなくて 遊戯王とかカードがある棚の欄においてありました


クラブ内の僕の扱いと同じだと思いました


1)100発ギャグ言いました
2)やばいほど言ったのに 1個もうけませんでした
3)ギャグのつもりなのに いつのまにか雑音扱いされていました



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/08(月) 22:40:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

育成

クラメンのランジェさんが俺にプレッシャーをかけてきます・・・



俺は自分のペースで育ててるんですけど
その人のペースは鬼畜です 

俺が42キロのフルマラソンしてるのに
その人は俺の後ろをバイクで笑いながら追いかけてきます


俺が給水所で水を飲もうとすると
その人は俺の後ろでコーラー飲みながら追いかけてきます


俺の足がもう疲労で動かないのに
その人は俺の後ろで足を取り替えて追いかけてきます



そして 極めつけはこれです!
「明日にはどたぽんを抜こうかな^^」



お前なんていつでも狙撃できるんだよ 発言ですよ!
お前なんて俺の手のひらで動いてるんだよ 発言ですよ!
お前なんてクズゴミカスボケマヌケアホスクラップ 発言ですよ!


俺はくじけません
その人が東京の64階建てアパートのベランダに住むラベンダーなら
俺はど田舎の路上の上にさくタンポポですよ




まぁ、負けないようにすることでモチベが保てるんですけど

マキシの時から
「レベルならんだね^^」って3,4人に言われてきたので
こうなることは慣れてるんです

その時いつも決まって言うのが
「俺を目標にするんじゃなくて 通過点にするんだよ」   ですb



こう言っておけば かっこいい みたいな?



でも その裏でいつもこっそり泣いてるタンポポが今日もクラブの隅にいるんです





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/05(金) 16:13:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

たとえ

ランジェの範囲がいまいち良く分からなくて
結構狩場で四苦八苦してます

そんな 時クラメンのおじょうさんが言いました


ランジェの範囲は
パワーグローブをつけたボンバーマンと同じ 




・・・・・やられた


いまだかつて こんなに分かり易い例えを出された事があるだろうか。 いや ありません



この例えの前じゃ誰も勝てない

俺が みそボンと同じ と言っても2番煎じ乙^^ だし・・・

こんな強大な例えにであった事はありません


王手 飛車取りされる気分です
何をしても飛車がとられる つまり詰んだようなもんです



投了





あと 田舎のコンビニいったらクーポンつきのガムがおいてありました
同じクールミントなのに 普通のクールミントのほうが売れてました
というか TWクールミントはほこりかぶってました

でも あえて2個かって

買わなきゃよかったと思う結果でした



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/03(水) 11:11:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

気がついたら

昨日TWしてて
別窓ひらいてたんですよ

そしたら落ちてて


戻ろうとしたんですけど
気がついたら敷いてない布団の上で寝てて

パソコンみたら TWのスタート クレジット 終了 の画面まで開いてたのに・・・
そこまでして パソコンから離れて 寝てたみたいです


自分がよくわかりません



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/01(月) 09:48:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

