かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに

ランジェ育ててます!


狩り楽しいのでサクサク進むんですよ
覚醒とかいろいろ目標もって頑張ってます!



一応の目標は平泳ぎで金メダルとることかな





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/30(土) 22:13:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

カメレオン

昨夜突発的に軽いクラブイベントをしました


内容は「かくれんぼ」でした

<やる前の感想>
・ぇ かくれんぼとかwwww
 もう21歳でやることじゃねーし ワラワラ

<やった後の感想>
・ぇ 意外ともえたwwww
 3時間もやってんじゃん ワラワラ




意外と燃えました。。
ルールは以下の通りです

1)町の中で行う
2)フリマはダメ
3)建物内○
4)動くの禁止
5)一番初めに見つかった人が次の町での鬼


このような感じです


記念すべき1回目の場所はクラドでした
スキルの達人の裏に隠れるという荒業もみつかってしまいました
NPCの裏にいくのは反則級なんですよね!

そして 気がついたら同じ場所にもう1人クラメンがいて俺が犠牲になってあげたという優しさ

未来永劫感謝してほしいです



あと ナルビク→カウル→エルティボ→アドセル で開催されました!



ここでクラブ1のカメレオンと言われた俺が
どのようにして隠れてたのかを紹介したいと思います

かくれんぼマイスターが自分の隠れてた場所を晒すというのは
マジシャンがネタを全部ばらすのと同じ事です



まず カウルで隠れてた場所です
最後まで隠れきりました

かくれんぼ1


鬼はWPからくるんですが
こんな側に隠れてるなんて誰が気がついたでしょうか?

足元が見えてますが
人が大勢くるので 意外と隠れます

一般人100人に聞いたアンケートによると

1位が建物の影 に隠れるでした
でも その王道をいかずに新境地を開拓した
まさに かくれんぼの開拓者ではないかと思います

しかし この隠れ方は非常にリスクが高く
瞬殺の可能性もあるので これを隠れをマスターするには5年の鍛錬が必要と言われています



本当はカウルにいたAPWつけた人の裏に隠れようとしたけど
AFKじゃなくて突然動いたのでやめました

知らない人の後ろに隠れるのは 迷惑なので
かくれんぼ会ではこの行為を「恥知らず」とよんでいます



そして 2枚目の隠れ ですが
どこにいるかおわかりですか?
場所はアドセルです!

かくれんぼ2



これが分かる人は将来有望なかくれんぼマイスターになれると思います



隠レベルが5くらいの人は

かくれんぼ3


ココにいるのでは?と答えます

でも 残念

答えは・・・・・


かくれんぼ4



してやられた と思いました?
普通にアドセルの一部だと思いました?

この隠れ方をかくれんぼ会では「我自然同化」といいます






まぁ ほんとアホな事かいてて恥ずかしいから
穴があったら入りたいです



かくれんぼだけにね!





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/27(水) 10:00:23|
  2. クラブイベント
  3. | コメント:0

戦場に駆ける虹

2008年

幕府に対抗すべく
薩摩と長州の藩が集まり 日本の夜明けについて語り合っていました

そして この会合の合言葉をみなで唱えて
維新をなしとげようとしたのです


1人1人が文字をつなげて
一つの文をなす

このマスゲームによって
1人1人が繋がり WOWOWO輪になって踊ろうを完成させようとしたのです


合言葉は何故か「どたしね!」でした

そして いよいよ俺への死のカウントダウンが始まるのです






流れは完璧だった
この時の夜はいつもより静かに思えた
誰しもが次の繋がりに目を見張った・・・


しかし この時1人の起点が
思わぬ展開へと導く





の登場である

誰が予想しただろうか
この「れ」が次世代に思わぬ影響をもたらした



どたレインボー


どたレインボー


死へのカウントダウンから一変
戦局はがらりと変わる事となる

殺伐とした空に一閃の虹が空を駆け渡った
虹に誰しもが心を奪われ 誰しもが争っていることを忘れた


しかし、人の心は醜い
空にかかった虹に黒雲がたちこめた・・・・・


繰り返される悲劇
もはや、この地に平安はないと悟った


どたレインボー2


虹は消えてはいなかった


1人でも虹の輝きを繋ごうとするその意志が
「どた」以外の人にレインボーという名の安らかな新芽を芽生えさせた


これは小さな進歩であり
大きな改革の前触れでもある


日本の夜明けは近いのであった・・・・


今日もどこかで争いは行われている
その時こそ思い出して欲しい 「どたレインボー☆」の奇跡を・・・・


どたゴメス



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/25(月) 10:42:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

どたレインボー☆

今日生まれた言葉


どたレインボー☆



なんか赤坂サカスみたいな感じがして
言いやすいですよね



明後日くらいにどたレインボーが生まれた経緯を書きますね!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/24(日) 01:52:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最近

最近の報告

ランジェがレベル39くらいになりました。
聖羽を手に入れました
野球が4位でした
マキシのレベルが上がりませんでした
なかなか褒められませんでした



でも 毎日Inできる幸せをかみしめて今日も生きています

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/23(土) 23:14:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今度

○○日に要塞するみたいですよ

↑またの機会に変更
 お好きな 日にちを入れてね><

装備的に変わったので
昔の自分とは違います

一番大きいのは足ですね

森靴ですよ
たとえA6でも森靴です


僕の大好きなテシスから比べると3つもAgiが上がっています
こういう少しの進歩が大切だと思います

この進歩は逆上がりで足が空を向けれるようになったくらいの進歩です

鉄棒




A10だったら逆上がりできてるんですけどね~


あとミニプラチナウイングもあるので
まぁ 少しは変化したかなって感じです



あとはいい加減テシスの指輪を卒業したいなぁとか思ってます


未だにテシスの靴と指輪にお世話になってるので
そろそろ他の装備を揃えても良い歳になったかなって感じです


何にせよ
サンドバックの出動が迫ってます


華麗に死んでいきたいと思います





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/21(木) 18:57:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

よくあることです

ランジェですが魔よりも物理だと聞いたので

サイフリしました


そして 出来た結果がこれです

ピストル


クラチャでは

ぴすとる2





6と9は間違えやすいから危険だ・・・

6をひっくり返すと9だし
あと、この時俺逆立ちしながらTWしてたから
間違えるのも無理ないかなって感じです。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/19(火) 10:18:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

イベントヤダ

イベントホント嫌です

7匹のクーポンと家族が出てくるんですけど
やっぱりゲーム脳のせいで

数数えてるんですけど 
途中で忘れてしまいます



なんとか先生の暗記術みたいなノウハウが欲しいけど
そんなの無いので

独自に開発した暗記術を伝えたいと思います



これがどた先生の暗記術です


老化



これなら 今何匹数えているのか忘れない
画期的かつ斬新なアイディアです


NASAあたりで実践されてるとかされてないとか


この 暗記術によって東大合格も間違いないかと・・・・


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/16(土) 11:02:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

クーポン

今日朝ジャンプとコナン62巻買って
ふと 他にも買うかと思って

ロッテのクールミントかいました


ご存知の通りクーポンが欲しいからです



クールミントの所に
オンラインゲームTWとコラボ>< とかいう紙があって
これを買うと TWやってることがばれてしまうから


俺普通にクールミントのガムが欲しいだけで
たまたま クールミントがTWと付き合っちゃってコラボしてるだけだし

みたいな 感じでレジに持って行きました



家に帰ったらあけましたよ
えぇ 普通のクールミントでしたよ






クーポンついてませんでした(笑)



クーポンついてないならいりません(笑)



1週間くらい前には売ってて
こんな田舎にも天使は降り立つのか と思ってワクワクしてたのに
もう天使は去りました



地方格差です


過疎地を見捨てないでください



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/11(月) 21:53:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

森靴

たまたまTWガムを1個かって
クーポン入れたら グリーンガムが出たんですよ

だから
いろいろ露店みて他の合成材料あつめて

そして 巧みなんとかも買って


森靴にチャレンジしました




今までの流れだと

合成失敗


なんですが
4周年を迎えた俺には敵無しです 成功しました





補正?

みてください

森靴




どた(笑)




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/09(土) 01:19:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

4周年記念 日常編

バイトとかいろいろ忙しくて
今日記事書くのやめようかなと思ったけど やるか みたいなお告げが聞こえたので書きます


このブログで概出なものもありますが
これを記念として残したいので載せますね


1 恐怖!! 側に人が倒れているのにのんびりかまえる殺人鬼


ひどい1


死んだらカウント1くらいまで放置
俺の場合だとあたりまえです

これが一番はじめの放置だと思います

まねしてはいけません


2 恐怖!! 空を切る俺の言葉


 ひどい2


こんなにすかされて痛々しいクラチャは我々は見たことが無い
しかし、このSSからは 自分で言うしか生きていく術が無いという
明日を生き抜く力 が見てとれます




3 恐怖!! 外でも空気


ひどい3


前もこのSSでブログ書きましたが
イベで初めてPT組んだ人に言われた言葉です

たかが4行くらいなのに こんなに殺傷力のある言葉はみたことがありません


出会ってすぐならまだしも
まさかの20分後の告白


僕はみんなに見えていますか?




4 恐怖!! 内部からのイオナズン!

ひどい5


内部でバルスを唱えられるなんて思いませんでした
内部でアルテマウエポンを呼ばれるなんて思いませんでした
内部でソーラレイ打たれるとは思いませんでした


僕は何と戦っているのでしょうか?


旗取りではいつもの事なんですが
前のブログの記事から一番衝撃なものをチョイスしました





5 恐怖!! 僕のクラブはどこですか?


ひどい6



もはや語るべきことはありません






それでも、ぼくはいきている









まとめ!
こんなTWライフになるとは誰が予想したでしょうか
俺のプランでは

1年目でカンスト
2年目で全アイテムコンプ
3年目で課金アイテム どた変身セット発売
4年目でドバイに豪邸が建つ           ← 今ここのはず・・・



こんな感じでした



5年目でどたのおかげでガソリンが90円代に戻る になることを期待してTWをしたいと思います





えっと・・・・
4周年なのに意味不明ですが
これからもよろしくおねがいします><




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/07(木) 21:16:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

4周年記念 祝い編

今日をもってTW4周年になりました!  



↑↑↑↑
ブログを書いた後に気がついたけど今日じゃなかった
こんな だっさいことは無いと思います・・・

でも めんどくさいので今日が記念ってことに

↓↓↓↓



まず 4周年記念のパーティーにこれだけの人が集まりました

場所は確かカルディア要塞だったかな

4周年記念1


外でパーティーの券のキャンセル待ちの人が多くいます



そして 券をもらえなかった人は暴徒と化します
それでも中に入りたかったらしいです

4周年記念2



一方パーティー会場では主役に花が贈られました

6周年記念7



主役の俺にエモが被るというやってはいけない事が起こりました



そして その次に愛が贈られました

4周年記念4




その頃外では
大勢の人が一斉にアイテムショップへ行きプレゼントの準備をしていました

4周年記念5


そして サプライズゲストのGMが登場


4周年記念6


主役の俺よりもGMが目立つという由々しき自体に



そして、ついにパーティーが終わるのでした

4周年記念3





次のブログも4周年仕立てにしますっ

4年間で俺がどのような扱いをうけて
今日まで生きているのかをつづります 涙無しでは読めないと思います




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/04(月) 12:01:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

