かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣ける話

今さっきの事です


初心者ダンジョンに入ろうとしても反応しなくて
ついにマウスが壊れたか・・・と思ってたんです


ガチ


そして 冷静になって気がつきました
これ 初心者Dじゃねええええええええええ


ただの風景の風車でした・・・



なんか もう情けなくなった・・・・



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/31(木) 22:55:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ピクミン

もうすこしで4周年という記事を書いたのですが
ブログ拍手感謝ですっ

こんなに拍手がついたのははじめてだと思います
ありがいので1曲、歌を歌いますね!


<ピクミンの歌> 


僕達ピクミン~♪


あなただけに~ついていく~♪


今日も


運ぶ


戦う


ふえる




そして たべ~られる♪

ピクミン




僕は戦闘の意思はありませんでした


僕が、ザクだとします ヒートホークもザクマシンガンも持っていないなかで
どうやって 月花の「白い悪魔」に勝てるでしょうか いや勝てません



僕が、のび太だとします ドラえもんもいないなかで
どうやって 月花の「ジャイアン」に勝てるでしょうか いや勝てません



僕が、なめくじだとします 水分がまわりに無いなかで
どうやって 月花の「塩」に勝てるでしょうか いや勝てません




勝てません








テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/30(水) 18:16:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

要塞予想

今度うちのクラブで要塞やるみたいなんですよ


きっと うちのクラブは友情に熱いから
要塞おわった後とかに


一同 「そいえば どたくん」


俺 (まさか4周年だから 俺に要塞をプレゼントしてくれるのかな?)



一同 「羽毛を庭園においといたよ!」



俺 「みんなありあがとう;;」



そして、
中に入ったらカシムシとか尻尾王子とかいそうです




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/25(金) 15:35:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

そういえば・・・

そういえば さっき記事を書いて思い出しました!

あと少しでTW4年を迎えます
それにあたって

ドラム
215刀
聖PW
世界一周旅行

どこかの無人島
一軒家
キン肉マン全巻
「ありがとう」という言葉
みんなの笑顔
友情

希望
未来


などの記念品承ってます


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/22(火) 11:26:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

TWの闇

TWはグラフィックなどがかわいらしく
一見おだやかなネトゲに見えます

しかし 裏では裏取引がされる闇の部分もあるのです


今回これを出すにあたって
防衛省
FBI
CIA
などの各関係者ならびに大勢のボランティアの人に感謝したいと思います

これを告訴するにあたって
大勢の方に迷惑をかけるかもしれません

しかし 闇を見過ごすことなんて僕にはできません

真実に立ち向かう勇気こそ今の現代人に必要なのです


というわけで・・・・

あやしい本



エロ本の闇売買がされていました
その証拠写真です
左側の人は身体を蛇で縛る超ドM野朗です
右側の人はどたっていう人に変装した誰かだと思います

僕はエロ本なんてよみません
広辞苑しかよみません





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/22(火) 11:21:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ワンピース

一つなぎの財宝=ワンピース


ワンピースいいですよね!
友情あり 涙ありの漫画です

でも 僕は見つけました
友情あり 涙ありの場所がTWにもありました


これが「絆」の力です!



友情




一人一人が団結して一つの文をつくりあげたのです

解説します!


どたさいこうではない → どた最高ではない


なるほど
どたは最高ではなく もはや究極といいたいのですね わかります



どたしんでください → どた芯でください

なるほど
みんなシャー芯が足りないんだね 僕の三菱の最強芯HBでよければあげるよ





これが ぼくらの絆の力







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/18(金) 15:58:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

一年ぶりくらいに箱を1500円買いました



夏だし 夜空にでっかい花火をうちあげてやるぜ!みたいな意気込みがありました




結果は 
はかなく散りました


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/18(金) 15:46:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ある男の物語

狩りしてて ゴミを売りに行った時です
アイテム欄がこんなことになってました

アイテム0
アイテム



放射のお守り。。?
ホログラムトランプ。。??
小さな星のかけら。。???
星のかざり。。????


いつのまにかアイテム欄に入ってました・・・


こんなのが出るところで狩りはしてないんですけどね
きっと このアイテム達は親と生き別れてさまよっていたのだと思います

それを見つけた俺
この時の出会いを彼はこう語っていました




あれは雨の降る日だった
彼らを見つけて 何故かこう言葉がでた


「くるか?」



そして 彼らを引き取った俺はビッグファーザーとよばれ
アルプスの山の上に一軒家を建てることとなるのです




そう これがアルプスの少女ハイジに登場したジョセフおじさんの誕生秘話だったのです









んー・・・・・
我ながら意味が分からない記事になりました
でも、今日もアルプスの空気は綺麗です




<追記>はこの子供達(アイテム)のその後のアフターストーリーです・・・


[ある男の物語]の続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/15(火) 15:44:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

恋愛バトン

aさんからまわってきました
これはおそらく俺の好みを聞いて努力する感じのバトンだと思います><


冒頭からどんびきだけど
こっから先もかなりのどんびき注意報です!




Q1 好きなタイプを答えよう!

髪型⇒似合ってればなんでも! でも黒髪が好きです
    んでもって ポニーテルみたいのに惹かれる・・・

顔⇒俺とつりあう感じならいいです
   美しすぎると 一緒に待ち歩いた時に
   「催眠術つかって女おとすなよwww」 とか
   「あの女の人が一層際立つようにするためのおまけかな?」とか
   「あの男 グリコのおまけ以下だぜ」とか 
   「なに あの右の奴 世界のバランス崩す気?」とか言われたら嫌っす

体型⇒今まで好きになった人を思い出すとどれもまばらであんまり気にしてないです

身長⇒やっぱ自分に合う人がいいんで それも気にしてないです

服装⇒露出多いのは苦手かもしれないです
    かといって マクドナルド! とか そんなTシャツとかチョイスされるのもごめんなさいです。。

職業⇒戦隊物のピンクのポジションみたいな感じ
     用は人に好かれてるような職業ならなんでも!

性格⇒いじり いじられができる人かなっ



Q2 年下が好き?年上が好き?

全然気にしないです



Q3 タイプの芸能人は?

ほんと好きな芸能人いない・・・



Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい。

とりあえず 自分の事好きでいてくれるなら十分です><
してほしくないのは ノーリアクションです 
俺が何かつまらんことしても つまらん すら言ってくれない時

こんなとき 俺の精神は宇宙と一体化して無となるような気がします!


Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、
   という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

めっちゃこっち見てて
「何?」って聞くと 「何にも」 って言われたり

名前呼ばれて
「何?」って聞くと 「何にも」 って答えられたり


続きが気になる感じにされるとイチコロ




Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。

かまってくれる人


Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

なんだろ 俺も良くわからないww

Q8 どっちのタイプ??

甘える or 甘えられる?⇒甘えられる に限るb
つくす?⇒適当なんで そこも適当だと!
嫉妬する?⇒俺のものは俺のもの お前のものは俺のもの 
         みたいな危険な思想は持ち合わせておりません



Q9 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

前回のバトンを1人しか拾ってくれなかった・・・
なのでクラメンよろしく!

うちのクラブの友情をみせてくれ><




 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/15(火) 00:09:10|
  2. バトン
  3. | コメント:4

CvC

昨日は人が結構いたのでCvCをすることに!


俺ってば 

マキシだし?
覚醒してるし?
多分なんか凄いし?


大活躍の予感でした




そして みんなが賞賛します

FC.jpg




僕だって人間だもの 攻撃があたらないことだってあります




SS取り忘れてますが
挙句の果てには このクラブにマキシがいたらなぁ の大合唱
まず曲名考えた人をとっつかまえたいです!



僕だって人間だもの 存在感が無い時だってあります






じゃあ 俺は何だろうか?



ゴキゴキ





なるほど


わかりました




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/11(金) 10:06:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

りょふ

このSSを覚えているでしょうか



凍る



ごきぶり と呼ばれてはや2ヶ月

人は絶えず進歩していくものです
「ごきぶり」なんて言葉は人に言ってはいけないと悟ったはずです



そして また自分が強くならなければいけないと気がつき
日々鍛錬して 三国無双で有名な「りょふ(漢字わからない)」になれたと思いました





そして ついに胸をはって言えるようになったのです

ごきぶり







人は絶えず進歩していくものだと思いました



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/08(火) 11:14:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

友人募集

さりげに友人募集です!


以下の項目にあてはまる人は僕にメールください



1)昔、モーニング娘をやっていた
2)デカレッドをやったことがある
3)内閣総理大臣の孫だ
4)CHAGEというドラマの主人公をしていたことがある
5)今はニートだが 昔、H×Hを書いていた。


是非お友達になりましょう
レンム鯖の「どた」がお待ちしております


追記はまたハンゲ・・・

[友人募集]の続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/04(金) 15:53:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

つかみとれww

昨日は海底が熱かったです

なんと3個もレア出したんですよ!


クリスタル
レインボー
ゴーストローブ



これを3つつなげていうと 
新しい缶コーヒーの名前みたいですね


「クリスタルレインボーゴーストローブ」




それはさておき
レアでた瞬間のSSです

つかみとれww



クラチャをみると 
クラメンが つかみとれww と言っています

ウチのクラブは熱いクラブなので
確か前後はこんな会話がなされていたと思います


どた:ちくしょう・・・レアがでねぇんだよっ!!!!
ガンモ:おいおい、こんな所でお前は諦めるのか?
どた:なんだよ! 俺には運がねぇんだよ!!! くそったれ!
ガンモ:それじゃあ でねぇよなぁ^-^ 
どた:なんだと!
ガンモ:レアは出されるもんじゃねぇ つかみとるもんなんだよ^-^ だよな・・・どたさんよぉ
どた:ハッ!
ガンモ:そうだ気が付いたか! 燃え上る時が来たな 
どた:お・・・俺は・・・レアをつかみとる・・・
ガンモ:その調子だ!
どた:俺はレアをつかみとる!
ガンモ:つかみとれww


ー完ー




とまぁ・・・こんなことありえません!
こんな会話が本当にされてたら引きますよね!

実際はもう覚えてないけど
俺の推測だとこうです

<推測1>
クラメンA:今度トイレットペーパーが98円で売られるんだけど整理券とれるかなぁ・・・
ガンモ:つかみとれww

<推測2>
クラメンA:サッカーの話しようぜ!
ガンモ:つかみをとれww
クラメンA:カミとペレ? あぁ 神とペレの事か


<推測4>
クラメンA:金○
ガンモ:つかみとれww


<推測5>
クラメンA:うんこしてるんですか?
ガンモ:つかみとれww
クラメンA:つー・・・紙とれ! なるほど紙がないんですね






えーっと・・・
とりあえず つかみとれww の精神でがんばっていきたいとおもいます!!




あとが怖い☆

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/01(火) 16:07:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

