かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

存在

覚醒してから3ヶ月たちました
元々目立ちたくない体質から
200染色もしたのは2~3日くらいだけです

覚醒もエモは出さずに生きていこうと思ってました
エモ出すとレベルばれちゃうしね

でも 結局誘惑にまけて
モヤモヤエモを出しました

これで どこにいても発見されやすい状態になったわけです


最近 このエモ消せないかぁ・・・と思ってます

消したり つけれたりするのが理想なんですけどね
これで 俺も少しは目立つようになったかなぁ・・・と
レンムの覚醒リスト見てみると・・・

jjjrgergtess.jpg



うん 3ヶ月たってエモつけてるのに未だに載らない
どうやら エモじゃなくて存在が消えてました^^

ちょこちょこ俺発見されたかなぁ・・・・・って期待しながら見てたけど
この知名度の無さに我ながら泣ける

本当はこんなことかくと
誰か書いてくれ っていう意味にとられがちだけど

俺はあえて1年以上エモつけながら
ここに載らないように存在を消していこうと思います




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/30(月) 20:48:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

BOT

今ナヤそだてはじめたんですけど

狩場は無法地帯!

あんま名前覚えてないけど
もうちょっと晒してしまおうかと・・・・

たしか キャラはナヤで

eigjeiとか
vhkgeajとか
geeeaweとか

たしか こんな感じの名前の人です


ほんと 酷い!


それで俺は染色してないナヤなんで
しらない人が彼らと同じBOTだと思って横されたりもしました


ほんと 酷い!



俺はBOTじゃないから!




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/24(火) 21:31:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

春は出会いの季節といわれますが
わがクラブでは大寒波到来です

人がいなくて はっきりいって寂しい


こんな状態今まで無かったんじゃないかな・・・って思うほどです


俺事体のIN率もはっきりって若干落ちてます


でも やっぱねレベル上げ頑張ってる人達も
やっぱ誰かいることで気力もあがると思うのよね・・・


だから・・・・
ここ見てるクラメンの人になんだけど

むっちゃ寂しい

顔のぞかせてくれるだけでも変わるから


せめて1週間に1回くらいは
「どた死ね」でも「どた消えろ」でもいいから
言いにきてくださいな

Mっていうのは Sがいて成り立つものであって
SがいなければMも当然いないわけです

だからといって俺は何回も言うけどMじゃないから

いつ診断やっても
S50% M50% の診断になるマリオカートでいうとマリオみたいなステータス


というわけで 顔のぞきにきてね


  1. 2007/04/22(日) 23:21:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

倉庫荒らしについて

まず先に
ウチのクラブと俺のサブが在籍していたクラブが倉庫荒らしにあいました
おそらくなんですが
アカウントハックされ それにより倉庫のアイテムがとられたものと推測してます


うちのクラブは倉庫荒らし対策のために
全てのアイテムに順列をつけていました
しかし メンテ関係で順列もぐちゃぐちゃになるし
その順列内にいたキャラが今回のようにアカウントハックされたら
どうにも対処できませんよ


あと 先ほどおそらく垢ハクと書いたんですが
なぜおそらく という言葉がつくのかというと

その本人がTWにあまり来ないし 連絡もできないからです


本来なら本人に伝え 今ではネクソンアカウントがあれば
キャラはもどってくるのでそれで対応がとれるんですけど
連絡できない状態では二次災害が起こってしまう可能性もあります

なので 今回ウチのクラブは掲示板に書かせてもらいました

このまま報告せずにいて 
もしあのキャラをまた使い 他のところで倉庫荒らしされたらたまりませんからね




何よりも垢ハクだけでも許しがたい行為なのに
そのキャラで昔からクラメンが集めてきたアイテムを1日で奪う
これは 人間としていかがなものかと思います


ゲームだから・・・・いいじゃん?


そう片付けてしまうのはあまりにも悲しいかと



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/16(月) 00:03:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

アイコン

TWのアイコンが未だによくわかりません

ergergfseses.jpg


これはベレーをかぶったゼリッピですか??

俺の目にはこう見えます

hththrgeesss.jpg


誰かわかる人おしえて><

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/14(土) 14:18:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

エコロジー

エコロジーしてますか?

コンビニで袋とかもらってたりしますか?


無駄を省こう


これが これからのあるべ姿だと思います


ただ 我が部屋には無駄な物が沢山あります


1)コナン57巻まで

正直最近新刊発売されても1回だけ読んで もう読みません
ただ 俺の性格上集めたものは最後まで集めたくなっちゃうので
一応最後まで集めたいと思います

2)買ったけど やらなかった英単語集

センター終わってから 英単語集を買うという
荒業の残りです その英単語集の売り文句は
1ヶ月で覚えられる! でしたが
センター終わってから 入試まで2週間だったので
そんなの半分もやりませんでした><

3)ミニ四駆

小学校の時はやって以来 俺のボックスは開けられてません
たぶん すごい汚い塗装のビートマグナムがはいってると思う
結局かっとばした記憶もないなぁ・・・

4)ポケット六法

全く興味ない六法全書を大学で買わされました
今日みある法律関係は 待った! 意義あり! の逆転だけです


5)幸運の紋章

レアの出やすさ2倍だよ の言葉に踊らされてる感がある・・・



とまぁ・・・・
はっきりいって ただの愚痴でした><


幸運の紋章は夢を500円で与えてくれるので
現実逃避にぴったしb


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/09(月) 17:32:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ぼけてる

勉強から開放され1年経ちました

勉強 NO THANK YOU 

略して 

NO BENKYOU! をスローガンの元


TWにどっぷりつかってきましたが


やっぱ1年前に比べて激しく頭の回転が悪くなりましたよ



ベースやってて
5フレット3弦 とか突然言われても
頭で整理できないし

中指使って と言われれば 長い間薬指つかってる事実


今日はボリのことをシベって呼んでました


これは20歳にして はやくもアルツハイマーの予感です


でも TWやりつづけまーす/(゜ε 。)\


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/06(金) 00:06:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

