かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グロ注意

クラブHPの掲示板の背景を描いてくれってオファーがきたから
絵描きの引退宣言してた俺が描いたわけですよ

元々書く気は無かったけど
とある人と下手なりにどっちが上手く書けるかって勝負することになった
勝負事好きだから チャレンジしたんですよ


そもそもなんで絵なんて描かない俺が描くことになったかというと
その原因が9月くらいの要塞でSS無くて状況がわかりにくかったから
俺が絵かいて説明したんですよ

そんで その時かいたテラノの絵がみんなに酷いって言われて
もっと描いてくれって言われたわけで

んで これがそのテラノ

20060903022121.jpg


今だから言えるけど
テラノの顔はマリオのヨッシーをイメージして描きました
どことなく ヨッシーぽいでしょb


んで クラブ掲示板のことなんですが
条件がついたので その絵をかくことに

お題 イスピンに告白するマキシ

結局こんな感じの絵になりました

22222.jpg



すごく気持ち悪い


この絵がどこかに張ってあっても
俺なら多分スルーします


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/30(水) 17:05:34|
  2. | コメント:9

人生最大の山場

んと とりあえずこの間話した検査結果ですb



今日は俺一人だったから
午前中で全て終わりました


まぁ いつものごとく腸内洗浄液を1リットル飲んで


点滴うって待機してましたb


そして いざ内視鏡の出番です

先生は半年前と同じ人で俺に
「あー 君は半年前小鳥のように声だしてたよね」って言われた

確かに 前回は「痛い」を息継ぎ無しで連呼してた。。;

でも 小鳥ってどんな表現ですか!
半年前でも俺のこと覚えてるから
多分医師会議とかでネタにされてそうだね!!
先生「いやぁ~ 今日カメラやった子?痛いしか言ってない痛い子だったよ(笑)」


恥ずかしい><*


そして はじまりました
前回は五十の塔がケツからやってきたようだった って書いたけど
今回はバルーンアートで使う風船が攻めてきた感じかな


看護婦さんも「もう2回目だから慣れたよね」っていったけど

慣れてたら相当の変態だと思います


なんで未知との遭遇を慣れなきゃいけないのさ。。;



そして あまりにも痛いから覚えてないけど
多分おばさん看護婦さんが
「手握る?」って聞いてきたと思う

俺は即効で握ったね

先生がすごい人らしくて
10分で終わったんだけど 
その半分はおばさんの手握ってました



そこで実際にあった駆け引き

先生「いやぁ~ 手握らせるなんて別料金だね~」

俺「あはは^^;」 ←痛くてこんなリアクションしかできない

先生「若い子が良かった?」

俺「若い子だと恥ずかしいのでこのままで・・・」 ←痛くて話せない


キャバクラでも使えそうな応用会話です



まぁ、そんなこんなで 終わりました


6月12日以降に検査結果ききにいくんですけど
ポリープ君も無く クローン病でもなさそうなので

もう カメラいれられることは無さそうです


めちゃんこ 疲れた


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/29(火) 18:10:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

勧誘

駅の改札口で前の友達にくっつけば
自分は定期無しで改札くぐれる と思い試した日から
たぶーん 1年くらいたったと思います

高校のときに比べて もうぜんぜん無茶とかしてなくて
毎日が退屈なんですよね

高校のときは500円を自販にいれて
ペットボトル買って まだライトが点滅してたから
「あっ あたりが出た!」っていって
またペットボトル買って そしたらまだライト光ってるから
「おおおおおお また当たった!」っていって
さらにペットボトル買ったら 
おつりが50円しかでてこなかった・・・・

そんな 友達がいたんですよ!
だから 俺が無茶しなくても回りのおかげで退屈しなかった

今はもう本当に周りに普通の一般人しかいなくて
地元の友達の凄さを痛感してます



そんな地元の友達をTWに何回誘ったか

学校がそういうのやる所じゃなかったから
ぜんぜん来てくんなかった

3人くらいTWをダウンロードしてくれたんだけど
一人目は横殴りしてやめたし
二人目はネナベして帰りました
三人目はライディアから出ることなくやめた


誰一人として1週間もたないという

別にTWに勧誘しても壷とかアクセサリーとか買わせようとしないよ!
ネクソンを崇めよ~とかもいわないよ!


ほんと 寂しい











  1. 2007/05/26(土) 12:17:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日は夏日だね

箱シュミレーターを見つけたから
四喜和をあけはじめたんですよ

そしたら 2個目で海賊帽子がでました


だから 即効でWEBマネー勝って箱あけようとしたけど
さすがに踏みとどまりました

でも いまだに箱を空けたらレアいもんがでそうで夜も眠れません><


俺はいつも懸賞とか送ると絶対当たる気がして
結局あたらなかったときの気分の落差が激しいので

アホな勘違いはやめますb


あと アホな勘違いといったら コレ!

gggxgexhrxhr.jpg



誰が曽田さんだよ!


クラブで自分が何て呼ばれてるか考えてみたら
これだけありました


どた君 どたっち どたぽん どたさん 曽田さん どた様 



でも なんか逆にうれしいことでもあるので
これからも 呼び名増やしてくださいb


ミジンコとか生ゴミとかいう名前でも俺は大丈夫だから

 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/23(水) 18:08:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

病院にて

なるべくリアルのこと書かないようにと思ってたんですけどね
どうしても書かないといけないことなんで書きます


今日 病院行ってきました
半年前入院してた事は知ってる人は知ってると思うのですが
その時は盲腸っていう恥ずかしい病気だったんですけど


今日病院いったら 死を宣告されました


まぁ ポリープかクローン病のチェックです



もう 本当に嫌






というわけで 29日にケツからカメラ入れられます><

先ほど書いた「死」ってこの内視鏡検査のことです
前もやられたけど
本当に痛い 
盲腸の手術より痛い
この後 リアルでやってるmixiのブログのせるので
それを見て どれだけきついか知ってください・・・・

看護婦さん2人 先生一人 その前でケツからカメラ入れられる痛みがわかりますか?
精神的にもかなり痛いんですよ!



11月28日に行った内視鏡検査後のブログです
けっこうエグいんで コミカル☆にかいたつもりです><



題名 探検隊


昨日探検隊が無事に俺の腸に侵入しました。


医者がバカだから
「いきますよー」の言葉もなく
突然座薬をいれる・・・
さらにさらに
沈静剤を打つよりも前にカメラいれやがった。

沈静剤が全身に回る前にカメラのほうが先に腸に回った

バカだろ!!!!


んで後は
痛い痛い痛い痛いという言葉しか喋ってないや。


下品だけど例えると・・・
おしりから五重の塔が攻めてきた感じがした。


んで カメラで腸見せられて

「あーんと ここボコボコしてるね 腸炎の後だよ」

いわれてもさー
医療のこと全然わかんないからボコボコしてるのかすらわからん

とりあえず・・・・未知なる経験だった。
一応元気みたいなんで
これからも精一杯生きていこうと思いましたとさ!



ここまで!



はい 今度は5月の29日に死んできます><




あと クローン病なら輸血を伴う手術で
ポリープならその場でカメラについてる注射針でポリープに注射して
ワイヤーかけて電流ながして焼ききるらしいよ!


なんか ワイヤーかけて焼き切るとかアニメの必殺技みたいですね☆

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/18(金) 11:43:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

あっぷでーと

新しい町追加ですね


どでかいアップデート
昔は前日からまちのぞむほど中毒でした


竜泉実装も情報サイトで町だけ先に見て待ち望みましたよ
ペット実装の時はオートパッチがあたるのが遅すぎてどれだけもどかしかったか・・・


今はあの頃みたいな新鮮味は無いにしても
ネクソンも無料化になって頑張ってるなぁって感じます


でも ネクソンに疑惑が生まれました




整形疑惑です


昨日までのマキシの顔

hhhrgersrsrsg.jpg


         ↓


今日からのマキシの顔

hrhrsesess.jpg






くそっ! ステみようとすると目があっちゃって照れるぜ!


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/16(水) 22:51:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

狩り宣言 2回目

口だけ人間って最悪ですよね



狩りします ってこの間宣言したくせにしてません



リアルでもよくこういう事があります
テスト終わった後 自分が創りあげた答案をみて
「よし 俺明日からマジで勉強するわ!」と吼えてみたけど
結局 次の日は変わらない日常を過ごしてきた


変わらない日常がいいってよく言われてるけど


俺みたいな性格の人には頭に隕石が落ちてきたほうがいいと思う


なんか 変わらないとこのままの性格でいきそうだし・・・


ということで 普通はリアルから変えていくべきなんだけど
TWで変わっていきたいと思います

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/14(月) 22:39:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

1ヶ月前

ちょうど 1ヶ月前にコメントしてくださったとある方へ・・・・


たまに見ている と書いていてくださったので
この記事をまた 見かけてもらえるかわかりませんが

完全にコメント見落としてました。。;
今さっき 気がつきました・・・・


ほんと もうしわけないです。。



これからも よろしければお付き合いいただけたらと思います・・・・






<<追記>>
TWではだいたい峡谷にいると思われるので
見かけたら死ねでもカスとかでも何でもいいので
話しかけてくださいな


ブログからの交流も結構あるので






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/11(金) 01:54:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

我今日記乃文執筆中

最近目上の人にメール送るときに気がついたんですけど
俺どうやら助詞をぬかして本文うってる気がします

今も ↑俺 どうやら の間に「は」という言葉が抜けてます
俺はどうやら助詞を抜かして・・・ って書くのが楽しい日本語のような気がします




そもそも こんな癖がついたのは
TWで会話するときに早く会話文打ちたいという結果から
読み取れる程度の文以外は省くようになったからだと思う

それが最近リアルにもでてきちゃって
最近の自分が打ったメールを読み直してみると
「明日結婚式来る?」ってうってあった

でも「明日は結婚式に来る?」って書かないといけないとおもうんだ!


なんか「は」とか「に」とか抜かして会話するとさ馬鹿にみえる


例えば好きな子をデートに誘いたいなって妄想するとして
このままのどた語でメール送るとなると

俺明日お前会いたい  ってなる。


なんか サルの惑星に出てきそうなしゃべり方ですね


こんなんじゃ あの子のハートはゲットできませんよ


もう少し日本語をしゃべりたいと思う20歳でした

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/09(水) 22:54:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

最近

最近の俺の動きなんですが


1)イベント

→なんか めんどくさい



2)サブのレベル上げ

→なんか めんどくさい



3)メインのレベル上げ

→なんか めんどくさかった


と 酷い有様ですが
3ヶ月レベルが変わらないのはもっと酷く

あれよ あれよのうちにニュージェネレーションにレベル追いつかれそうです


だから 威厳を保つために
追い抜かれないように メインのレベルを上げ始めました


でも 威厳が最初からあるかというと・・・・疑問に残るところがあり

クラブではボコボコに叩かれて
いじられキャラの座もあるテチさんに奪われつつあります・・・


こうなったら 
テチさんの靴にガビョウいれたいと思います
あと お城のダンスに呼ばれてもテチさんだけは呼びません
きびだんごもテチさんにはあげません



俺の時代 coming soon!
  1. 2007/05/08(火) 11:52:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

イベント成績

イベント中なんで
がんばって 今のところつくってました

そして その開封をやったところですb

hrhsssrrss.jpg


SSとってないけど前回15個あけて 
ほんと何もでなかったんで ブログに載せる気にもなりませんでした
今回はSSつきで報告します

なぜSSつけて 報告するかはまぁ察してください


そして 開封!!!







そして 奇跡は起こった




hrersrssrssrrr.jpg




察してください




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/03(木) 13:29:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

求)犯人 

AFKから帰ってくると ミステリーサークルが出来ていました

これは誰の作品なんだろう


hhrgsrsrsr.jpg



的中のプリンの赤で固められたその芸術は16世紀のモダンな形を現しており
この手法は16世紀にフランスで活躍したドルチンもよく使っていたものである

中心にいるのは「どた」とよばれる人物であり
ミケランジェロのダビデ像を彷彿とさせる被写体であると思う 

とまぁ 気持ち悪いコラムはおいといて
さっきSSみたら 気がついたのでこの芸術作品の作者を探したいと思ったb









あと 追記に書く事はわかる人はわかってください



[求)犯人 ]の続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/02(水) 16:25:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

