かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IQサプリ

IQクイズ

クローン人間が3人いますが・・・・



hahahawret.jpg



この中で一番 美しくて カッコよくて 足の臭いがくさそうじゃないのは誰でしょう!













答えは一番左の人意外でしたっ



とりあえず どたしねっ!







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/31(月) 00:14:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

全世界共通記念日

どーも どーも
今日は全世界共通記念日の日です

どたんじょうびおめでとう

まず一年前の全世界共通記念日の様子

hagatawreeyer.jpg



ナスカの地上絵を作ってくれました
この時は一晩中おめでとうのクラチャが鳴りやまなかったんだっけ?
この時はPK 要塞 FC 全ての争いがとまったんだっけ?


俺の記憶ではこのように置き換えておきました



そして今年は
各界著名人からお祝いのコメントが届いてます

福田総理:おめでとう 将来の日本をまかせた
イチロー:君の人生は4割バッターだ
タモリ:いいとも


まぁ 俺としてはこんな方々のお祝いなんてどうでもいいんですよ


TWでは昔からお世話になってる方にこんなものいただきました

gahayarter.jpg



わざわざ こんなのをもらえるのに値するような人じゃないと思うんですけどね
本当に感謝してますっ

そして 開封!

全世界共通記念日くらい祝ってほしい!
その願いがこれを出してくれました


gaga.jpg


クノヘン・・・・ザンネン・・・・


運が無いのはいつものことです。。


でも こんなに箱もらえたのは本当にありがたいことですっ
それだけでも今日から1ヶ月は飯たべなくても大丈夫なような気がします!



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/26(水) 10:42:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おかしい

second run を弾くぞ プロジェクト
略して「ピアノですらすら弾いてもてもてになるぞ」作戦は進行中です

不思議な事にオカンのほうが上手くなっていきます

こうなってしまった経緯・・・・


俺が久しぶりにピアノを弾いてるのでそれを聞いた親
楽譜を俺がピアノに残したままにしておいて外出

帰ってきたら 親が練習してる


そして 弾いてる



どうやら 先に武道館か東京ドームで演奏するのはウチの母のようです




さてTWの話
やっぱクラメンはいいもんですね

俺が何か言うと 軽く流してくれたり
おざなりに返答をしてくれたり
俺のウィットにとんだジョークを笑ってくれなかったり
もう1人の俺がいたら絶対これ笑うわ って思って発言した内容にも無表情だったり

みんな本当に天邪鬼だよね><
素直になったらいいと思うよ


あと
どたしね^^ とか
どた(笑)とか

涙が出るくらいとってもハートフルなメンバーだと思います


とりあえず
僕の味方募集中です


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/24(月) 17:46:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

スマブラ

誰かスマブラやりましょうよ!

コード晒しておくので スマブラしてる人勝負しましょっ

スマブラ Wifiコード 0430-7478-2771

持ちキャラは無いです
個人的にはヨッシーとプリンが好きだけど
「ざこいから辞めたら?」と言われました
でも使い続けるのがロマンだと思います
  1. 2008/03/21(金) 17:05:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ているずうぃーばーごめんなさい

ほんとTWの開発者の人に謝りたいです・・・・

TWの音楽なめてました。。;;


今まで消しててごめんなさい



ニコニコでTWのピアノ聞いてたら俺の眠っていた獅子が覚醒したわけですよ

そして!
新たな目標が生まれたわけですよ


カンストという目標はとりあえずおいといて
ピアノでsecond run を弾けるようにしようかと!


クライデンの夜の曲らしいですね
ネットで探したら楽譜がでてきたのでちょいと今燃えてます


まぁ、ブログであれだけカンストする!と吼えといてこれですよ
さすが「口だけどたくん」だと思います


ピアノは今のところまじでモチベが続いてるので
いつか 武道館か東京ドームで公演したいと思います




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/20(木) 22:30:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

推敲

やっぱ自分のブログの過去記事を見直すのは恥ずかしいです

俺の初期のブログなんてもう見れたもんじゃないです
やたらスペースだらけだし
wwwww ばっかだし


今の俺には耐えられないです


やっぱり過去は切り離したいですよ



TWを始めた頃の俺は相当酷いもんでした
高校3年の夏にはじめた初めてのネトゲ
受験仲間をみつけるために
峡谷の隣のクライデンの毒ゼリゾーンで座って


豊臣秀吉 とか
徳川家康 とかオープンで誰もいないのに話してました


おそらく通りかかった人に
「ぁ 受験生ですか? 私もなんですー☆」みたいになって
ナンパ成功だぜ!

という流れを期待してたと思います


これが成功すると思ってやってたからタチが悪いです


確かに 1人ルシが通って行ったのを今でも覚えてます
でも 少しとまって完全スルーでした


あたりまえですよね


こういうときはリアルであてはめるんですよ

道歩いてて 徳川家康 とか独り言いってる人に
「あ 受験生ですね><?」とか言えないもん


あの時の俺がやってたことは 自分の右手に話しかけてるようなものでした





こういう経験をしてきっと大人になっていくんだと思います



さぁ はばたこう明日へ




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/19(水) 12:09:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

エロエロ大王

今日のどた君


くいず



野生のどたは..した と書いてあります


何故か伏せられていて 
ここには何が入るのかを考えてもらいたいです


まぁ 真実の答えは単純です

野生のどたは慈善活動をした か
野生のどたはボランティアをした が正解なんです

でも 何故か伏せられたのでこのSSの流れな通り あんまり健全でないことなんでしょうね


できたら コメントに答えを書いてもらいたいんですけど
俺が期待してるのは 最近多いエロサイトの企業からのコメントです

なので 今回はエロサイトの企業にひっかかりそうな記事のタイトルにしておきますね



というか ブログのネタだ!と言われてるけど
僕の紳士的なイメージやクールで知的なイメージが崩れてしまうんじゃないかと内心ひやひやです




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/18(火) 00:40:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

なぜさおだけ屋は寝オチしないのか

昨日は1時間も寝オチしていましました。。
しかも俺の最低なところに1:1の最中に寝るという
もう人間として最低ランクまでおちた事をしてしまいました・・・・・

人がやってはいけないこと

1位 人を傷つけること (心理的にも物理的にも
2位 いろんなこと
3位 寝オチ


図にするなら
こんなランキングですよ


寝オチはダメですよ
でもなんで俺がそんなに疲れてて眠いのに
落ちずにTWをつけているかというと理由があるんです

俺は話すのが好きな人間です
でも家じゃ親しかいなくて 誰とも話せません
かといって メールとか電話もする気がしません

メール繋がりなんですけど・・・
高校の時はメール全盛期でして好きな子にはドキドキしながらメールとかしてた青春もあったりで
とりあえずメール大好きっ子人間でしたよ

ただ 浪人時代
周りの友達が大学生 俺浪人ということで
みんなが気を使ってメールとかしてこなくなったんですよ
結局浪人仲間とメールしてたんですけど
浪人同士がするメールってなんか悲しいですよ?

「次の教室どこだっけ?」とか
「あの古典の参考書貸してよ」とか

なんというか 勉強固定メールでして・・・
明日のための勉強 というつらい重荷を背負っているので悲しかったです

しかも浪人仲間が一応5人いたんだけど
毎日毎時間同じ授業うけて昼ごはんとか食べてるから
メールしなくても明日会うじゃん みたいな感じであんまり使わないんですよ!!

それでも何故か浪人だった友達が良かったせいか
暇な時間 食堂でずーーーーーーーーーーーっと話がとまらなかったりで楽しかったです
メールで楽しいことを共有するっていうよりも
暇な時間のために このおもしろい話はとっておこう! みたいな感じでした

浪人の時の話もできるんですけど
ここはTWブログなのでTWの事書きます。。;;;;;;
詳しくはこのワールドワイドウェブのどこかにある
俺の浪人時代のブログでも探してください!
毎日かいてて 今読むと気持ち悪いです

と も か く
浪人時代でメールすることがだるくなったわけです
そのせいで絵文字は高校で卒業
浪人時代は絵文字も顔文字も使わないメールを送ってました

やっと最近また絵文字を使うようになってきてます
でも まだ指の絵文字しか使えないです
昔みたいに戻るのには 時間がかかりそうです・・・


で!!! 
そんな人と何か話したいという夢を叶えるツールがTWです


チャットなければ俺はもうTWにいない というほど会話が大好きなわけですよ
だからどんなに疲れててもずっーっとTWにいたら
何か楽しいことがあるんじゃないかと いつもいるわけです

たとえ人がこない氷河期でも何か楽しいことがあるんじゃないかと思って
俺はいつもきてたわけです


だから出来ればでいいんですが 
よほどじゃないかぎり俺の寝オチを許してください。。;;;;

いつも 期待しながらTWしてるんですよ


そうやって 楽しむのもTWの一つの楽しみ方だと思います



なんか 無駄に話がとびまくったせいで長くなってしまいました。。
俺は疲れてるとテンションあがる人間なんですよ!
テンションあがった時の俺は話がどんどんとんでしまいます。。;

そこらへんもご了承ください



<追記>
あらためて みてみると本当に長い。。 
いつも10行以内を目指してるんですけどね!
疲れてるから仕方ない!


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/16(日) 23:47:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

文明開化

長年俺を支えてきた高速爆からサイフリしました!

ついにエルラステにしたわけです
俺にやっと文明開化がおこったわけです

文明開化が俺におこったのには背後にいる方のおかげです
その人が狩りをすればレアがなぜか寄ってくる
その人の狩りはすさまじい速さなので目がよってくる
その人が言葉を使えばその魅力に酔ってくる




ここまで褒めればいいよね!




というわけで 本当に感謝です


明治時代の始まりだと思います








テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/14(金) 10:21:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

突然の別れ

突然の別れ


ゼリッピ集団を眺めてたら
捨てたら消滅って書いてありました

なるほど捨てたら消えるんだと思って
ホワイトダイヤシューズを見てみました


これの存在意義をみんなと話してましたよ
テシスと同じ補正だけど足はテシスの方が速くなるし・・・
これ何に使うんだろうと床に置こうとしました



gagaww.jpg



突然すぎます


あんなに長く過ごしたのに僕とホワイトダイヤシューズの友情は1SEEDですか


例えるならサトシがピカチュウと分かれる時に1円で分かれるようなものです




まず 捨てたら消滅って書いておこうよ!
仕様が変更になったかと思ったぜ



でも正直交換できなくて邪魔でした



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/12(水) 11:25:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

生まれては消える

昨晩のクラチャより・・・・


ごえもん




「トイレだけに水に流されちゃったネ」


この魂をこめた俺の一撃必殺は
誰にも拾われること無く死んでいきました


俺はくだらないことが本当に好きなんですよ!


そして、こういうのは俺にとって自分の子供なわけです
しかしその子供は誰にも存在を認められることがなく死んでいきました


これを忘れちゃいけないですよ
かつて俺の人生の生き方を示す「本」がこういってました


場面は好きな人が死んでしまったという設定ですすんでいました
そしてその事を忘れたいと女の人がいうわけです。
それを聞いた男の人がこういいました


男:ダメですよ。忘れちゃ・・・
  それが大切な思い出なら忘れちゃダメです

  人は死んだら思い出の中でしか生きられないんですから・・・・

女:高木君・・・

  高木君・・・

男:ぇ?
  
  あ・・・・



名探偵コナン37巻より




というわけで忘れたら思い出の中でしか生きられないんです!
なので俺の魂だった あの日のクラチャを忘れないでください・・・・








テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/11(火) 09:30:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バランス崩壊

ウインキーのためにちょっと朝頑張りました

昨日もクラメンに誘われていこうと思った直後に
「殺された」っと言われて
逃げる俺ビビリ


ほんと覚醒のエモが邪魔で邪魔で・・・

覚醒のエモ出さずにPKしてきたひとを返り討ちにすると
「どた」って誰なんだ??となり

みんなが どた をぐぐる

それによりその日のアクセスワード数が1位

各メディアにとりあげられることで
このブログ書籍化決定

ネクソンからTW親善大使に任命されて特別表彰として「ドラム」をもらう



って ならないですか?









 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/10(月) 12:52:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ランジェ

早く新キャラこないなかぁ・・・

ジョシュ クロエと挫折してきたTWニートがいよいよ
ランジェでまた自分の部屋の扉を開けたいと思います

ランジェがきたとして
一番はじめにあるチュートリアルはチュートリアルではありません

再就職試験です


この試験で就職できるか決まるわけですよ
ジョシュという会社はエンチャント炎をつけた時点で満足して退社
クロエという会社は俺そいえばテチいるじゃんという理由で退社


そして またマキシという自分の部屋に篭ってたわけですよ


ランジェきたら覚醒までいけたらいきたいですね


ぼくはもういちどているずうぃーばーをやります


コレ前クラチャで言ったら
そのまま放置された。。
これはみんなの心をうつ名言だと思ったのに・・・・




あと 最後に・・・・
チャンピョンじゃないみたいですよ? 
チャンピオンみたいです

チャンピョンだと思ってました
あー韓国の俳優さんの名前じゃないです
優勝者みたいなときに使う英語ですよ

英語をカタカナになおすのはむずかしいですね



例えばですよ?
12月っていう英語は
ディッセンバーなのか? ディセンバーなのか?

答えはどっちだ! って聞かれても答えれないじゃないですか


だから 案外、チャンピョンでもいいと思います
漫画にチャンピオンとかあるけど 俺から見ればあれは誤字です


言葉って難しいですよねっ!



  1. 2008/03/08(土) 13:56:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

これが俺達の絆の力だ

睡魔ゆえにとても酷い内容になってると思います
だから わけわかんないと思うんですけどお付き合いいただけたらと思います
ご理解ください



僕達のクラブは素晴らしい絆で結ばれていると思います
遊戯王に出てくる絆なんてうちらの絆に比べたらゴミですよ


いまさっき
俺が眠たくてやたらテンションが高くなって
明日になって見直すと絶対後悔するだろうなぁ みたいな事を書きまくってたんですよ

いつもは前を歩いてる女の人がハンカチを落としたら
木にひっかかってた風船をとって
ハンカチと風船を渡しちゃうようなジェントルマンな俺なんですけど
睡魔はいかんですね 変なテンションです


友情




ばーか とか人にいう言葉じゃないですよ
ほんと下品で低俗な言葉だと思います

そして こう続きます

愛情



自分でどた愛してるっ♪とか書いてるけど
絶対後悔する書き込みだと思います
こ れ は 酷 い 


あと 「どたこうして生きてきた」より抜粋って何?
こ れ は 酷 い


そして

希望



俺の必死の説明っぷりがこの上なく痛いです
10年後の俺がみたら多分死ねます


そして もう終わりました。 から急速にどたバブルがはじけるのでした






最後に。。。
勘違いしてほしくないんですが
クラメンはこんなに乱暴な言葉を使いません
それは俺が保障します

ただ ツンデレが多すぎるので俺に対してはこうなってしまうんですよ

特に今は俺が変だったのでそれに対してこのような対応になってるんだと思います
みんな良い人達ですよ


普段は高貴なクラチャが流れてます
今日はフランス産の紅茶ですわ とか
明日は舞踏会でダンスがあるざます とか!




・・・・・・


嘘はよくないですよね!


最後に


どたしね!






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/06(木) 01:47:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

哲学

エルラDって敵強いですよね

まずステが組めないから行ってないってのもあるんですけど
あの時間わきモンスターが嫌いです

エイオネってやつです
人魚みたいな形してるやつ!


これはイベントの時のエイオネですけど
形分かるかな・・・

エイオネ


↑これです






少し見にくいので見やすくしたエイオネおいておきますね



エルラ




そっくりですよね



普段モンスターはこのように人々が住む町に隠れて潜んでるものなんです


ほんと恐ろしいですよね^^






でも、この世で一番恐ろしいものは人間の心ではないでしょうか







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/04(火) 12:02:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

3月

モチベを続かせる秘訣ってなんだろう・・


カンストしますね といったものの特に努力することも無く
そんな俺にぴったりな言葉は「口だけ人間」という名前です


口ではどんなでかいことも言えます
俺はマリナーズの1番うってるんだぜ とか
AKB48のメンバーだぜ とか


この性格昔からなんですよね・・・・

高校時代テスト帰ってくる
    ↓
平均点以下
    ↓
友達に「俺明日から勉強する!」宣言
    ↓
明日のつもりが気がついたら明日がテスト
    ↓
平均点以下
    ↓
友達に「俺明日からマジで勉強するわ・・・」宣言
    ↓
明日がテスト
    ↓
平均点以下・・・・



俺は永遠に終わることの無い旅をしてるようです


この夢幻ループから抜け出す=高校卒業でした



昔から俺はどうも感情に山と谷が無くて
どんなに山でも谷でも明日には平野になってるんですよ

これは長所であり短所です

燃えてもすぐ冷めるし
冷めてもまたすぐ元に戻る

悲しきかな カンスト宣言してたときは まじでやろうと思ってました

しかし次の日 俺は悟りを開いたかのように
「無理だ」とまた 峡谷ニート生活に戻ります


峡谷引きこもり生活から抜け出す日はくるんでしょうか


あぁ 太陽が見たい



  1. 2008/03/01(土) 23:24:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

