かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマブラ

スマブラかいました

Wifiできたらしましょb
  1. 2008/01/31(木) 18:26:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

勘違い

えーっと・・・・

gagaeettyhh.jpg




またまた会ったことない方で
ブログを通じて知り合った方からの熱烈な愛を受けました
このために1000個も肉を集めてくださって。。。。。



でも一つ!


俺は神様でも何でもないですよ


このままだと俺は自分自身を勘違いしてしまうかもしれません

例えばペットの餌が欲しいです とか書いたら
ペットの餌とドラムとキョンシーと海賊と聖PWとメギと・・・etcをくれるかもしれません
多分そういう方が多々いると思います

ただ、自分を利用して他の人を利用するのは好きじゃありません


さらに このままいくと俺は付け上がって
新宗教設立までいってしまうかもしれないんですよ!

危険すぎます

多分こんな事になります・・・・


2008年 クラブ名 どた 設立
2009年 日本政府に どた党 設立
2010年 国連に どた 加盟
2011年 国際統一通貨 どた が流通
2012年 宇宙ステーション どた 建設
2013年 コロニー どた がオーストラリアに落ちる
2014年 1年戦争完結
2015年 どた 死亡

こんな未来に希望はありません




でもこうやって書くと何もしちゃいけないんだ・・・って思われるのも
いじってもらいたい かまってもらいたい な俺は嫌です。。

だから適度にお願いします!

スローガンは
動物に餌を与えすぎないでください でいきましょう

もちろん動物=どたです


そして昨日もですけど
いつも本当に感謝してるんですよ

下の下の下の下の下の下の下の下の人間な俺がここまで持ち上げられるのでb

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/31(木) 10:15:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

クールアクティブ

俺は常日頃どのようにすればクールに生きれるか考えてます


最近やってみたい「クールアクティブ」があります
でかいレアを出して
あ え て 誰にも言わずにそっとさりげなく装備しておくわけです



他の人 「それどうしたの?」

俺 「あぁ ただ出ただけさ
   俺が出したんじゃないぜ レアが俺を求めたのさ」


でかいレアが出ても空気を吸ってるのと同じ事だぜ?
みたいな事が言いたいわけですよ

このような会話をするわけですが
ふと 思いましたね




これは きもい





多分、友達との熱い友情関係がクールになると思います

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/29(火) 17:51:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

エンドレス狩り

金曜あたりに
サブのレベルが同じくらいの人がいて
同じレベル帯の人と狩りしたら
案外自分も頑張れるんじゃないかと思いました

俺がレベルを聞いた時には

俺が48レベル
その人42レベルだったかな


よぉし 俺が6個勝ってるb
さらにレベルも上げてやろうと柄でもなく
その日張り切って4レベルもあげちゃいました


1年ぶりに2時間以上狩りしたんですが危険ですね
俺の場合は普通に右手がフワフワ浮いてる感じになりましたし
これは現実じゃなくて実は夢なんじゃないかとも思いました!
肉体的というか精神的につかれました。。

やっぱり普段ジョギングしてない人がフルマラソンとか無理じゃないですか
俺はトレーニング無しにそれをしてしまいました・・・

そして まぁ4個もレベル上げたし
これで抜かれることは無いだろうと思ったその日にその人は70レベルでした

この絶望感を味わったことがありますか?



そして今日聞いたら89レベルだそうです
この3日でどんな奇跡が起きたんでしょうか

俺のレベルは上がってません
でもその人のレベルは上がりまくりです

どうやら 俺の住んでる所は時が止まってて
その人の住んでる所は時間が3倍速ですすんでるんでしょうね


同じ日本なのに時間の流れって違うんですね


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/27(日) 23:37:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

砂漠に愛を・・・・・

オアシス



砂漠にドコサヘキサ魚と言う一輪の花が咲きました


この魚を届けてくださった方が繋いでくれた生命のバトンを
決して絶やすことなく後世に繋いでいきたいと思います


I love earth !

宇宙船地球号!

エコロジー!

マータイさん!

Love & peace!




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/25(金) 00:22:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ミステリーサークルコレクション

ミステリーサークルとは
UFOが降り立ったと思われる土地に残される模様の事です

このような物が俺の周りでも昔から起こっていました

AFKから帰ってくると何故かいつも俺の前や周りには
何かしらの現象がおこります・・・
実は昨日も なぜか「おみくじ小吉」がおいてありました!


多分宇宙人の仕業です

知らないうちに地球は侵略されていると思います


1)チーズ星人の襲来

hrgrtrtrww.jpg


地球人をチーズを回りにばらまきチーズ嫌いな人を殺そうとする作戦みたいです
しかし残念ですが俺はマックではチーズバーガーが好きです
チーズは嫌いじゃないので俺は死滅しませんでした
人間の勝利です


2)火星人の襲来

hagawrereewd.jpg



紙の側にたいまつを置き、火あぶりの刑にする作戦みたいです
しかし所詮「どた」はデータです
燃えることはありません
人間の勝利です


3)お魚星人の襲来

1222.jpg


これはもう戦争後です
俺が宇宙から来たお魚星人を全部やっつけた後です
人間の勝利です



4)そろそろ思いつかなくなった星人の襲来

dadadawwee.jpg



もう ○○星人というのが思いつかないです・・・
人間の敗北です


5)超最強妖怪の襲来

121.jpg



「重いから片付けて」
左上にいる方からの勅命です 逆らえません
人間の敗北です





こういう恥ずかしい記事を書くと
1年後くらいに読み返した時に消したくなるんですよね・・・・・・






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/23(水) 13:29:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

蘇るペット

ペットはネクソンに報告すれば蘇るらしいですね!


早速メールしてきました


そのメールの本文にはペットの種類と名前を書く欄があります


俺は2匹のペットがいました

1)課金時代からのパートナーだったイニュイトです

 種類 イニュイト
 名前 ドコサヘキサ魚


2)最近生まれたペット 

 種類 アコ
 名前 ドコサヘキサ魚




両方ともドコサヘキサ魚にしておいて良かったです
2匹とも同じ名前なんて奇跡です

この奇跡は
ピストルでうたれたけど胸ポケットにいれてたダイヤのおかげで助かったぜ

みたいなノリと同じですよね^-^


死んだと思ってたけど実は○○のおかげで助かりました


ほら 同じ原理は同じですよ^-^


ペットの名前を覚えやすくしておいたので
ペットは死なずに帰ってきそうです



多分ペットの名前を
「美しい国日本」とか「東国原英夫」とかにしてたら覚えてないですよ



ドコサヘキサ魚がペットの急死に一生を救いました




それと・・・ピストルで撃たれたの所は絵を描いて分かりやすくしようと思ったんですけど
書いててわけわからなくなったのでお蔵入りさせました

逆に難解になる気がしたんで。。


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/21(月) 17:56:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

帰ってきた どた

どうも 消えてた「どた」が帰ってきました
キャラが帰ってきたことで
これからは どた 第二部 の始まりですね

第二部ではスタンドが使えるようになったり
久しぶりに木の葉の里に帰ってきたり
ダースベーダーと決着をつけたりします



とまぁ 今日帰ってきたらこんなメールが

dadadaadadaaw.jpg




あの踊る大捜査線に出演していた
織田裕二さんからメールがきました

まるで機械が打ったような硬い素敵なメールをいただきました



ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます という文が書いてあったすぐその下に
ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます と書いてあります

2回もお詫び申し上げてくださって心が伝わってきますね



いじりはここまでにして
とりあえずキャラが戻ってきたので安心です

今回の不都合はネクソンが悪いんですけど
人の粗をイチイチつついてたら無限です

批判ばっかの人生なんてつまんないと思います



だから もうキャラが消えたことはネタとして存分に使わせてもらいますよb



ネクソンも今一人一人の対応に忙しいと思うので
その点はご苦労様です と言いたいですね



そして1週間と3日ぶりくらいにマキシでInしました
こんなにマキシを動かさなかったのは休止 引退を除いたらはじめてだと思います。。


まぁInしたらペットもクラブも無しで
まさにオールヌードでした

gatyyre.jpg




まぁ 第二部も頑張りますね><








テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/19(土) 23:09:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

開国

まぁもう対処されてるから開国しますよ!


今回の不都合で俺のメインである「どた」がシステムエラーになりました



消えるとかしたらばで見てたので
キャラが消えてたらそのままTWから消えようかと考えたりもしました


最後も運が無いまま終わりました>< とか書いて締めようと思ってたんですよ


あと・・・・
本当はエラー出てる間もネタとしてブログに書きたかったんですけど
上書きとかが怖くて 情報は伏せときました

そうやって情報は伏せておいたんですけど
クラブは日曜日に見たら消えてました
もしも上書きなら 熱烈どたファンの仕業ですね>< とか書きたかった。。
いっぱいブログネタとして考えたんですよ!

それはそれとしてクラブ消えたことでコツコツためてきたクラブ経験値が0になると思うと
これはとてもだるいです

クラブで3番目くらいに高いクラブ経験値だったんですけどねー
それが0になるってのは ためてきた2年間が消えたようなもんです


まぁ 仕方ないこと と考えろと言われますが
どう悩んでも解決方法がそうやって納得するしかないので残念ですよね


クラブでもそうやってうながされたんですけど
簡単に言うと
トランプタワーを20階まで積み立ててて
それが他者のミスで崩されたとき
「トランプを積み立てる手がまだあるからいいじゃない」って言われるのと同じですよ



何故ここでトランプタワーが出てきたのかは全く自分でも理解できません!



どうせ巻き戻るってことで1週間何もできなかったので
これでやっと俺も今までのようにブログ書いていけそうですb



気持ちの切り替えに関しては俺は他の人よりもかなり早いんで大丈夫です
クラブまた入ったら
「新入部員です><」とかいってみんなにちやほやされたいと思います


ウチのクラブは新入部員にはきっと優しいので
ご飯はフルコース 寝るところはスィートルーム


まぁ 手厚い歓迎よろしく!




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/17(木) 11:03:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

イライラ

自分のガキっぽさぶりに凄くいらつく


あと性格的にかまってちゃん傾向があるのもまたいらつく


自分で分かってるけど変えられないのもいらつく



もぉ本当にダメダメすぎる。。
実際俺なんてこんなもんですよ


TWやってると自分の隠れた性格が出てきて嫌です





とりあえず 今の問題に光が差したら
おもいっきり爆発させてもらいますね!!!



ここ最近 
ブログを書きたくても書けないのがこれまたつらかったです
理由は後日!




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/15(火) 23:16:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

エラー

やっぱり触れないわけにはいかないですよね!


俺はパソコンの事あまりよくわからないので
事情はしりませんが

まぁ TWの歴史に残るエラーの一つなんじゃないかと思います


対処がされないのならもう伝説だと思う


まだ全員の確認がとれてないんですけど
クラメンは無事なのかな?


エラーの後から数人と会ってるので
その人達は無事みたいです



とりあえず ネクソンがんばれ!




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/14(月) 15:18:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

クラチャが回る

やっぱね クラチャが回ると楽しいです!

クラメンの人が
「クラチャが楽しいから落ちられない」って言ってくれたんですよ

クラブどげんかせんとかん って思ってたから
こういう一言で
これこそ望ましい姿だ!と再確認できます


俺が11時くらいにきてから2時まで
クラチャが止まりませんでした


クラチャでTWを過ごすのも一つのTWライフだと思います


だからクラチャ回せる才能がある人は
どんどん回して欲しいです

俺から回し始めることは苦手だけど
回ってきたら努力しますb


久しぶりに「あ もうこんな時間だ」って思いましたよ!



でも まだクラチャが回っていたのに
次の日学校だったので一番初めに寝ました。。

あのまま起きてて
睡眠不足で目が回るのは嫌ですから




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/12(土) 15:13:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おもひでボロボロ

少し昔を思い出を・・・


俺には思い出の曲とかがあるわけで

1)東京事変の「大人」っていうアルバム

 受験の苦しみを今でも思い出す・・・
 しかも1時間に1,2本しかないJRで受験会場まで行きました・・・


2)ゆず

 盲腸?結局原因不明の病気で盲腸と腸を少しとったんですけど
 夜痛くて全然寝れないときにこれを12曲くらい聞いてたらいつの間にか寝てた
 安眠効果もあるんだよb


3)ナルビクの曲

 俺がTWはじめたとき毎回聞いてました
 クリスマスになると若干曲が変わったりしてた
 あの曲を聴くとネトゲしてるっいう感じがします


いやぁ懐かしいです・・・
ネトゲやってみたかったけどパソコンがしょぼくて出来なかったんですよ
そんな時、俺が高校3年の夏に親が新しいパソコン買いました

受験まっさかりだからゲームやることなんて許されるわけもなく
俺はいつも親が寝た後
隠れてやるTWライフを送っていました


だから 音はいつも消してたんですよ
今もそのせいかしらないけどTWは効果音も音楽も流してません。。

それから休日とかに
息抜きといって音を流してやるTWが楽しかったです
だからナルビクの音楽とか焼きつくわけですよ



それから・・・・
いつも親が寝るまでまってたわけですが
要塞戦は10時からじゃないですか?

参加したいじゃないですか?

ふすま一枚しか親のいる居間との壁がないので
いかにクリックの音を消して要塞をやるかが目的でした

万が一ばれたらパソコン没収になるかもしれない恐怖と隣り合わせでした

頑張って要塞を敵のクラブから取るか
親が俺からパソコンを取るか


もう俺の要塞は敵だらけでした


でも 何故かいつもばれるんですよね。。
要塞やってる時に限って親が

「勉強やってるか~い^^」みたいな感じで覗くんですよ


いつもばれました


あの ばれたときのハラハラ感とあせりっぷりは
もう二度とあじわえないような気がします・・・・


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/10(木) 21:09:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コツコツ

どうも!
童話「アリとキリギリス」で例えるならキリギリスの方です><


この性格のせいで貧乏なんですよ・・・
今のイベントも
いちいちキャラ変えたり
いちいちアイテムショップ行くのが面倒で
全く手つけてません。。


でも 予言しますよ!


雪板出たときから
今年の俺はキテルと思います


多分アラブの石油王みたいになると思うけど・・・嫉妬しないでくださいね><

  1. 2008/01/09(水) 17:54:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

エルラ3対策委員会発足

エルラ島3で狩りしてるんですけど
あそこの名物といえば原因不明の鯖オチですよね


何もしてなくても突然落とされます
そして戻ってくると死にかけてたり死んだりと
DOPよりも恐ろしい狩場になっています

エルラ3対策委員会が発足されて
俺が勝手に決めた委員長がこう言っていました。
「前ジョシュアのスキルで落ちることがあったけど
 きっとそれと同じでワイルドウーパールーパーの遠距離攻撃があやしい」


この説は科学情報誌「サイエンス」に掲載されてても不思議じゃないと思う
多分原因はそこにあるような気がします
俺も何回か落ちましたが
その時、側にいたのがワイルドウーパールーパーでした

ワイルドウーパールーパーっていう名前なのに
姿はかわいいんですよ
でも、もし鯖落ちの原因なら本当にワイルドだと思う・・・・


ただ原因を推測しても
結果として落ちてしまうので残念なんですよね



なんか今日エルラ3で狩りしてました
みんな落ちそうなのに狩りしてるの見て
俺はそこにいたみんなを戦友と認定しました

原因不明の鯖落ちと戦いながら狩り

死と隣り合わせになりながらも狩りしてる姿は
火災に立ち向かう消防士とだぶります


いやぁ 本当に涙ちょちょぎれる出来事ですね






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/07(月) 23:26:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

専用アイテム

専用アイテムの充実を願います!


2007年にはイスピンの帽子をはずせるアイテムが発売されました

<<公式サイトより>>

ベレー帽を脱いだイスピンのグラフィックを追加しました。
ベレー帽を脱いだグラフィックにするためには
ショップアイテム「イメチェンマジック(イスピン)」を
ご購入いただき、使用してください。
再度ベレー帽ありに戻す場合は、ブルーコーラルの雑貨店で
「リバースマジック(イスピン)」を購入し、使用してください。



あれで大分イメージ変わりましたよ。。
専用アイテムとかうらやましいですよね!


マキシにもそういう専用アイテムとか欲しいです
まぁ帽子とか被ってないので
変わりにメガネとかズボンとかはずせるアイテムが発売すればいいと思います


ズボンを脱いだマキシミンのグラフィックを追加しました。
ズボンを脱いだグラフィックにするためには
ショップアイテム「イメチェンマジック(マキシミン)」を
ご購入いただき、使用してください。
再度ズボンありに戻す場合は、ユニクロで
「ジーンズ」を購入し、使用してください。




絶対買いませんけどね


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/06(日) 02:12:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

レアレア

そいえば去年のまとめなんですけど
ブログ見てます から繋がって知り合った人が7,8人くらいいるような気がします


これはブログやってて良かったと思う瞬間ですね
今年はそれで知り合った人に高額な壺や絵を買わせたりしたいと思いますb



さて 2008年初レアが出たのでその報告を・・・
俺の中でこのレアで今年一年が決まると思っていました


まず一つ目

fafafaw.jpg



超うれしいです

今ですね丁度親が風邪で倒れてまして・・・
高麗人参って風邪に効きますよね?

ほんと空気よんでると思います





そして二つ目


リス



超うれしいですね

今ですね丁度親が風邪で倒れてまして・・・
そのお見舞いにでも持っていこうかと思ってまして

ほんと空気よんでると思います




まぁ こんなクズレアは置いといて


ペットが無事成長を迎えることができました><


大きくなった我がペットの写真です

vvvvv.jpg




こういう話がいいですよね!
元々、俺のブログはワクワク動物ランドみたいな感じにしようと思ってて><
動物と触れ合う姿を写真と共に伝えていければと思ってたんですよー
こういう心温まるハートフルなブログが書けて本当に満足です~








今年もこのように適当に書いていきますね









テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/03(木) 15:28:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

新年の抱負

あけましておめでとうございます


毎年やっていた
「どたくんと今年もカウンドダウン2007」は俺がいなかったため中止となりました

なんか連続で続いてただけに寂しいモノもあります。。

2005年はナルビクでみんなとカウントダウンしました
2006年は受験のためメイン垢封印してたので別垢でカウントダウンしました
2007年は何か何も覚えてません

まぁ2009年は予定が無ければ開催したいですね!



さて新年1発目のTWのブログです


昨日、Inしたらお会いしたこと無い方に突然
イベントでもらえる おみくじの<凶> をなげられました


今年一年本当に素晴らしい年になる予感がします・・・・


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/02(水) 20:55:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

