かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犯人に次ぐ2

今日俺がサブのナヤのチャプターを進めようと思い
あちこちイベント見ながら動いているときです

突然見知らぬ方かた1:1がきました
Aさん(仮名)としておきます


Aさん:あなたの行為がレンムの中において
    迷惑だということがわかりませんか?


全く身に覚えが無くて聞いてみると


Aさん:ログを見てください 


と言われました


ただ 何も会話のログなくて
多分チャプターのイベやっててログ残ってないんですよ・・・と話すと


Aさん:それはありません イベント中でも1:1またはログは残ります


俺の記憶ではチャプターとかイベントやってるとログが残らないはずだったんですよ
ただいかんせん俺はドアホなんで間違えてるのかなと思い
今ってそういう風なのかと認識してしまいました


どうやら話していると

Aさん:あなたがスタッフをとりましたね?


と言われたので
間違えてとったのかな。。?
・・・と思いアイテム欄みても存在していませんでした


Aさん:売っても1SEEDなのに・・・・・  初心者ですか?



俺が無知すぎるから初心者扱いされてると思い
すぐ違いますと答えました。
TW暦とかレベルとかあんま関係ないと思ったのでそれはふせましたよ



そしたら


Aさん:そうですか 信用します



と いって俺を1:1拒否に設定しました。。



全く分かり合えてないです!
こういう意思疎通が出来ないのはきついですよ

俺はあわよくば 誤解をといて仲良くなろうとしたのに・・・



そんで10年後とか
実はその人が今の嫁だ とかなったらおもしろくないですか? 



まぁ結局その後も第三者を通して会話しようとしたんですけど音信不通
耳打ちも無視・・・

俺も強気でいけないのには理由があるんです

チャプターの会話とかエンターおしっぱなしで
H×Hよみながらやってたので いまいち自信が持てません
そのときにまちがえてZとか押してぱくってしまったのかと・・・



ただ、スタッフを故意じゃなくとったにしても
アイテム欄には無いので無実の自信はあるんです



でもなんか拒否するほど怒ってるので
可能な限り弁償しようと・・・
そういう話もちかけたんですけどそれも無視でした




それより・・・・


覚醒して1SEEDのスタッフ盗む人ってどんな人ですかっ!





ちょっと いろんな意味で傷ついた





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/31(水) 00:41:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:13

犯人に次ぐ

俺本なんてハリーポッターしかよんだことないんですけど
新聞の広告みてこのタイトルの本読んでみたくなりました。


さて イベントの続きの話なんですけど


イベント終わっても
まだイベントで使えたシルフが残ってました
移動に便利だったし 消えなかったので使ってました・・・


突然ですが
俺についてたイベントシルフが殺されました


被害者のシルフです。。
少し前にクラメンのシルフが殺されたので
俺もヤバイと思ってSS残しておきました・・・・
生前の姿です

20071029171424.jpg




容疑者はこんなような人です
あまりにも素早い犯行に過去のSSしかありませんでした。。

20071029171212.jpg




無邪気に出てきて
挨拶のごとくキュア!


「無邪気な殺人者」っていうあだ名つけたんですけど
こんなの書いてるの見つかったらガチで殺されるんで以後気をつけますっ






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/29(月) 17:17:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

エルラ上陸大作戦2

エルラダンジョン2進入クエストをするために
竜泉の茶山のところにいきました
この出だしも2回目ですね


栗とか柿とか・・・もう過去の事です
新しく始まるクエっ!



20071025160213.jpg








俺の馬鹿っ><☆

イベント昨日までだったよ~☆







糞イベすぎるだろ


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/25(木) 16:06:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

バトン!

一応3日連続更新!
ぷよぷよでいうなら

ファイアー
アイスストーム
ダイアキュート  ←今ココ


がんばろう!


バトンですが 書きますっ


Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。

キャラ:マキシミン
名前:どた
レベル:秘密 


レベルに関しては覚醒エモ出したのは後悔してます
200染色もせずひっそりとやってきたんですけど
知る人ぞしる高レベル見たいな人になりたかった



Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。

S 242
H 128
D 30
X 195
A 151


どっかのサイトみてそのまま真似しました
自分で考える知能は持ち合わせておりません><



Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。

2nd シベ Lv33
3rd テチ Lv53
4th ピン Lv4
5th ナヤ Lv34

別垢

1st ジョシュ Lv11
2nd クロエ  Lv3

別垢

1st ルシ Lv3


亡くなられた方(削除した)


ミラ Lv1 ボリ Lv1


俺の中じゃレベル11とか高レベルすぎて消せません
ピンレベル4も消す気ありません
レベル4も育てたのに消せませんよ・・・




Q4.メインの主な狩場は?

混乱7? なんとかダッグがいるところです



Q5.レアの狩場と言えば?

レアってアイテムがでる場所ですか?
どこ場所も出ないイメージがあります



Q6.放置する場所はどこ?

100%峡谷



Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で、1番高いものは?

1位 QPかんざし  現在はAPWとAアーマーに
2位 幸せの靴   80Mに換金
3位 魔法師    40Mくらいで換金


3年やってきてこれだけかな
全部1年以上前の話っす><

砂板 ウインキー 雪板 ジョアン 羽耳 もってません><
イベントで出ません><



Q8.テチのメテオについてどう思いますか?

そこにあるから使う という理屈が通るなら
それはそれはすばらしい世界になると思います
ただこれは俺の主観であってそれを他におしつける気もありません
個人の価値観で決めてください



Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか?

HP ジャーキー
MP チーズサンド
SP 減りません><




Q10.スロット1と2のF1~F8の中身を教えてください。
スロット1
F1 爆
F2 連
F3 SPUP
F4 シルフ
F5 斬
F6 的中
F7 チーズサンド
F8 ビーフジャーキー

スロット2
F1 エレボ
F2 ラストアーマー
F3 ミステ
F4 旗とりワープカード
F5 紫ハーブ
F6 ウインドスライス
F7 シルフランス
F8 ライフ大



Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?

旗WP  1SEEDの安さが魅力

いかに安くすごせるかが
TWエコロジー委員会の俺のポリシーです




Q12.今後の目標は?

レアがっがぽ
働かなくても過ごせる財産の保有です><



Q13.次に回す人を指名してください。

クラメン
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/23(火) 23:36:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

エルラ上陸大作戦

エルラダンジョン2進入クエストをするために
竜泉の茶山のところにいきました



どんな依頼をされるのかと思ったら




「おや 栗と柿はまだですか?」






わーい エルラ進入のために柿100個 栗100個いるらしいですよ><






イベントは全部俺の敵><






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/22(月) 23:20:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

狩りの成果

要塞を今度やるんで
計算したところ1日230K稼がないと駄目なんですよ


だから狩りがんばってますb




今日の成果は -400Kでした




・・・・・・・・


この世の法則からするとありえないですよね!


バイトがんばったら 
4万円とられましたとか無いですよね!



まぁ
死に戻りきついです!

俺のやる気までをも殺していきます



ネクソンめっ☆
こんちくしょう♪


俺のばかやろおおおおおおおおおおおおおおお





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/21(日) 01:50:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

狩り中

狩りしてるときみんな何か考えて狩りしてますか?

音楽聴いたり
TV見たりしながら狩りしてるんじゃないですか?


それじゃあ駄目だと思います!


完全に勉強から離れて1年とちょい
ものすごく知能の低下を感じます


俺は階段降りるのがとても得意だったんですよ
中学の時、人をからかっては追いかけられる!の連続だったんで
その中で階段を降りるのが異様に早くなったんです

でも もう最近は地下鉄の階段で何も罠が無いのに踏み外しそうになります



あとー漢字が浮かばないし・・・・
中学レベルの漢字がもう携帯使わないとやっていけません



それに暗算とかも昔はそれなりに速くて
DSの脳トレのひたすら計算するやつでは誰にも負けませんでした

でも もう駄目です
俺の頭の電卓は3桁を計算するだけでフリーズします


いわゆるゲーム脳ですよ



本当に低下感じてるんで恐ろしいです



だからゲームやりながら脳を鍛えるために
狩り中はひたすら出てくる数字を足していこうかと思いましたが


出てくる数字が4桁で疲れるので辞めることにします




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/18(木) 16:56:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

駆け引き

物品の取引は市場を通さない場合は
交渉術がモノを言います

たとえば朝の魚市場では
海の戦士が捕らえてきた魚
いわば宝石を問屋達は手に入れようとします

そこで大切なのが駆け引きなわけです
自分の出せる範囲の財力でどれだけ良い宝石を手に入れれるか
この良し悪しで富む者あれば死ぬ者もいるわけです


TWの世界でもこの形式は同じで
いかにアイテムを上手く取引できるかが
財力を増やせるかに繋がります

俺のブログにはいつもアイテムの取引の事が全くかかれていません
たまには俺もそんな取引の様子をつづらせてもらいます


どちらが得をしているのか
それを決めていただきたと思います


相手の名前は伏せさせていただきます


これが取引のSSです


20071015164415.jpg




ここ1年NPCとしか取引してません


俺が覚えてる取引は
集めたサマークーポンを魔法師4つと交換したことかな・・・



俺の取引窓は鎖国中です






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/15(月) 16:47:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おめです

知り合いのジョシュアさんが240になられました


おめですっ
他にレンムで240いった人いるのかな?
わかんないですけど
もう俺の中で初240ジョシュア認定しておきます



hrhrrrrrdd.jpg




ただ覚醒クエができないみたいなのでモヤモヤは出せないみたいです


さぞ心の内がモヤモヤしてるでしょうね






なんつって






  1. 2007/10/14(日) 00:14:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

秋のイベント

イベントはじまりましたね

努力すれば誰でも手に入るアイテムイベです
俺は勝ち組になるためにがんばりました

というのも柿100個 栗100個集めれば良いのです


今日が休みにしてある俺としては
午前の誰もいない中1時間半かけて集めました

そして 柿か栗か選べといわれて
個人的には柿変身セットがほしかったんですが
なんか俺の色的に栗変身かなぁ・・・と思い


栗を選択 


そして・・・・


ghegessee.jpg




念願の 臭いつきウンコ変身セットを手に入れました



覚醒してるせいで
どうにも臭ってるウンコにしかみえません



これは酷く残念です・・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/11(木) 21:21:54|
  2. イベント
  3. | コメント:0

HELP2

前回ルーターが壊れた報告をさせていただいたんですけど

今回はルーターが動くようになった報告をしますね


というのも
店にもっていったら普通に新品と交換してくれました
見てもらったら壊れてたんです
普通落雷じゃサポートきかないのに・・・
あと俺がレシートを失くしてたため
NO FUTURE!
NO HOPE! だったけど
日ごろの行いが良かったんじゃないかと
自分で言ってみたいと思います


あと TWの方はやっぱりやる気でません


毎日INしてるけど
よく思うのはTWにINしてなくて家にいるとき
みんなは何してるんだろう って思います

俺はTWつけて他ごとしまくってます
ギターとか弾いてるし
ニコニコとかみたりしてる


TWつけるとできない事とかあるかなー・・・



もうね 退屈なんですよ


クラメンと話すことが楽しいんだけど
クラメンがいなかったときどうしろと・・


落ちろといわれても
TWつけててもつけなくても変わらない事してるんだから
誰かと話せそうなTWにつないでたほうが期待値はあるんです



とりあえず楽しませてください


受動じゃないと立ち直れるような気がしません



元々俺はPKで楽しみを見つけてる人でもないし
レアの面で見ても全くでないし
資産が増えるっていう経験もしてません
取引の駆け引きの面白さにしても味わったことないです
知らない人との交渉なんて去年の夏以来してません
資産ないのにどうやって取引するんですか

そこで 何でここまでやってきたかというと
結局は会話が楽しかったからなんですよ


だから頑張らないとね


  1. 2007/10/11(木) 00:44:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

レベル

ナンデスカ コレワ


あと1Mでレベル上がるところだったので
まぁ手動でいいや・・・とレベル上げたら

ハードルはさらに高くなって新登場


例えるなら
三途の川わたるために
鬼に石つみをさせられてて
あと少しでつみ終わるって時に鬼にそれを崩された感じです



要塞までにあと1レベル・・・って思ったけど
心折れそうです


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/09(火) 18:04:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

不可能

やっぱり絵はきついです


キリ番号とって報告くれたので
これは書かねばと思って描いてはみたものの


この絵は何の絵でしょうか?



heheghshsehsh.jpg



絵の題名は「鬼太郎早くこの絵を退治して」 ってつけときます


僕には何を描いたのか分かりません


勝手に右手が描きました



あと一つ
俺は絵描き人じゃありませんので
そこをご了承ください

そしてこの絵の本人へ
何も責任とりませんっ! とりあえずごめんなさいwww











テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/06(土) 16:06:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

HELP

パソコン詳しい人いないかな。。

我が家のインターネットは有線使ってるんです
んで俺がWiiをネットにつなぐために
5000円もするルーターを買ったんですよ


そのルーターをつかってパソコンとWiiに
グローバルな世界を供給してたんです


ばっちり動作できてました
TWやりながら Wiiでwifi出来てたし・・・


でも 1ヶ月くらい前に夕飯くってて
その間 雷なってたんです

んで まだ落ちる気配なかったからパソコンつけたままにしてました


そして 俺が飯から帰ってきたら
インターネットが落ちてたんです

どうやら 一瞬停電したらしいんです・・・


んで それ以来ルーターは二股がかけれなくなりました
こっちがネット繋がったらWiiの愛には答えません
wiiに愛が注がれたら パソコンには振り向きもしません

上手くルーターが機能してくれないんです


凄く困るんですけど!


今度スマブラがWiiで出ます
俺はTWの知り合いでwifiやるというチンケな夢があるんです
んでスマブラがWifi対戦できるみたいだから
スマブラ どた杯でもやろうかと計画してたのに・・・(現在参加予定者3名

TWやりながらWifiできないと凄く不便っす

誰か解決法か何か分かる人いたら気軽に話しかけてください。。;

インターネットのモデムが悪いのか
もうルーターが壊れたのかわかんないけど


分かる人いたら助けてください。。
  1. 2007/10/03(水) 17:58:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

クリリンを生き返らせてください

んー・・・

前ブログで 何かのネジが出て
7個あつめれば願いが適うとか適当な事書いたんですよ


その間ちょこちょこ
いろんな人が何かのネジを本当にくれてたりしたんです

でも チョコイベのとき
大切に手持ちしていた何かのネジを
チョコのお土産あけるときのために
クラブ倉庫にいろんなアイテムと一緒に置いといて
メンテで消えるという史上空前の大事故が発生したんです

そのときに全て失ったはずだったんですけど
なぜか集まりました

そして なぞの儀式です


grgrhsrrttrss.jpg



俺の周りにおかれた何かのネジ(通称ドラゴン何かのネジ)


そして


grrreee.jpg



意味不明な事言ってるクラメン><





herhjoeha.jpg








本当はクリリン(クリスタルリング)でも作っておいて
グラインダーか何か入れてクリリン壊して
クリリンを生き返らせてください とかやりたかったんです


凄く くやしいです



あと ご協力くださったみなさまありがとうございました
ドラゴン何かのネジは今日で終わりです

どた先生の次回作
「ドラゴン何かのネジZ」 にご期待ください







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/01(月) 17:31:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

