かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どた色

今日も昨日もなんですが
狩り装備でいつものごとく峡谷にいたら

「なんで狩り装備なの?」って2人に聞かれました


こんな質問されるのは俺くらいじゃないでしょうか?


なんで狩り装備なのって
そりゃ狩りするためですよ!


ほんと失礼ですよ!

海へ行って海パンはいている人に
「なんで海パンはいてるんですか?」って聞けないでしょ


心傷つきました><




ところで俺が笠猫仮面を装備してるかと聞かれても俺もわかりません


ただ、いちいち名前確認のためにカーソルをあわせなくても
あぁ、ゴミ人間どたか って分かってくれるようにはしたつもりです


定着してるのかな?

とりあえず意味不明です



そして この夏で変わった事
変化に気が付くでしょうか?


少し前までの俺

teteteteteyyy.jpg




今の俺

eedeererttt.jpg





激やせですよね


亀甲羅なくなっただけでやせた様に見えます><
なので太ってる人は亀甲羅を背中からはずせばいいと思います





さらに変わった事


gggdsseer.jpg



ほぼ半年ぶりにレベルが上がりました
でも 綺麗にレベルアップ!っていう文字みたかったのに
木が・・・・

ほんと 運が無いと思う

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/31(金) 17:22:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

頑張らないといけない俺

いつもいたクラメンが一人いなくなりました

この人がいなかったら
俺は今のクラブにいませんでした


まぁ帰ってくるような気がするので
引退とかいう言葉は使わないと思います


それと装備を借りたので絶対狩りしないといけないと思いました

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/30(木) 10:03:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

頑張る俺

クラメンが覚醒したので燃えてきました!



どたくん口だけ と何回いわれたでしょうか


その暴言にも耐え
まさに臥薪嘗胆b


今狩り頑張ってます



レアもすこぶる調子が良いです


水晶の杖 ターバン 黄色い帽子


3種の神器がそろいました




今は混乱7で狩りしてるんですが
極寒の時よりもお金がもうかります


あと 一つ疑問に・・・・


ゴミ拾わない人はPOT代どうしてるんだろ

俺なんて誰も拾ってないゴミひろってますから!
コジキしないと生きていけません・・・
俺は何処までもゴミ人間でいきたいと思います

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/29(水) 09:42:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ペット

我が家にペット大量発生です

昨日コンビニで買ったコーラスウォーターを洗わずにに潰さずに
そのままゴミ箱いれてたらペット(アリ)大量発生


俺の部屋汚いので沢山ペットかってます
ムカデや
ゴキブリや
アリなどなど

彼らを住まわせてあげてる俺の大家ぶりには感動ものですね





さて TWの話なんですが

俺はいつもペット消してるから
ペットの名前なんて適当なんです


お洒落な名前がよくて


最近長く使ってたのが

東国原英夫  です


今は「美しい国日本」っていう名前です


このままでもいいけど「モンゴル帰りたい」っていう名前も捨てがたい



どーみても俺は変人ですね



いやぁ・・・・ リアルで子供できたとき
ゴミ男とかいう名前をつけないようにしないとね(*´σー`)



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/26(日) 00:11:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

装備系レアきた!

装備する系のレアが久しぶりにきました


これは みんながうらやましがると思います


なんとベレー帽子です




hyhhfrrerr.jpg






黄色い帽子ですが
俺の中ではこれはベレー帽子という名前をつけております



装備すると見た目が若干似てると思うからです



こうやって 自分をなぐさめることはいけないことですか?


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/23(木) 23:18:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

パソコン嫌い

昨日TWやろうとしたら

ローカルエリアが接続されてません ってことで
インターネット自体が出来ませんでした

今朝確かめてみてもダメで
会社の人に電話してみたんですが

今チェックしたらなおってました



昨日は携帯も不備でメール電話がつかえなくなってたけど



機械は厄介だと思った


というか 携帯 パソコンが使えなくなるだけで
時間が沢山あることに気が付いた
んでもって手放せない・・・・



まぁ 中毒になってるのは間違いない!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/23(木) 16:45:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

酷い

昨日もクラメンと旗やりました

4Vs4 を3セット5本くらいやったのかな?



俺が入ったチーム1回しか勝ってないんだなぁ



疫病神すぎる・・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/20(月) 19:40:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いろんなもの捕り

まず カウンターのキリ番号1000は俺がとると宣言します


これが俺の勝利宣言の証

hhhhhhhhhttttrr.jpg



丁度ブログひらいたら774だったので
3回F5をおしました


777のスリーセブンはとらせていただきました!


ちなみに自分で100回くらいおして
カウンター1000いただき~ とかそんな痛いことしません
10回くらいしか連打しませんのでb



さて 昨日はクラメンと久しぶりに旗とりしました
昔はみんなでよく旗とってたけど
最近はみんな俺のあげあししかとりません


そんな中 久しぶりに旗をしました!

みんな狩りステということでなかなかいい勝負

みんなAGIが150くらいしかないので
適度にあたり 適度にさけられ
意外といい勝負でした

でも無詠唱のIMは反則級でした



そんな中、俺はすかさず クラブ内でやる旗とりだからできる

クラチャで嘘ついて 旗PTチャットで戦略の指示をしたりするかく乱と
壁こえて旗なげたり 壁こえて攻撃したり
えげつない戦法を駆使しました



でも 3セット勝利の旗とりを6人で4セットやったけど
1回も勝ってないのは俺だけなんですよ




神様は俺から旗では無く 運をとっていってしまったようです




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/16(木) 17:18:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

甲子園

夏ですね

甲子園ですね


北海道の人ごめんなさい


hrhrhdrr.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/15(水) 22:24:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

イベ

最後の爆弾はちゃんと溜め込んでます


これで何も出なかったら
あぁ いつものどただね で終わり


何かでても105重鎧だったら
笑えないギャグ で終わり


何かいいもの出たら
俺のレア運空気よめよ! で終わり


どんな結果でもうけいれる準備は出来ています!!


まぁ そろそろ俺の奇跡を近日中に見せることができそうです



あと カウンターの二重なんちゃらはずすと
沢山人が来てるように見えて見栄えがいいのでそうしました

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/12(日) 00:15:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

箱空け

箱開け あらため 箱空けと命名しました



今さっき380個あけたけど
カゴとターバンが1個ずつ出たくらいですよ


多分これで2000は開けたと思うんだ!


相変わらず何も出てないことを報告します><







今日もSS撮影のために構えてた左手が寂しそうだった





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/08(水) 22:28:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

祝3周年

なんだかんだで3周年になりました

高校時代に俺が友達に
電話回線じゃないインターネットと
NEWパソコンを買ったことを伝えなければ
100%TWはやってませんでした

新しいパソコン見せてよ
このパソコンならこのゲームできるかもしれないといって

勝手にDLされたTW
勝手につけられた名前
勝手につくられたキャラ



本来俺はネトゲなんてやるつもりなかったんです
俺が中学の時ブラジル人の友達がラグナやってて
それを見て感動はしたけど
電話回線+ウインドーズ98+月額料金 は不可能でした

はじめてのネトゲはその友達にやらせてもらったラグナでした

初めてネトゲでとった行動は
カップルが喋ってて その真ん中で
立ったり 座ったりを繰り返したりしました
びっくり厨行為です



まぁ それで家でネトゲできるようになったんで
TWをはじめたわけです

俺は受験生ということもあって
クラブには入らず 友達は作らないソロプレイをしようと決めてました

でも 今でも忘れません

ロシュのよろずやで
「ゆうしゃん」っていう名前のテチに誘われ
わーい 逆ナンされた>< と勘違いして
PTを初めて組んだ事


それから
初めて俺からPTを組んだ人が
「クラーラ」っていうミラさん


それから だんだん俺のソロプレイは崩れていき

カウルでincreaseの
ラプティーさんとTISATOさんの会話に無理やり混ざり
そしてTISATOさんと仲良くなり初メッセ登録して
クラブ勧誘されて
わーい 逆ナンされた>< と勘違いして
初クラブ加入へと至るわけです



今まで恥ずかしくて
逆ナン万歳って喜んでた自分を隠してたけど

今じゃ語れます

女 キ ャ ラ に 釣 ら れ た ん で す よ !




ただ思うのは長くやってて凄いとかじゃなくて
結局一人じゃつまんなくて3年もやってけれなかったと思うし
周りの環境があってこその3年だと思う

古株とか新規とか関係無いんですよ
みんなTWやってんのは変わりないから


なんか Wikiに載せたくなるような文ですねb


でも 俺が女キャラに釣られた男であることは永久に変わりません




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/07(火) 21:03:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

明日

明日でTWはじめて3年目突入なんですが

3周年記念ってことで

10万人ライブを遊園地でやったり
球団のロゴマークに3thとかいれたり
3割記念セールとかやったり
DVD-BOXが出たり

・・・っと

そのような事を 考えました




とりあえず明日は髪をきりにいこうと思ってます


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/06(月) 18:12:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

運なし

箱あけるために
倉庫にアイテムおいといたんです


そしたら おいたの忘れてメンテでアイテム消えました^^


さよなら 俺の装備品たち・・・・





笠・・・・
カメこうら・・・・
その他モロモロ・・・・


課金時代から使ってた笠とカメ甲羅が
メンテで消えました


みなさん 衝撃だったかもしれないけど
あたらしいアイテム仕入れました;


気を確かにもってくださいねb
  1. 2007/08/04(土) 22:32:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

イベント2

丁度1年前俺が200になったんですね
そんな記念の日なんで

タイトルを変えました

どたの日記→どたのレアなんか出なくても生きている日記


レアが本当に出ない人のためのブログになりました


と思うのも今回のイベのことなんですけど
このイベントどう?とか4,5人の人と交流とったんですけど

一人はとりあえず1000個開けてイージスと必殺手袋
クラメンAはとりあえず100個あけてオリエッド
クラメンBはとりあえず120個あけてジョアンバンダナ


俺と関わった人がレアが出てるんですヨ



ぁ 俺もいっぱいレア出てますよ?

ターバンが店売りできちゃうほど沢山出てますし><
カゴも友達にくばったり店売りできるほど出ました><



まぁどんだけ開けたとか覚えてないけど
とりあえず700ちょいは開けたと思う

クラメンの人よりは開けた自信あるんだよっ!!


偶然なのかな?
いつも 俺が頑張ると回りが潤うんです・・・
イベントでレア2倍+紋章の時も
俺が紋章買った時も


きっと 偶然なんですよね!


ここまでレア出ないのに
俺はそろそろ3年目を向かえます
そろそろ 俺が楽しんでもいいんじゃないですか・・・?


おまけでノンフィクションの実話を書いておきますね!
レア出ないとかいってる人
俺と比べて共感しあいませんか?



<<人に誇れるレア体験>>

人に誇れるレア体験は3つかな

1)はるか昔 7つの箱イベントでQPかんざし手に入れました

そのQPかんざしは APW+Aアーマーとなり今にいたる
そしてまだ完全に交渉が出来てないので 借金50M早く払わないと・・




2)140レベルの時に黄泉でしあわせの靴でました

それは80Mで売って モナチャレンジの資金となり消えました




3)いつだったか220くらいかな?魔法師出しました

これはブログ書いてる時期に出たので前の記事みてもらえれば幸いです
これは30Mで売って今そのお金でPOT代をやりくりしてます


人に誇れるレアはこれくらいかな



総資産なんですけど
レベル1の時から貯めてたお金はモナインフェ 当時30Mで消えました
それとモナ血はサマークーポンのクラメンさんとの努力で出来て
シャルンは借り物で
チャクラも借り物で
お手手と足はテシスを愛用してます


お金の面を見ると倉庫には今20Mちょいかな



それとー 最近買ったアイテムはありません
めぼしい装備も増えてませんね


アイテムの取引なんてしたことありません
というか記憶にありません


あと・・・もってる装備自慢するなら
祝祭シリーズも羽以外全部もってますし
クローバーの冠とかミンミンとか色々な仮面とか
看護婦帽子も持ってますよb



よし 死のう


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/03(金) 11:13:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

イベント

楽なイベント到来ですね!

こういう楽な奴だとどれだけでも頑張れる


でも こういうイベントは必ず封鎖がつきもので
3時まで粘ってた俺は
相当なイベント必死野朗だと思う

結局 最強封鎖キャラ クロエが出てきたので寝ましたけど

ちょっと このイベは頑張ろう決めました
gsegsgsese.jpg






多分みんなチョコの顔みてないと思うので
チョコっとチョコが顔を出した時のSSです

gegeeetete.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/02(木) 09:32:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

