かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント2

誕生日といっても
もう 相当すぎましたが

本当に感謝です


リアルでは祝ってほしかった人から祝われず
いまいち ぱっとしなかったけど


TWじゃ みんな祝ってくれた


これは典型的な引きこもりへのステップ1段階だと思います


TW>リアル  の図は作らないようにしないとねb



あと とある人へなんですけど
とんでもない高価なものプレゼントでいただいたけど
いつか 必ず狩場で同じレアだして返します

俺はあんな凄い物もらえるような人物じゃないよb




さらにクラメンの人に私信なんですけど


まじで最近寝オチがやばいです
気がついたら俺寝てる・・・・

ほんと ごめん



ththrtghdgddr.jpg



「パトラッシュなんだか いつも眠いよ・・・・・」



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/31(土) 21:23:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

思うこと

ちと 今日誕生日(別の日にこの件はつづります)で大人の仲間入りはたしたんですけど
思うことがあるんでつづらせてもらいます


俺はTW中でアイテムよりもレベルよりも
クラブを一番大切にしたい人です


クラブってのは
クラメン一人一人に当てはまるわけで
だから一人でも欠けるとつらいんです


俺がこのクラブ入って1年と7ヶ月がたちました
この間にクラブ抜けるってことでその前に話したことあるのが2人います

俺はクラブに入ったからには誰一人として抜けてほしくない

だから引退 休止ふくめて抜ける際は
どんなに無理な形でも絶対復帰の道の可能性を視野に入れて話します

でも どんなに俺が抜けてほしくなくて
1:1して話しても

結局は本人が決めたことだから
俺が頑張っても無力になる

じゃあ 抜けさせないような努力をしなきゃいけない・・・

そのためなら俺はどんだけでも時間を使うつもりです


でもクラブに愛想つかしたとかなら説得の余地があるけど
リアルの問題だとどうも俺じゃ手出せない・・・

さっき話した二人ともリアル関係が関わってくるんだけど
なーんもできない

今の気持ちは仕方ないっていう気持ちと無力感の嵐


なんかまだまだ語りたいけど
頭の中でちっともまとまらない


こっから先何書けばいいんだアホボケカスドタ





あーこっから追記

何書こうか思いついた

俺に何も言わずにクラブ抜けるのだけは簡便してネ
前 どたくんと話すと抜けれなくなるって言われたけど

俺と話したくらいで抜けられなくなるような
そんなゆるい覚悟で抜けるなんて言わないでほしい


すっごい 俺自己中だけど本当にいろんな意味で簡便してください

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/26(月) 23:55:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

プレゼント

あと少しで誕生日ということで
グラインダーなんていう
高価なアイテムをいただきました
いつかまたチャクラ君(チャクラナックル)と出あったら
彼とお付き合いさせたいと思います


そして

こんな物もいただきました

会話のログつきのSSを見てください



hrtrgrgrsssr.jpg




どうやら クリスマスDで拾ったらしいです
前回俺もクリスマスDで何かのネジを手に入れました


これで 俺の頭から落ちたネジが2つ見つかりました


あと5個あつめて早く神龍だして
願い事をかなえてもらいたいと思います

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/24(土) 20:39:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

心の折れたエンジェル

んー・・・
FCが盛り上がってたのでやってきました

こっちは爆ステでチャレンジです
なんか 俺やっぱ対人スキルないみたいで
狩りステの人にも勝てないです


負け 負け 負け 負け 負け

それでも 耐えましたb
負けることも大切だと思うんで


でも 7勝25敗のところで心折れました


hrgrgesges.jpg




そろそろ勝ちの貯金がなくなってきた・・・


もっと 心を強くして30敗までいくのが次の目標です

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/21(水) 22:57:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

2年と7ヶ月の衝撃

俺って適当な人間で
名前も俺流でおぼえちゃう人なんです


シャンル仮面はシャルン仮面って覚えてました


そこで また衝撃なことを指摘されました。。;



みんな

シノブダンジョンじゃないんだよ!!!!!!!!!!!


ブ じゃないらしいよ!


シノプダンジョンらしいよ!!!!!!!!!!



レベル低かった時から俺は

シノブダンジョン行きません? とか
シノブおいしいですよね とか
シノブのガトが・・・ とか

くそ・・・・・
本当に衝撃だった。。;;;;


まぁ 例えると
親父が実はダースベーダーでしたってくらい驚きな気がする・・・


シノブダンジョン=忍ぶダンジョン
25レベルからしか入れないから忍ぶ 
つまり 隠れたダンジョンって意味だと思ってたのに・・・・

なんだよ シノプダンジョンって
゜がつく文字ってださいんだよ

またたとえ話だけど

ボビーオロゴン ってなんかカッコよくね?


そこで ゜使ってみると

ポピーオロゴン になるじゃん


ださくね?



例えにボビーオロゴン出す俺が一番ださいけど
今適当に思いついたんで。。;



本当に今日驚いた・・・・

なんか 今さっき指摘され気がついてテンション高めでごめんなさい
それだけ 衝撃的でした・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/20(火) 23:25:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

理想

んー・・・・


なんか 突然思ったですけど 
俺もこんな取引しましたとかオークションしてます とか言いたいです


んで とか言いたい って変換したら
一番初めに都会遺体ってでてくるし・・・・

ほんと 不吉だ!


でもまぁ 
いつも理想を語るのが俺のブログだけど
今回は一味ちがいます



取引のSSとったんで載せますb

相手の方は一応確認とってないのでふせさせていただきます


htrgrsfss.jpg





はい! いつも通り

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/17(土) 12:53:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

廃人モード

悩みとかでかなりまいってて
なんかね TWできんかったけど

今日になったら特に何も無くなんで
また 頑張って狩りしていこうと思います


1ヶ月半レベル上がってないし
それよりも ドラムゲット作戦を開始しようと思うb


とりあえず 予定として

木曜日 3/15  スノーボードでます
金曜日 3/16  スノーボードいってきます
土曜日 3/17  105盾でます
日曜日 3/18  砂板でます
月曜日 3/19  ウインキーでます
火曜日 3/20  しあわせ出ます
水曜日 3/21  Aアーマーでます


これだけ 揃えばドラムも手に入れれるでしょ!



ポジティブシンキング万歳

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/15(木) 16:04:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ついに出た

まぁね 昨日はバグについて自分の考えのべたわけですが

今日は一転2000円分箱買ったよ
なぜかというと ドラムを持ち主に返したから
やっぱAPWもどってきてもクリ率の違いすごいや
ぜんぜん クリでない
というかドラムがクリですぎだったのかな・・・


というわけで ドラムのために箱あけたわけですが


まぁね 先に結果だけいうと
高級なアイテムでちゃったよ?


釣りとかじゃないです 
本当に高級なのでたんでbbb


みんな嫉妬してくれてもいいですよb


証拠SS 

efasfeaa.jpg








高級スポーツバンド



・補正 回避2
・装備可能レベル 8 
・説明文 高級スポーツ用バンド



俺今からレアルマドリードはいってサッカ-してくるわ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/12(月) 12:02:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ネクソンを今まで通りいう日記

これ流行るでしょ

\(^o^)/TWオワタ


今回のバグは相変わらずネクソンって感じの対応だった

巻き戻しとか
なんかサーバーの接続不良の時だけしかしないネクソン



ネクソンの悪口いうならTWやるな!とかあるけどさ
TWが好きだから管理しないネクソンに怒るわけよ


あとバグ使ってメギ売ってた人
悪い事を他の人にまでおしつけんでほしい
何がいいたいかというと露店で売るなよって事


結局こういう問題はバグ利用者は誰か分からず
それに対して買ってしまった人は特定され叩かれる

バグ利用者は何も咎められることなく潤う


これ おかしいでしょ


んで次怒りの矛先はネクソンにいくけど

ミスはあるもんさ
そこは仕方ないと思うけど
こういうゲームバランス崩す しかも表に出てきたバグ

これ対処しないのはマジであかんと思う


TWは好きだから萎えて引退とかないけど
ネクソンには萎えまくりだ


\(^o^)/TWスキダ



やっぱ昔からネクソンはネクソンだと再認識させられた一日でした


あと俺はバグから生まれたゴミは買う気はありません
バグから生まれたものに価値なんてないわ


もし このブログをよんで考えが変わってくれる人とかいたら幸いです










テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/12(月) 01:18:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

AA

ついさっきのことなんですけどね
ほんと びっくりしましたよ


俺の後ろにクラメンさんが並んだので

あぁ と思い・・・・・・

その状況を初自作AAで表すね

AAその1 題名「俺と看板とその他」

-------------------------------------------------------------

「「どたのサイン会」」
     
    (^^)/
      |/  
     /|
      /ゝ      λ        λ
     
             ↑おじょうさん  ↑ガンモさん


-----------------------------------------------------------------
   

こうやって 看板上げたわけさ
そしたら・・・・


hyyyyyyyyyyrtete.jpg




速攻で逃げられました。。;




これから自作AAをつかってなんか表現していきたいと思います

プレビューでみたけど自作AAずれすぎ・・・
俺の画面だとこうなってるのに;

理想と現実って違うもんだわねぇ



gegehetseaaa.jpg



馬鹿やるブログと痛いの線引きがわかんないけど
まぁ とりあえずこれからもよろしくおねがいします

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/08(木) 01:14:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

ネクソンをはじめて褒める日記

今までネクソンのイベントは
本当に楽しいね^^とか皮肉ってましたけど

今回の措置は本当に感謝です


ネクソンIDもってればTWの公式HPでTWの垢のパスの書き換えが出来るように!



これで垢ハックでキャラが帰ってこないということが無くなりました


掲示板でみるたび
垢ハックされましたってのがつらくてつらくて
まじで 嫌な思いしてたけどなんとかなるのかな!


俺の友達にも垢ハックされて消えてしまった人いるけど
みんなが帰ってくる!!

そんなうちのクラブでも帰ってきた人がいるっ!!


まじで感謝だわぁ


あと 俺も新垢にいこうかと思ったけど原点回帰でマキシやる



なんか 最近まじめにブログ書いてて
俺らしくない気がする・・・・


明日からまた馬鹿やるブログにしよう!



最近どれだけブログ書いてるんだろ・・・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/05(月) 23:11:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

要塞おつかれさま

昨日の要塞のまとめです!

こちらの人数は攻めよりはすくなかったけど
なかなか揃っていたと思います


そこでまずごめんなさい なのが
相手の方がネクソンマジックで神とれなかったらしくて
要塞の倉庫にある神を渡したかったんですけど
こっちもマスターいなくて倉庫からお渡しできない状態でした。。

偶然ですけど神なし要塞になりました


あとやっぱマスターがいなくてわかったけど
なかなかパニックになるね!
マスターの偉大さを知った・・・・

作戦の方は即興で
ハクさんがうまくしきってくれて何とかなりました
まとめてくれてありがとうっ


そして 要塞スタート



門は2分くらいで4番が開きました
それから 奥石守りですb

テチさんが石がんばって回復してくれたおかげで
なかなか粘る事ができました!

石にふとカーソルあわせてみるとHPが結構あったりして
守れるかもしれない!  と思ったときもあったし
石にふとカーソルあわせてみるとHPがかなりヤバイ時もあって
守れないかもしれない! と思ったときもあって
すごい 微妙なラインで進んでいきました

そして 15分くらいは奥石守れたのかな?

最後のでかい石がでて そこからも8分くらいは守ってたような気がします


俺は今回は前半はパララ 後半はローハしてました
ほんとはDEFMRの人にミステとかでもあったんですけど
それするには目があと8個ほしいのと手が4本欲しいのでちょっと無理でした;
 



結果は22、3分で落とされたわけですが
すごく長く感じました・・・時間が早く進んでホシカッタ
ふと時計みたらまだ10分しかたってなかったときは
まだ30分もあるのか・・・と思いましたよ


それから昨日も書いたけど
俺個人としては凄く楽しい防衛でした・・・・




次は守れるように
俺自身もクラメンのみんなも頑張ろうね!


あと 相手のクラブの方見てないと思うけど要塞おめでとうございます!




そしてSS・・・
ぜんぜんとってる暇なくて 要塞関連は3枚しか無かったです・・・
その全部b


1 エンチャントに1回だけなったんですけど
  同時に氷もかかってて うごけない見えないで暇でSSチャンスb

  

hrgsefrsefsese.jpg




2 重い中根性の一枚


kkkrggsgtset.jpg



3 最後の反省会が終わった後のおつかれさま宣言


fferteteseaaa.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/05(月) 09:44:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

要塞おわり

要塞終わりました


なんか ほんと楽しかったですb


負けても楽しい
いい要塞だったと思います


詳しくは明日書きますね

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/04(日) 23:24:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

要塞で遊ぶ

要塞では保護をはずしたときは
範囲なら攻撃ができるということで


前アミティスの時にやった
個人イベント 第二回どた殺しゲームです


ただ 座ってた俺に攻撃を加え楽しむという鬼畜ゲーム


trttserseres.jpg


いつか見返します!


そして 深夜はロールハッシュゴルフ大会をやってました

そこで どうでもいい事発見しました。。

ローハで画面の外まで飛ばす

     ↓

なぜか 座標バグで幻出現・・・・

ローハされたところから される前まで
飛ばされたキャラが走ってきます。。;

その飛ばされた本人の画面では自分は動いておらず
俺の画面ではその本人が動くという摩訶不思議現象


そこで MAPにキャラアイコンがあるところへ向かいローハ
(MAPでキャラアイコンある所にはそのキャラはいません)

そうすると 奥からスライスのエモをつけたその本人がすごい速さでスケートしてきます


俺説明下手だからSSでみてください。。;


hrdgdrsdrfsr.jpg

    

         ↓


u6yur6yr6ue5ye5.jpg





てか DOPでもできることが確認済みなので
よくわからん 現象を試してみてくださいな!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/04(日) 20:49:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

要塞まとめ

昨日行われたカルディア要塞のまとめです

こっちの人数は20人くらい
相手の方より
こっちの方が人数が多かった気がします


後今回のパッチから
相手又は自分に何の補助がかかってるか
第三者の目から分かるようになったので
クッキー 完全回避など使ってない事が確認しやすいと思います
これはすごいありがたいことだと思う


クラブルールとして作戦会議で話されたのが

・神裏 門裏 クッキー 完全回避 課金POTは禁止
・もし裏に入ってしまったらすぐ出る
・モンスター変身マント禁止

基本 相手から嫌われる行動は避けたつもりです


XAブレカンできるようなレベルになったので
今回はなるべくPKする側に回りました

アギカンっていっても攻撃結構あたっし
マヒもよくなったり しにかけたりもしました

でもそんな中で
ヨシュアの新スキルのエンチャントが輝いてた気がします

氷のエンチャントつけてたんですけど
1:1で戦った人は高確率で凍りました

これから要塞では必須になりそう・・・


これなら魔ボリのグラシアが重宝されてきたけど
他のキャラで範囲打てば同じ効果が得られるわけです

これから エンチャント導入によって
攻め方や守り方も変わってくるような気がしました


新時代到来!!






SSですが
なんか必死すぎて1枚しかSSとれなかった


uhhgyftft.jpg





あと クラメンの人に私信なんですけど

テストや体調悪いけど
来てもらえて本当に感謝です!

テストある人は頑張って
体調悪い人は根性で治してねb

次も頑張りましょう


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/02(金) 13:53:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

要塞直後

要塞について詳しくは
また明日書こうと思ってます

POTディレイ元年の要塞ってことで
そこが これから要塞やる人は気になると思う


正直 もどかしい!


HP削られてくのに
ボタン連打しても回復しない


死ぬとわかってて何もできないとかつらいぜ


例えば目の前で荷物を持ったおばあさんが
歩いて道路渡たってて 何かにつまずいた
そんな時1キロ先からトラックがやってきた

俺はその荷物をもっておばあさんを助けたいけど
ディレイで動けません


どうよ これ




強引にリアルと結びつけた感が否めないけど
POTディレイは慣れるまで一苦労って感じです


ただ 今回のパッチで要塞もガラリと変わるような出来事があるんですが
それはまた明日書こうと思います



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/02(金) 00:18:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

