かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の時代 到来

ニコニコ動画でWiiで出たポケモンのWifi対戦があって
それたまたま見て めちゃ楽しそうで・・・
買っちゃいましたb

映像のもつ効果は凄いと思う

ポケモンに久しぶりにはまった・・・

金銀以来の楽しさだと思う

なかなか頭使うんですよ
CPUと戦うと頭悪いCPUはかたくなる連発とか
効果がいまひとつなのに同じ技連発とか
見るにたえないけど

やっぱ対人だと違うんですよね
読みあいとかも凄いし
特性を上手く使ったり
アイテムを上手くもたせたり・・・

あれはまじで楽しいと思う
DSのポケモンになってから技もアイテムも戦略も増えまくり
みんなもwiiがあるならネット回線と2800円もする付属品を買えば良いと思います

あとスマブラがwiiで出るけど
よくスマブラの話すると 「俺強いよ」って言う人が大量にいます
何を根拠にそういうのか分からないけど
俺もよく言います
まだ未定だけどwifi対応ならTWやってる人と勝負したいです

最近のゲームって凄いですね




さて TWの話ですけど


どうも最近の俺はキテルみたいです
極寒3でレア出しちゃいました

光る魔力の結晶です

これまた微妙なレアを出すのもさすが俺って感じです

昨日のクリスマスDも実はレアが2個でてたんです
一つはドラゴンネジだったけど 

もう一つは

35レベルのテチのローブです

こんなところで出るんだぁ って思って売りました


1日に合計3個もレアがでるなんて俺としては不吉です

何かの陰謀を感じました

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/30(土) 02:12:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

一喜一憂

やる気が復活しました
理由は250付近の人のブログ見てて俺もそうなりたいと思ったからと
昔からの友人で1年に30回くらいしかINしてない人にまだレベル追いついてないから
その二つの理由です

狩り頑張りますb


そして 今日マスタとXDどっちが先に攻略できるかタイムアタックを挑みました

短冊イベのドーピング30分回避UPつけてXDいっても死にそうになります
でも プレゼントと竹笠を出してくれるキョンシーのために頑張りました
そして・・・箱をみつけて開けてみると・・・

竹笠を出してくれるキョンシーがでてきました!
ここで 爆b




そして 奇跡はおきた

heheeaeteytyeae.jpg




もうね なんていうかね^^


タイミングも完璧だったし・・・・


これで あと失われた俺のドラゴンネジは4つになりました

1つめ

hrhrhrsseeetee.jpg




2つめ


hrgsgsdrhgsrsr.jpg





はやく7つ集めてシェンロンにレア出してもらいたいもんです




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/28(木) 22:02:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

知名度

俺の意思によって消させてもらいます

ただ これから頑張っていきましょうb






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/26(火) 11:11:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

要塞戦 Vs ネクサス

要塞終わりました

とりあえずの感想は
項目別に分けると

1)エンチャント暗黒
  
トンネルを抜けるとそこは城の前でした って感じです


2)麻痺 パララ

おかげでSSとるチャンスがありました
絵を描かなくてすむので そこだけは救いです


3)裏切り者

TWのしすぎで上手く反応しない凹んだマウス君
頭の回転がおそいパソコン君



とまぁ こんな感じです
ネクサスの方はお強いです
それに比べて俺は
暗黒になったら逃げる=へたれオンライン
間違えてMP回復に料理を使ってしまう=バカオンライン←気が付いてちゃんと消しました。。;
覚醒してるのにイマイチ知名度がない=空気オンライン


イマイチぱっとしないので
もう少し 存在感を出して次の要塞には望みたいです

あと みんな要塞楽しかったっていってたので
次は勝ちも含めて喜び楽しみたいと思いますb




<<要塞のSS>>

門が開いてることを知らなくて
よし!!!! 誰もこない!!! 穴場みつけたぜ!!!って
本当に思ってて ずっと俺のターンしてたSSです。。;

huhuhuhuhuhg.jpg



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/24(日) 23:44:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

要塞の前の日

明日要塞ですよ

みんなが集まってくれれば結果はどうであろうと嬉しいです


どMステでどこまで生きれるかチャレンジしてきます


何かPKステにすると狩りがしたくなる。


まだ見ぬレア達が俺を呼んでるんですよ
多分俺が狩りステにしたら
うざいほどのレア出ましたブログになると思うけどヨロ><




あと俺が広告にでることになりました

hrgsesestse.jpg



クラブ紹介に売名してきました
これで俺の夢であるパリコレにも1歩近づいたかと・・・


まぁ 内容が内容だけに
さらし首の刑に処されてる感じがします





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/23(土) 11:52:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

どM

先日狩りをしてもレベル上がらないと思ったのでブレカンステにしました

そしてFCに通った結果 これをご覧ください

hrhsdrd.jpg



どうも どMです><


2007年上半期 おもしろ画像集No1大賞がとれると思います

マキシでPKステでこの成績は神です

装備はまぁおいといて 
プレイヤースキルが無いのは良くわかりました

でも もう磨く気もありません

何故なら 
1回しか負けなくて100回勝つか
100回負けて やっと1回勝つか

どちらが 1勝のありがたみがわかると思いますか?


もちろん 100敗1勝ですよね!




これを どたの「どM理論」と名づけました


決して沢山負けたから・・・・とかで
「いいわけ理論」とかじゃないです!


みんなは もっと1勝のありがたみを知るべきだと思いました












テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/20(水) 00:44:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

オーナーシップ

一つおもしろい話を聞いたのでそれを

ある みんなが使う公共の施設があるとして
そこを使う時の心構えみたいのを聞きました

そこの場所が汚れてたり 汚かったりしたらどうしますか?

公共の施設なので他の人がやるでしょ 
そう思う人は結構多いと思う
ゴミとかポイ捨てする人はまさにその部類だと思う

でも もしそこが自分の家だったら
大体の人は汚れてたりしたら掃除すると思うし
ポイ捨てなんで絶対しないと思う

それをオーナーシップって言うらしい
(人から聞いた話なので 合ってるかは知りません)


どんな場所でもオーナーシップっていうのは大切だと思う
それは勿論TWの中でもいえるわけで
それはクラブのことなんだけど
俺はクラメンみんなにこのオーナーシップみたいなのを持って欲しいと思う
クラブを動かしていくのはマスターでもなんでもなくて
そこにいる人だと思う

自分がマスターだったら何をしたらいいのか
どうしたら楽しくなるのか

そういう事をみんなが考えて欲しいと思ってます

誰かがやる やってくれるクラブじゃなくて
みんながやるクラブになって欲しいと願ってます


あと もう一つクラブ関連として

クラブがつまらないから抜けます っていう理由が一番俺は嫌い

つまらないならおもしろくしようとする努力が見られないから
そんな他人任せにしてたらその人自信がTWつまんなくなると思う


何語ってるかわかんないけど
ゲームで熱く語りすぎ とか思ってもらってもいいです

ただ 俺が言いたいことだけ自己満足で書かせてもらっただけなんで



後日俺がまたここ読んで吐き気がしたら消します><


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/18(月) 00:50:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

紋章オワタ

今日の帰りの電車に乗ったとき
横に座ってたサラリーマンが携帯でテトリスしてて
俺も威嚇するためにテトリスやりました

そのサラリーマンはおぼつかない感じで
ガタガタに積んでました

そこで俺は学生の時習得したテトリステクニックを横で披露

サラリーマンの携帯のボタンの音
・ポチ・・・・・ポチポチポチ・・・ポチ

俺の携帯のボタンの音
・カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ×∞


途中でサラリーマンはテトリスやめました
そこで俺は魅せるテトリスをやり続けました
多分そのサラリーマンもテトラー(テトリスをやる人)だから
俺のテトリスが気になってたと思う

テトリスをやる人って他人のプレイが気になるものですよ

その中で俺はファンタジスタテトリスをやり続けたと思ってます


ほんと誇れないどーでもいい話でした><



ところで1週間紋章に頼ってみてその結果です


この1週間で手に入れたレアは
何も無いような気がします
あえて手に入れたモノを言うなら 「今日絶対レアでるわ」 っていう勘違いかな。。;

凄く寂しいです


あと イベントもやってみました
あの白か黒てるてる手に入れて装備したら
キザカワユスとか言われるかもしれないし・・・
ぜひ欲しいアイテム

そして アジサイあつめて渡しましたb


その結果でたものは
きのこの山でおなじみのキノコです。。;

しかも 俺の染色と同じ緑色の傘


俺の運って本当に空気が読めてると思います




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/15(金) 17:10:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

幸運の紋章

去年の11月9日のブログですが
まずこれを見てください

<<11月9日>>

さて 幸運の紋章を買って3日たちました。


その効果は
この3日の内では、とあるクラメンさんにウィンキー帽子が出たり
違うクラメンさんにはシャンルを出したり

クラメンに幸運がおとずれている今日この頃

前回も俺の紋章はクラメンさんに猫しっぽをださせてあげたりと


幸運の紋章 活躍しまくりです



と ここまでですが
俺の幸運の紋章は他人に働くのが大好きみたいです><

昨日はクラメンに砂板をプレゼントしていました
さらに 俺の友達に雪板をもプレゼントしました
そして 遠いけどクラマスの友達にもなんかレア出たらしいです

昨日の1日だけで本当にこれだけのレア報告を聞きました


俺が幸運の紋章を買い続けたら きっと世界は平和になると思うb



前々から言われてるけど
幸運の紋章買うとレア率2倍かな?

でも 元々レアでる確立が0に等しい俺は

0×2=0 であるわけで・・・・

あと さりげに昨日課金箱20個あけました

たぬき手袋
インクリ
羽毛

これ以外めぼしいものはありませんでしたヨ


そろそろ 大きなレア報告をここに書いてみたいです
どんだけ 喜びのあまり 俺がぶっこわれるか自分でも知りたい





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/12(火) 11:50:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

treasure

I bought crest of luck.

becausu I don’t have luck.


so I had help from NEXON!

I would like to get treasure.


I wold like to extretminate poides.

That lizares have sandboard.

I want to get it.


At last I got treasure!!

The treasure name is cold!

I had a catch cold.





翻訳サイトとか使ってないです
電子辞書だけ使いました

我がならひどい英文だと思います
仮定法 現在分詞系 とか使おうかと思ったけど
完全に記憶から除外されてました

まぁ 俺はこういう文が英語で書きたかったんです



私は幸運の紋章を買いました
なぜならば不幸だからです

だから私は嫌ながらネクソンに助けをもとめました
私はレアがほしいです

私は黄金の遺跡にいるポイドを絶滅させようとしました
なぜならばあのトカゲは砂板をもっているからです
私は砂板のためならば手段はえらびません

そして 私はついにレアを手に入れたのです
そのレアとは風邪です><


とまぁ こんな感じです

俺が紋章つかうと大体病気になります

[どた]ユーザーが自分の体から盲腸を取り出しました

紋章の期限内で突然の盲腸になりました

今回は風邪です
前回よりはサプライズプレゼントじゃないけど
病気のレアとかいらんですわ


次レアでたら 辞書無しで純粋に単語間違っててもいいから英語で書きます!



<<追記>>
エキサイト翻訳で俺の英文をやくしたときの訳らしいです

I 買います。頂だき of 運よくうまくいってください。
because I しないでください。持っています。 運よく上手くいってください
そのように I持っています。ヘルプ from NEXON!
I would 同類 to 得てください。 宝物。
I 高原 同類 to extertiminate poides。
それ lizares 持っています。 sandoboard。
I 欲しいです。 to 得てください。 それ。
at 最終 I 得ます。 秘蔵してください!
The 宝物 名前あります 冷たい!
I 持っています。 a キャッチ 冷たい。

何の暗号ですか?
俺の英語はPCの脳みそごときじゃ理解されないんですね><

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/11(月) 16:12:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

英語

もっと英語喋れるようになっておけばよかった・・・

とそう思ったのは 
ガッコ帰りの電車で外国の女の人が目的の駅にどうすればつくのか
困っていたからです



そんな時 俺が

「What is the matter?」とか話しかけたらまじカッコヨイですよねb


でもそうやって調子こいてると
その人が このジャパニーズはイングリッシュがペラペラデース
トゥーンだから平気デース とか言ってきそうで 
本当にどうしようもなくなるような気がしてた 


でも その前におばさんが

「あんたね ここじゃなくて ワン ツー の車両に乗るんだよ」って話しかけてた・・・

100%外国人にまさかの日本語
酷い場面がつくりだされたので そのまま静観してました


結局 その外国の人ははわけわかんなかっただろうけど
そのおばさんが指さしてた方向に向かっていきました
今あの人は無事に目的地につけたのでしょうか。。?

もし 俺があそこで英語で助けてたら
実はその外国の人がビルゲイツの娘で
「助けてくれてありがとう windows vistaあげます」とかなってたかもしれない
そんな 可能性をもつぶしてしまった俺の英語力
英語ペラペラだったら良かったのに と痛感しました



さて TWですけど
あえて 500円使って紋章かいました

500円かけたら嫌でも狩りしないともったいない
なので 自分にムチいれてますb


でも 2日目ですけどまだレア1個もでてません><


おまけに今日なんて
「また続かない狩りですか?」って言われちゃった


的を射たセリフだよね!


でも 出しちゃうから>< みててくださいな

レアでたらその日のブログ全部英語でかくよ!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/10(日) 02:05:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

間違い

今日大学の前でとある親子みつけました

なんか 道端で座ってて
子供は退屈そうに 地面に座ってて
親は何してるかというと
子供を育ててるんじゃなくて 
たまごっち育ててました

もしあれがいつもの家族付き合いなら
あの子供は多分 将来おやじっちになると思います


まぁ ある意味間違ってる光景ですよね><


さて TWでの間違いといったら
やっぱり 俺がすごいレアを身にまとうことだと思います


grgsesegg.jpg



一度記念でとったけど
しっくりこないんですよね

なんか 昨日まで島根県にいて突然東京にワープしたときの感じかな

やっぱり 狩り装備は別として
どうも この装備がしっくりきます

hhrdhydrhdrys.jpg



今まで垢ハックとかに狙われないようにと思って
200染色すら2,3日しかしてませんでした

もう 覚醒のエモ出しちゃったのであんまり意味ないですが

そんな 隠れ生活してて
なんか感覚が麻痺したんでしょうかね
今の色 装備あって俺って感じがします

まぁ 覚醒して街中で亀甲羅せおってるのは
俺くらいかもしれないんで 逆に目立ってる感はあるけどネ


それと 画像やたらでかいですが
まだ慣れてないってことでご愛嬌ですb

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/06(水) 16:25:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

梅雨

今日ダイナマイトのなんか格闘技みたいのやってて
そこで「ブラジルの寝技王子」っていう肩書きの人が出てた

日本語が普通の言葉でも卑猥に見えてしまう世の中で
この肩書きはないわ と思いました

マットじゃなくてベットでも強そうです


とまぁ 最悪の始まりですけど
なんか 今さっきメッセみたら誰もいませんでした

72個あるメッセも誰一人ついてませんでした

今あるメッセの半分以上が課金時代を乗り越えた人で構成されてたんですけど
やっぱ どんどん絶滅していってるんですかね

もっとメッセ潤したいですよ


というか レベル高くなってくると公平もしなくなるし
どんどん孤独になっていく


今日の内容のはじまりが下ネタで終わりが孤独死についてとか
どんだけ欝な内容ですかっ!


クラブ寂しいので
みんな暇で暇で暇でしょうがなかったらきてちょ


あと 今度要塞だから一緒に寝技を決めようb

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/05(火) 00:21:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

