かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レア

仕様変更されてから
いろいろな所で昔じゃ考えられないレアが出ます

そんなレアを狙ってるあなたへ・・・・


レアにくびったけ!


あいうえお





レアに首だけ








あーほんと おもろいね

  1. 2008/05/31(土) 10:47:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

NPC

んー・・・塔の前にNPCがいたのを始めて知りました


前に俺が行った時はいなかったので
いつのまにか派遣されてきた日給1万円の人だと思います

影のもの


塔の前で24時間も待機して
しかも砂漠に立たされるという

このNPCの気持ちをネクソンは考えてあげるべきです

労働基準法に違反すると思います


このNPCを助けてあげてください





さて・・・・恒例の 日常ほのぼの2コマ漫画の時間です



1コマ



                  ↓ 


2コマ






このNPCをクビにしてください



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/27(火) 12:36:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

これはマウスのせい

絵ですよ!

今日の話題は絵です


TWのブログ巡りとかしてると
絵が上手い人のブログとかみつかるじゃないですか?


上手い人って凄いですよね
俺だって同じ人間の手を持ってるのにあんなに上手く書けません

でも! 絵の自信はあるんですよ


俺が中学の時に本気で書いた絵

風景画1



この絵をアップロードして思い出したストーリーが・・・
中学の美術の時間となりの席の女の子が好きで
俺とか不器用のクソボケバカチンでおまけにガキだから
ベタすぎるけど好きな子にちょっかいかけてるタイプでした

となりの子が絵上手くて 好き故にいろいろイタズラしました
なんか環境のポスター作りましょうってなって
隣の子がジュゴンの絵かいてたんですよ

んで 俺はその子が目はなしたすきに
「ジュゴンっていえば 角と牙がたりないよ」って言って
その下書きの絵に角と牙かいてポケモンのジュゴンにしちゃったんです

こんなかわいいジュゴンだったんです
ジュゴン



これが 俺の手によってこんなんになりました
ジュゴン2
 



んで画用紙って鉛筆のあとが残るもんだから
どう消しゴムで消しても そのジュゴンには角と牙が生えてるんです

気のせいか その子も少し怒って
俺にはその子に角と牙が生えてきたようように思えます

結局 その子の絵は色塗りしたときもバランス良く 何より上手いので
どこかに展示される作品となりました

でも よくみると 角と牙がうっすらついていたはずです

その様子を思い出すと

その子が結構がんばって消してたけど 消えない鉛筆の後
そして、その様子を見てやばい事をしてしまったという 俺に消えない心の傷跡

二つの傷跡ができたわけです









・・・・・って、こんなオチにする予定じゃなかったです。。;;;;


よく ブログ書いてる途中に思い出してまとまりのない感じになっちゃうんですよ。。
ご了承ください……



絵ですよね!

絵の話です


俺も絵を描いてみようと思って
記憶を頼りにいつもいる場所と俺を書いてみました
風景画



これは全部マウスのせいです!


峡谷書いたつもりなのに
どうみても川に捨てられたどたです








とりあえず 角と牙を足してみました

風景画3





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/23(金) 21:39:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

ロード オブ ザ リンチ Ⅲ どたの帰還 

なんというか 久しぶりにInしました
まぁ自分で言うのもなんですが 
久しぶりということもあってみんなが1:1くれました
人気者たるゆえの宿命ですね



人気者



窓が飽和しました





そして そして
PTにひっぱりだこ
人気者たるゆえの宿命ですね


きえない



この後 テチのテレポートで
訳のわからない所にぶっとばされました







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/20(火) 11:10:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

こんなにTWにInしてないのは多分3年間やってきてはじめてだと思います


と い う の も ! 



今は花粉症で薬のんでまして
いつも眠たいのに さらに睡眠が加速するんですよ


昨日は9時半にうたたねして 朝おきたら仮面ライダーが戦ってました



今日は12時にねて 朝おきたら睡魔と戦います


明日は1時にねて  格差社会と戦います

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/18(日) 23:16:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

忘れよう

狩りしててジャーキーをエルティボで補充しました


そして アイテム欄を見てみると・・・・・

あほ





・・・・・・まちがえて ボンボンショコラ90個も買ってる



確かにちょっと今日は欝ってたさ!
まさか ジャーキとこれを間違えるとは・・・・



これはボンボンショコラ90個食べて 酔って忘れろってことですなb








テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/15(木) 22:11:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

あるある

狩りしてて
クラチャしつつ頑張ってたんですよ



そして 多分変なボタンおしたんでしょうね



○○さんが入場しました



叫んでた知らない人に1:1してしまいました






知らない人への売名行為じゃないですよ!






あと エロい業者からのコメントが凄まじいですね
こんな赤ちゃんから200歳くらいのおじいちゃんが見ても
健全かつためになるような 青少年ための育成ブログを卑猥なコメントで汚さないでほしいです><




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/13(火) 13:31:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

春うらら

どうも こんばんわ

おそらく8割方雪解けしたと思います
覚醒する前までの全盛期のどたが戻りそうな気が今のところしてますですよ!


ここで知らない人のために
全盛期のどたを紹介すると

ナメック星を救ったり
白い悪魔と呼ばれる機械にのって一年戦争を終わらせたり
7人の皇子を決めるプロレスでマッスルスパークを決めてきたり
この世の全てをグランドラインの奥に置いてきて処刑されたり



いろいろな方面に顔をきかせてたわけです




狩りせずにいた時はほんといろいろありました・・・

しし神様の頭をもってデイタラボッチに追いかけられたり
気が付いたら セイジ君がバイオリンを作ろうと海外に留学を決めたり
あと ラピュタにもいったっけかな


いろいろあったわけです




んでもって・・・
とりあえず TWの狩りって
モンスター倒して 時たま起き上がってこっちみて仲間になりたそうなモンスターをつれて
バラモスとゾーマを倒すゲームでしたっけ?

久しぶりなので困惑してます><


そして ネクソンも重い腰をあげた俺にXDで祝福をくれました

ゴミ





明日からやめようかな





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/10(土) 01:52:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

純情

昨夜のクラチャにて



海○




俺を卑猥な存在にしようという裏組織の力が働きました




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/07(水) 15:32:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

実際にあった怖い話

バイトの関係で元塾生が遊びにきてるから来ないか?と誘われる

その人の家に行く

5人くらいいて その中にその塾生の友達がいました


初めて会う子だったので
ちょっと自慢をこめて その家にあったピアノを弾く

曲はもちろん 「second run」


そして 弾きおえた後
その始めての子が側にきてくれて話してくれました



その子「それってTWですか?」

俺   「おぉ! 知ってんの??」

その子「やってましたよ^^ それいい曲ですよね~」

俺   「だよね~これはいい曲だ! ところで何鯖??」

その子「ネニャフルです」

俺   「ぉ 最近の鯖だね! 何レベルまでいったの?」

その子「76ですよ~^^ 何レベルなんですか?」

俺   「24○だよb」

その子「ぁ・・・・・・ すごいっすね^^;」




うおおおおおおおおおおおおお 引かれた!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/03(土) 22:50:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

