かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観覧車

エルラDに入るイベントの一番はじめのイベントがあります



それは 観覧車に何回も乗ることです



クラメンに聞いたら2回くらいで発生したと言ってました



どたくんに聞いたら20分やってやっと発生したと言ってました




なるとも見ながらやってたら
今日の芸能総まくりも終わってました

しょうもないガルッピのイベント何回も見ました


俺がイベ発生させようとしてる間に後から来た3人の方が先に発生していました



ここまで運が無いとは・・・・・



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/28(金) 20:33:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

イベント結果

イベントみなさんどうでしたか?


クラブイベントとして頑張ってきました

クラメン3人はスカイシャルン出してました
でも俺は・・・・・





というのが昨日までの俺です!





新どたの誕生です

hthttttdd.jpg




今までテシス靴だったみなさん
一足先に俺はテシス靴卒業です


なんと この靴の補正は

回避3
命中3
敏なんとか2


うらやましいでしょ・・・?
テシスと同じなんですよ・・・?


足が速くなるに違いない・・・

しかし、テシスよりも走るの遅い・・・




テシス靴だったみなさん
これからもよろしくお願いします









テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/26(水) 23:28:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ギャグ

俺のギャグは酷いって言われます

昨日も言われました
クラチャを停止活動させたこともあります


何かと比べられることもあります


例)どた君よりはマシなレベルだと思うよ (参考文献 クラチャより


でもNHK教育テレビの「さわやか三組」っていう番組で
いつもしょうもないこと言ってる人が風邪で休んで
そういう人がいないとイマイチ盛り上がらない・・

やっぱしょうもない事言う人は大切なんだよって言ってました







NHKの言うことは絶対だと思います





  

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/25(火) 16:37:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

伝言=電源

寝オチは最悪だと思います


落ちて寝ればいいと思うかもしれないけど
やっぱ 落ちたくないような盛り上がりしてる時あるじゃないですか


落ちずにこのままチャットしてたら
何か伝説を残せるんじゃないか・・・とか良く思います


だから 俺は眠くても
クラメンに失礼だけど
寝オチしてしまいそうでも
みんながいる限り俺もいます



そして昨日の出来事です
また俺は寝オチしかけてました
5分おきに起きたり寝たりというのを
パソコンの前でくらいで繰り返してたんです



そして 何か寝ぼけながらに1:1してたのは覚えてます


1:1の内容は
マスターからの伝言を預かったのがAさんと仮定して
その伝言を俺を通してBさんに伝えてくれとのことでした

図でいうと


鬼 → Aさん → 俺 → Bさん


こんな感じです


そして少し目が覚めたら
AさんもBさんも落ちてました。。


そして その1:1の窓を見てみると

Bさんに Aさんからの伝言だよっていうのを伝えようとして
俺はこう答えてました



どた:Aさんからの電源



この後 俺の電源が落ちたため返事は返せず数分寝てたそうです




酷いですよね








テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/23(日) 23:50:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あと少しで3000

峡谷オンラインです!


夏休みの中でも俺は朝と昼しか狩りしてなかったので
夜は狩りしない癖が若干ついてます


でも 狩りは前よりは頑張ってます





強くならないとドラエもんが安心して未来に帰れないから







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/23(日) 00:16:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

突如消えた文字の行方

TWつけててTVをたちあげようとしたら
かたまって何も出来なくなってしまいました

パソコン初心者の俺はこのイライラに耐えられず
敵の総大将を叩けば戦は終わる方式で
パソコンの電源を引っこ抜きました


そうしたら 絵文字が何故か全部消えてしまいました


でも ~~~~呪~~~ みたいな絵文字とか
使用用途不明なのばっかだったので あんまり惜しくないです


ほら やっぱり何事も手作りが一番っていうじゃないですか


この機械で作られる大量生産の世の中でこそ
1文字1文字手作りの文字を打つのが なかなかの味があると思います





すばらしい言い訳が完成した




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/19(水) 16:48:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

マータイさん激怒

まず これを見てください

tetetessse.jpg



どたホイホイ登場



こんなんされたら
とれるかな?ってやるじゃないですか・・・


まぁ ジンジャーマンには近づけない仕様なんでとれませんけどね


もったいない事する人がいるもんですよ!










テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/17(月) 18:45:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

イベント途中結果

緑以外の風船はでましたよ


この中で 
黄色の風船はどうやら俺にとって狩り装備クラスの装備ですな


テシス腕輪つかってたけど
火力あげるなら黄色い風船



クリリンってナンデスカ?
DBに出てくる奴じゃないんですか?




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/15(土) 12:54:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

イベントの時期ですよ

さぁさぁ イベントの時期です


はたして俺は7つの箱イベや
インスタントくじ以来のイベント勝ち組となれるのでしょうか



とりあえず PT募集して戦ってきました
どーみても空気の俺が少し輝いているように思えました



そして1時間くらいたってなじんできた時の事です


tetetetawwwrra.jpg



なんと なんと・・・


昨日の記事を見たかのような
ピンポイント発言です


えーっと・・・脳ある鷹は爪を隠すんですよ?


覚醒Wikiに載らない理由が良くわかりました
初見で気がつかれないのも これまた才能ですよね





とりあえず うけました




そして 泣きました



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/12(水) 17:43:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

いろんな扱い

狩場でいつも会う方と少しだけ会話させていただきました


凄く新鮮な感じを受けました
俺の扱いってこんなに持ち上げられてていいのだろうかと・・・


というのも
俺の扱いを見てもらえば・・・

(CASE1 TWと俺)
覚醒してモヤモヤを出してるにもかかわらず
半年覚醒リストに載りませんでした
俺のクラメンの人は最低2週間以内に載ってるのに
俺だけ載りませんでした

覚醒した当初は調子のって
1回だけわざとカウルでAFKして
リスト載せてください とアピールしました
載りませんでした

本当に載らないからまさかの自分のブログで懇願しました
その禁じ手を使い。やっと、載ったわけです

とにかく 世間認知度が低いです
TWからみた俺の扱いは空気です


(CASE2 クラブと俺)
世間一般男性がこのクラブで俺と同等の扱いをされたら
1週間で廃人になるだろうと思われるくらい壮絶です
1年くらい前はギャグ100連発やらされました
もちろん98%滑ったけど100発やりきりました
このような点が俺がどMだと言われる所以なのです

クラブからみた俺の扱いはどMです



(CASE3 レアと俺)
イベントで何も出なかったーと報告すれば
「どたくんだもんね」←これ3人くらいからマジで言われました
レアから嫌われてるんですよ

レアからみた俺の扱いはシカトです


とまぁ このような扱いの中
冒頭にも書いたとおり持ち上げてもらって
何故か不思議な感覚になったわけなんです


でも 持ち上げてもらうのもうれしいし
  今まで通りの扱いもうれしいし



結局、究極の答えというのが
どた=どM ってなってしまうところが悲しいですよね





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/11(火) 16:24:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ごめんなさい

キリ番号 1001と1111をとった人に感謝をプレゼント


aaaaaaaaaegege.jpg




ノアソさんからの許可が出てるんですっ!





絵だけは永久に理解できない

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/10(月) 09:59:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

レア2倍

今日からレア2倍だそうです

この甘い言葉に
何人が喜び
何人が涙したのでしょうか?


もちろん俺は期待しません
期待してはずれたときの反動が大きいからです
いわばレア2倍は諸刃の剣ですよね


なのでみんな踊らされないでください
ちょっと酷い言い方ですけど
今のみんなのテンションは
コンビニの入り口の前にいる虫みたいなものです

ちょっと明るい甘い世界に行こうとしたら
あの青い電気器具に焼き殺されてしまうんですよ・・・・


そんな弱肉強食の世界にみんなは今いるんです!



・・・・・と いいつつも俺も普通の男の子
レア狙いしましたb



1)ウィンキーとか2倍だからとれるんじゃね?

1匹狩りしたところでPKされました
天のおつげです
どうせ出ないので帰りましょうと俺はうけとり5分で断念


2)砂板とか2倍だから出るんじゃね?

ちょっと人多くて挫折しました・・・
3回でも砂板狙いとかしてたら
砂板の砂だけにサンド目の正直とかいってたけど
絶対すべるから断念


3)雪板とか2倍だから出るんじゃね?

1週して5匹しか狩れなくて・・・・
ほぼ俺のマラソンオンラインになってたので断念。。;




面倒くさがり屋なんでレア狙いの狩り長くできないんですよ。。



まぁ いつものように混乱7で
ベレー帽子(黄色いぼうし)とか
モナ水晶(モナの材料)とか出しまくりたいと思います




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/05(水) 23:16:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

感謝

ブログやってて本当に良かったと思う瞬間がありました


それは狩場で出会った面識が無かった人から1:1で
ブログ拝見させていただいています との内容でした


凄いレア出た並にうれしかったんですよ


でも突然の1:1じゃなかったら
イタリア産のケーキや
イギリス産の紅茶を用意して
浅草のおせんべいとか準備してお待ちしてましたよb


さらにマスゲームとかも練習して見せてたかもしれません




いやぁ ブログやってて良かった




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/04(火) 16:17:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

新鯖

最近新鯖つくりまってるけど
新しい人増えてるのかな?

1回も新鯖なんて見に行った事ないのでわかんないけど
鯖間の人口移動のほうが多いと思う


新鯖つくればつくるほど
一つの鯖に人が減ってくと思う


でもまぁ 課金時代の新人の少なさに比べたらマシかな







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/03(月) 16:11:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

