かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特になし

ハジメテ極寒3で狩りをおもいっきりしました

経験値はあがったのか下がったのかわからなかったので
SSみてやっと理解しました

前回 460
今回 510

少し上がってるんですね

ダメージも全ての敵に5K↑出ます


でも 自給計測とかいつも見てないので
上手くなったのか不味くなったのか分からないありさま。。;


あと新キャラのクロエには苦労エっていう名前をつけました
やりつづけたら 絶対おもしろそうなんだけど・・・

まぁ 苦労しそうだし 
しばらく様子見ですb









テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/31(火) 11:54:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

新Ver

今回のどたウィーバーの新ぱっち Ver7月27日の変更点は


カウンターがついたことですっ!



はるか昔に
俺はこのブログでカウンターつけました って言ってたけど
どうやら それはアクセス解析で
完全に自己満足でした


でも カウンターがついたことでいろんなこと出来そうです




とにもかくにも感謝ですb
俺のパソコン無知っぷりが お世話してくれた人に迷惑かけたようで


申し訳なかったです。。;




さて TWの話なんですが

びっくりしました
俺覚醒してたのに5K↑なんて全然狩場ででなかったけど
極寒いったら5K↑が出るようになってました


でも いくらマキシが良くなっても
他がイマイチになったらTW全体として最悪なので
改善してもらいたいですね



最後になんですけど
カウンターつけるにあたって
感謝のシャメをその人に送りたいと思います

本来リアル日記はこことは別にわけて
リンクにおいてあるんですけど
TWの中で知りあった友達なのでここで感謝を表させていただきます



今日地元で夏祭りがあって
そこに少しだけ立ち寄ったんです
そこには地元の小学生が書いた絵が灯篭となって飾られるんですけど
なんか 後輩に俺の携帯貸したら
こんなのを5枚くらいとってきてくれたんです


Image056.jpg





弁明すると 側にクレヨンしんちゃんの絵があったので
それだと思うんですけどね



まぁ最近俺のブログ 下品すぎるので
今度はもう少し高貴に書いていきたいと思います


俺のイメージがダウンですよね


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/28(土) 00:00:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

新パッチ

とりあえず・・・

新パッチなんですが
あれでいいんでしょうか?

黄泉しか行ってないけど
的中あるから俺は必中だったけど

DEX180でも2Fはミスがでるっぽいし
モナレベルだと半分しか攻撃あたらない  

<<参考 クラメンのクラチャより>>


DEXどれだけ とればいいんだろ・・・


あと経験値上昇+HP上昇

まぁ 的中あるマキシは楽だけど
これはまたアンチマキシに叩かれそうだ・・・・


でも 的中が少し狩りスキルになったのはうれしい・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/27(金) 01:07:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

俺たちの狩りはまだまだ終わらない・・・ どた先生の次回作にご期待ください

韓国じゃ250になると2次覚醒がくるらしいですね


もう 覚醒の次の目標がカンストで
俺の気力のほうが先にカンストを迎えてて
どうにも困った状態でした

でも また目標が出たので頑張りたいんですけど


ただ 俺が250になるまでに稼ぐ経験値は
新しいキャラを作って223レベルになるのと同じみたいです


計算式を作ってみた


250までレベルでみたら後一桁=レベル1~223



数字のマジックだね







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/24(火) 17:58:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

アイテムデザインコンテスト

これはまじ話です

俺の考えたアイテムがTWのデザインコンテストで7位をとりました


まぁ 夢の中でですけど


まさか こんな夢を見るとは思わなかった・・・
でも幸せでした


確か自分の考えたアイテムのPRはこんなんでした

1レベルから100レベルまでみんなが装備できる
アイテムで・・・・・・・・・・
・・・・・・・・この装備は強くてUZEEEEEEEEEEEEE


・・・・のところは忘れました
俺だけ自己PRが5行くらいあったのを今でも覚えてます
しかも最後のUZEEEEEってところが
今の目が覚めてる俺からしたら酷すぎて冷めました


まぁ ほんとに信じてもらいたんですが
俺の考えたミラクルボードっていう名前のアイテムです

gegeggtaeehysrsr.jpg



これが夢の中では7位をとって
ネクソンが商品化してくれたんですよ


後、右寄りなのは 夢の中の絵を忠実に再現しました

絵もまじでこんなんです

この絵が当選して俺が
「これは課金アイテムになりそうだ」って言ったのも覚えてるし
なんかセル吉からおめでとう って1:1きたのも覚えてる


というか これは正夢だと思う

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/22(日) 23:01:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

レア2倍キャンペーン

この間レア2倍キャンペーンがありましたね

知り合いのブログや
他の人のブログを見たり
クラメンからの報告を聞いたりしました


とりあえず もう2倍キャンペーンなんていりません・・・・


努力をそこまでしてないってのもあるんですけど
この事態は異常です


普通大きなレアでたらSSとるじゃないですか

例)砂板
  ウインキー
  スクトゥームシールド
  雪板


俺のSS今のぞいてみたら
こんなSSありました

hhrrryryrdd.jpg



6月28日のSSなんですが
こんなゴミでさえSSをとってる俺


どこまでレアが恋しんでしょうね


これだから こんなこと言われるんですよ

gegsegsesesese.jpg





どた カワイソス



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/18(水) 17:01:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

最低最悪出来事

なんか だるくてTWでAFKしながら
布団にダイブしたんです


そして なんか違和感を感じたから起きたら
顔をゲジゲジかムカデがはってました

違和感を感じて 何かわからず手にとって
床になげたので 指されることなく退治ですb
あの虫はトイレ流しの刑にしました

俺は人間が予測できない動きをする虫が嫌いです
例)ゲジゲジ ゴキブリ


ほんと うざったいです
ネクソンバーナー並にうざったい

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/16(月) 03:05:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ドラゴン何かのネジ

やばいなぁ・・・

前何かのネジを7つ集めると的なことはなしたけど・・・

先日 もう一つ見つかりました


hrhrhsssrr.jpg



個集まっても
何もオチを考えてないので

ワシのねじは108個まであるぞ とか言ってその場を逃れるしかないっ






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/13(金) 16:49:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

サブ

俺には一応サブがいるんですよb

このマキシを作った1週間後にシベ作りました
ということは3年前のキャラです

あまりサブをここで出さなかったのは知られたくなかったからです
3年前のキャラだからレベルも凄いです




なんと34レベルです


俺はいったい 3年間何してたんでしょうね。。;


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/11(水) 17:29:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

慣れ

イマイチ 俺の装備が借り物で固められて
そして モナも火力あげてないせいなのか
火力が無いです


でも いくら効率悪くても気にしません


俺は昔からずっとソロでやってきたんで まずいのは慣れてます
おまけに214レベルまで魔剣やって まずいのは慣れてます
クラチャでよくすべって 空気がまずくなるのも慣れてます


慣れるって本当に恐ろしいことですよね(*´σー`)エヘヘ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/08(日) 22:56:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

アイテムコンテスト

アイテムコンテストってあるじゃないですか

俺だっていろんなアイディアがあるんですよ

まず 1レベルあがる レベルUPキノコです

20070704163006.jpg




それから 装備すると炎のエンチャントをつけることができる

ファイヤー花です

oisjhsioejsiojh.jpg



そして 2007年の夏はこのアイテムでお洒落に

M(マキシミン)帽子です
shrhsdhsr.jpg





ここに載せたことで誰かにアイディアがぱくられそうで怖いです



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/04(水) 16:32:54|
  2. | コメント:7

レアですぎ

レアってあまり出ないからレアっていうじゃないですか

今日極寒3で狩りしてて
40分でレアでちゃいました

まさか こんなにレア出ましたブログ書くなんて自分でも驚きです


またまた光る魔力の結晶です><





で これ何 ゴミ?



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/02(月) 23:39:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

