かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レア

レアを頑張って出そう!ってなった時です


レア



もはや 完全に喋るドット絵になりつつあります



でも さりげに昨日狩りしてましたよ?
俺はテスト前に勉強してるけど 
あえて学校では「勉強してないわー やばいー」って言ってました
これがもの凄くカッコイイことだと思ってました
なのでTWでもみんなの見えないところで狩りをしていきます





ちなみにテストの点数は「勉強してないー」って言ってた通りの点数でした









テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/30(水) 10:47:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

卑怯

この間のブログでも書きましたが
みんなのアイドル ヤマピーが
「明日やろうは馬鹿やろう」って言うと

世の女の人はキャー メロメロラブリンよ~ って言うと思うんですよ


でも 俺が
「明日やろうは馬鹿やろう」って言うと

は? とか
死ね とかになるんですよ


ずるくないですか?



だいたい 「明日やろうは馬鹿やろう」って駄洒落じゃないですかっ!
駄洒落も人を選ぶというなら 俺は駄洒落を卒業しますよ

例えば
アメリカにはアメリカンジョークとかあるように
駄洒落っていうと 日本のわびさびの一つだと思うんですよ

日本古来の文化なので
誰が言っても笑うべきだと思います


というわけで
TWで俺が駄洒落いったら絶対笑ってください


そのときに あっそ とか言わないでください


ほんと、そういう事言う人に言いたいです



「あっそやろうは馬鹿やろう」








テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/26(土) 23:45:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

リセット

この間のアップデートについて・・・


レアの配置が変わったことで
いろんな物価の価値がリセットされました

マンネリしてた物価変動があったのはまぁよろしいと思います!


元々高いレベル品を俺はもっていなかったので
そう対して影響は無いです

いろんなアイテムもってた人は少し厄介だったと思います



そして 何より簡便してほしいのがメッセの変更です

レベルといる場所がわかるって何ですか・・・
ぱっと見俺とか254レベルくらいのイメージがあるのに
案外しょぼくて みんなが どた(笑)って心の中で思ったと思います


あと 俺のメッセを知ってるみなさん

俺のいる場所が峡谷から全く変わらなくて
あれ これ固まってて壊れてる?ってお思いの方いますか?

大丈夫です(*^ー^)b

安心してください!


僕は峡谷から1歩も動いていません



でも 仕様が変わったのでちょっと狩りするのがおもしろそうだと思います
それを昨日
「今日は疲れてるから 明日やろう」って言ったら

いつものですね とか言われたので
俺の本気をみせてやろうと思います


みんなのアイドル山ピーがいってました
「明日やろう は 馬鹿やろう」


俺はこのキャッチフレーズを流行らせたいと思います






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/25(金) 18:23:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

プロジェクトX 「ゴキブリと呼ばれた知将」

昨晩 毎月恒例?のクラブ旗とり大会が行われました


俺は自称 知将なので
ただアイスミサイルを遠くから打ってくる野蛮なクラメンとは違うんです
ゴリ押しじゃなくて 頭をつかって攻めます


これが作戦です

カメレオン作戦



どた孔明が考えた戦略 「カメレオン作戦」です
柱に隠れて人がいなくなるのを待ちます

この ゲリラ作戦は1回旗を奪うというところまでいきましたが
防衛が堅く死んでしまいました・・・・


しかし このカメレオン作戦はこう敵に非難されてしまいます

凍る




知将をゴキブリと呼ぶとは何事でしょう・・・


こうして、ゴキブリの下克上が始まりました

人類の勝利



ゴキブリの生命力は並じゃありません
さすが太古から生きる生物です

俺をゴキブリとよんだ人へ下克上ですb


ただサンライズが意外とあたって 前に進めません
これはきっと敵が考えた 「ゴキブリホイホイ作戦」だと思います
粘着性があるような多段攻撃
恐ろしかったです

しかし ゴキブリとよばれた知将がいたチームは見事 勝利を得ることになったのです

勝利




プロジェクトX 「ゴキブリと呼ばれた知将」  完








とまぁ ここまで書いてきましたけど
どうみても メディア操作です!

俺がテチを倒したかのようなSSは唯一あたった攻撃です
実際は6枚くらい連写してSSとってました
結局この後 やられちゃうんですけどね!

これが一番 俺が輝いてみえたので・・・・


あと 実際 俺は空気でした
人の攻撃はあたるし 自分の攻撃はあたらないし・・



まさに俺はゴキブリだったと思います








追記は旗とりレポートSSです

[プロジェクトX 「ゴキブリと呼ばれた知将」]の続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/23(水) 15:21:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

嫉妬してください

昨日は公平の狩りをしました


やっぱり つくってもらったステは最高です!
ほんと感謝です



そして さらにエルラでレアなんかでちゃったりして
今ノリにのってるような気がします


これが レアです

レア




価値を知らない俺は喜びました


そして 価値をきいて


[どた] さんが [小さな涙のかけら] を流しました。





 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/22(火) 17:42:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

釣り

今度釣りイベですか・・・・


釣りイベで思い出すだすのは
ドラムイベですよ
あの時代俺もTWしてました


ドラムの評判を聞いたときです


「命中15? 的中あるからいらんなぁ」 
「ドラムださくない?」


これはいらない!

こうして 俺は釣りのめんどくささからイベントを早々リタイア
後になって後悔しました

未だにドラムの呪縛から抜け出すことが出来ません


あの イベで手に入れたものは
途中で諦め材料をうって手元に残った800Kと未来へ続く絶望でした



でも 案外後になって高くなるものとかありそうですよね
例えば ドコサヘキサ魚とか今の時代は使い道がわかりません

でも あと1年くらいしたら 相手に1万くらいのダメージを与えるアイテムに変化するかもしれません


時代の流れによっていろんなものが絶えず変化していくもんですね






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/21(月) 21:06:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

Second run

second run 弾くぞ計画はちゃんと続いてます


俺にしてはちゃんと続いてるので
これはきわめて異例の出来事だと思います!


ちょくちょくやってるので進行具合は6割ですかね


あの静かな所が終わった後の豪華な所を今やってます
俺にパソコンでミキシングできる機材とかがあれば
シンセとドラムとベースも被せたいんですけどね

ザンネンながら それが出来ない財布


にしても これはいい曲ですよ・・・・



  1. 2008/04/18(金) 22:56:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

開発ノートより・・・

開発ノートより・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新CM『やっテイルズウィーバー』

こんにちは、花粉症のGM あすらあだ です。

みなさん、お元気ですか?
新年度に入り、周りの環境が変わった方も多いのではないでしょうか。

新年度に変わったと言えば…テイルズウィーバーも変わりました!
そう!TV-CMが
新しくなっテイルズウィーバー!(ちょっと恥ずかしい)

すでにご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
4月からリニューアルされたCMの、気になる中身を簡単にご紹介します~!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




すべっテイルズウィーバー!




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/16(水) 21:53:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

間違い

133.png



僕とガンモ君は出来ていません
そういう関係でもありません
  1. 2008/04/14(月) 20:41:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

イベントまとめ

それなりに今回のイベントは頑張りました

結果としては 蒼いヘルメットが出ただけに終わりましたが
何も出てない人に比べると自分は幸せだと思います


こうやって日々些細な事に感謝を捧げて生きていくことの大切さ?

TWはこういうイベントを通して
人生に大切なトピックスを教えてくれるんですね



今日も 生きてて良かった


でも、出ただけ良いんですけど
やっぱりどこか微妙なんですよね・・・・


それでも 今日も生きてるから別にいいか


あとイベント会場重すぎ
固まりすぎ・・・


あー でも生きてれば別にいいよね



今日も空気が吸えて地球に感謝しながら生きていきたいと思います



そういえば
クラブ紹介文が変わりました

気になる方は見ていただきたいんですけど

俺は断じてあんな安っぽいキャラじゃありません

俺は貴族か紳士キャラです


あれを見た人が勘違いしないといいですね!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/11(金) 09:35:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

装備補正

装備補正が1違うだけでも結構変わってくるんですかね・・?


そこら辺があいまいでよくわからないです。。


1違うだけでも大分違うのは身長だと思います
169センチか170センチかでイメージが変わります

169センチ ←おしぃ。。 
170センチ ←身長高いね


実際 俺の友達で身長169センチの人がいて
この間、身体測定で身長図ってた時
観測員の人が

「169センチ」 って言った時の

友達の「あああぁ・・・・」っていうあの表情が忘れられないんです



たぶん身長があと1センチ伸びたら富士山だって背伸びしなくても見えるようになると思います
ジェットコースターだって 気兼ねなく乗れるようになります


広がるバラ色の未来

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/08(火) 11:30:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

だらだら

あんまり俺のキャラに合わないこと書きまーす

なので 追記



※やっぱり合わないので削除します!


俺は「うんこ」とかそういうの書いてるほうがお似合いだと思います

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/07(月) 16:25:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

新学期

とりあえずだるい・・・


あの何も無い時間が好きでした
学校いきはじめるともっとだるくなるから


寝オチVerUPしそうです。。


多分今まではちゃんとInsert押して座って寝オチしてたけど
今度から立ったまま寝ちゃいそうです!



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/06(日) 23:38:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

エイプリルフール

先日はエイプリルフールでした


4月1日の深夜ごろです

Aさん 「あなたの事が好きです」

俺   「ぇ????? んんん????」

Aさん 「今日は何の日??」

俺   「ああああああああ・・ そうだよね・・ 騙されてないぞ!」

Aさん 「ほら、日にちみてよ 4月2日午前12時・・・・  
     あっ・・・・ もうエイプリルフール終わってるね・・・」

Aさん 「んっと・・・・・えっと・・・・返事は・・・?」

俺   「今このトキが夢のよう・・・いあ、エイプリルフールみたいだ・・・・」



続く





こんなに完成度の高い痛い記事を書けた俺に拍手




現実はこうです


とある人:引退します

俺←戸惑って何も言えない


まじで何を言えばいいのか悩んでました!



夢を与える嘘を僕にください

例) 100万円あげる
   僕 私 実は芸能人なんだけど
   

こういうの大歓迎ですb






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/03(木) 11:30:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

イベント

イベントやりましたっ

ちょっとしかやってないんですけど
青いヘルメットを手に入れましたよ

靴がよかったんですけど
この際贅沢はいってられないですよね!



にしても 今回のイベントで出てくる敵はめんどくさいですよね
CPのボス「ボーンアイデンティティー」みたいな名前のやつとか
尻尾とか・・・





でも 俺が何よりも一番怖かった敵はこれです


イベント



Ptリーダーの権限を渡したら速攻で強制



人の心には魔物が住むといいますよね









テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/01(火) 11:24:17|
  2. イベント
  3. | コメント:0

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

