かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

声に出して読みたい日本語

この1年はやり残した事だらけです。


・名古屋ドームに2回は中日戦を見に行く
・東京事変のライブ見に行く
・ウッドベース買う
・サックス吹く
・音響の勉強をする
・免許を取りに行く

どれも 達成できずに今年一年何してたんだろう

って感じです。
勉強が一区切りついたから自由になるかと思いきや
なかなか新しいチャレンジができないもんですね。



とまぁ 達成できないというか・・・
一度は言ってみたい単語が思いついたのでここに書いておきます
2007年にはこれが言える様に・・・
達成できるように・・・

来年の目標としてここに掲げて起きます


「30分でレアでたよ」
「シャルン買おうかな・・・・」
「自給200K」
「猫しっぽがでたー んー・・・魔法師ほしいなぁ」
「夢売りついたけど 明日も行きたいなぁ まだレアある・・・」
「APWにインクリいれるね」
「APWまたつくろうかなぁ~」
「ちょっと倉庫にお金はいらないから受け渡ししてください><」


どれもこれも 超妄想です


これが人前でいえたら 一人前







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/30(土) 14:45:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

2006総決算 その2

これもうバトンみたいにやりたい人はどんどん振りかえるといいと思う!


(1)2006年に1番初めにとったSS

スクリーンショットみてみたら これが一番はじめだった


TWCI_2006_3_31_0_15_9.jpg



まぁいつかブログのネタにつかってやろうと残してあるチャプター画像


(2)2006年一番はじめに残ってるチャットログ

俺のは7月にincreaseの残霧さんがたまたまINしてたので
連絡とれるincreaseの人全員呼んで
increase Vs 月花風鳥 でCvCしたときのログが残ってる。


(3)イベントの戦跡


・チョコが欲しい!チョコが欲しい!チョコが欲しい!イベント(2月

 こんなのやった覚えありません
 ただ イベント名前があまりにも必死で気持ち悪いです。
 だから得したこともない


・キャンディが欲しい!? ホワイトデーイベント(3月

 同じようなイベントで全くたのしめなかった
 多分POTかたいまつとかくらいしか手に入れてないと思う


・ゼリッピの大襲来!

 町中にゼリッピたくさーん
 町の外でもゼリッピたくさーん
 こんなイベントもう たくさん・・・・


・GM秘密商店を探せ!

 こんなイベントあったんだ・・・・
 とりあえず ていていの萌色ショップは覚えてる


・「下級モンスター召喚」大バーゲン

 バーゲンとかにつられるほど俺の財布はゆるくない


・課題をクリアせよ!テイルズ写真大会!

 商品が期限つき聖羽・・・
 期限つきに興味なかったからやってない


・モンスター大襲来イベント(7/22(土)

 夏だったから うらめしやとか沸いたやつね
 20匹くらい倒して帰ったヨ
 手に入れたものは モンスターのドロップとやるせなさです


・キャッチ・ザ・サマーウィング!(8月

 初めの方はテチだけ10枚手に入れるもんだから
 マキシの俺には関係ないとか思ってた
 とある方のお手伝いにより
 このイベントで魔法師4個手に入れました!
 そのうち2個は失敗こいたけど
 その残りの2個でモナ血できた このイベントは得したと思う


・テイルズウィーバー植樹祭(9月

 木を買うのにお金がいるのでやめました


・伝説の島「ハゼのアイランド」へ行こう!(11月
 
 治療の館「病院」へ行こう!
 入院してたんで やってません・・・・


・テイルズウィーバー ミリオン・ウィンター!(12月

 全鯖に100個ドラム・・・
 つまり最高でレンムには10個くらい?しかまわってこない
 無理と思いつつも とりあえず応募
 手に入れたもの たいまつ7個><


・ヘルプ・ザ・ユキダルマン!(12月

 1回もヘルプしてません・・・
 

こう振り返るとネクソンも結構イベントしてるってことが分かった
本当に魅力的なイベントの数々です。


(4)ネクソンに貢いだお金

紋章を最近いつも買ってるb

2006年 貢いだ金額は多分総額8000円くらいだと思う。




こんなところかなぁ

まぁ あっというまに1年過ぎたって感じですよ

来年もネクソンのイベントに期待
2006年にやったやつをもう1回やるなんていう発想力の乏しい事は無いと信じてます




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/28(木) 17:48:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

2006年総決算その1

今日から2006年の最後まで
今年1年あったことをまとめて書いていこうと思う。


(1)レベルについて

去年の12月は147レベルになったところで2月まで休止していました。
そして8月6日?にまぁ都市伝説となり
おそらく来年の2,3月には終着駅につくと思われます。



(2)クラブ

2006年は2月~3月くらいまでincreaseにいて
それから今まで月花風鳥にお世話になってます。

まとめると

2004年8月~2005年7月 increase

2005年7月 凹凹

2005年7月 increase

2005年7月~11月? 月花風鳥

2005年11月?~2006年2月 increase

2006年2月~月花風鳥
 

こんな感じです。
もう 心ではこのクラブは抜けないと決めたので
この表が増えるということは無いと思われ
どうなるかは わかんないけど
このクラブと心中していくつもり


(3)出会い

いろんな人と出会えたと思う。
なんか このブログのおかげで交流が増えた気がする


(4)別れ

2006年は引退というか行方不明が多いです。
メッセの半分以上はついてません
お世話になった
inceraseの 残霧さん
      ラプティーさん

残霧さんはかろうじて7月くらいに会えて引退宣言聞いたけど
ラプティーさんにいたっては2月から1回も合ってません。

後日載せるけど
俺のもってる ポプロン改は残霧さんのおかげで手にはいったもの
あとラプティーさんは俺のメッセ第二号の人で今でも思い出すww

2004年の7月カウルのWPのところで
TISATOさんとラプティーさんとあと一人誰か忘れたけど喋ってて
俺がそこに混じって仲良くなった
TWでできた初めての友達です。

アイテムもいろんなもの貰いました。 これまた後日載せます。


あと 最近じゃ観冬さんが長期休止ってことで


出会いよか別れの方が印象強い
思い出語らせたら止まらないw


(5)レア

2006年に出たなんかうれしいレア

チャクラ君が3回くらい
魔法師

こんだけだよ!
運ねぇよ


(6)要塞

2月くらい? カルディア攻めて要塞落として防衛0回

7月 アミティス攻めて3回くらい防衛して落ちる



(7)あと後で見たときあーこんなんあったなって思えるエピソード

8月に雷おちてパソコン壊れる
その時要塞だったため出れず

10月 盲腸とかださすぎて人にいえないけど入院した




まぁ 2006年こんな感じ!

思い出して書くことは脳を活性化させていいことらしい
なんか2006年は自由な時間が多すぎて
TWしまくってたせいで脳がかなりぼけた

漢字が書けんwww

今日は存在っていう字の存ってのが思い出せなかった・・・・・


まぁ みんな脳トレしようぜb



以上 長くなったけど2006年総決算その1 終わり


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/26(火) 22:54:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

生まれながらの天才

レア2倍とかもう俺には全然関係ないです。


俺はいつも語るように生まれながらにして
運の無さが天才的に備わってます。


俺はパチスロとかやらない人なんだけど

友達が携帯で「押す番長」っていう機種をやってたんで
俺もやらせてもらいました。

設定6とかいう 
なんかとりあえず よく当たりがでる設定でチャレンジしました。


俺よくわからんから ボタンずっとおしてたんですよ

そしたら
次回予告 とか出てきた

それを見た友達が「あー絶対当たる これははずさないよ」って言った



んで 結局はずした



後日友達が少し半笑いしながら話してくれた。
「あの状態だったら99,6%は当たりがでるらしいよ?」

まぁ 俺は0,4%を引き当てた。
1000人の人がこの次回予告状態になって
そのうちの4人しかはずさない。

俺はその一人になった。



逆に天才じゃない?


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/25(月) 17:39:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

かわいそ

今さっきTWやろうと つけたんですが


初めの画面でびっくり
hrhsfsfsefawda.jpg



一つだけ キャンペーンやってなくてかわいそう・・・

いじめられてるみたいだ・・・



なんだけっけ?
この鯖
ねにゃふるりにへないえgんぁいえkjなglきえ鯖?

読み方わからん

渇舌悪い人ならこれはかむよ・・・



レンム最高!!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/22(金) 22:24:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

バトンその4くらい??

元クラメンのラシルさんからのバトン!

ということで 以下ばとん~




●青から思いつく物(又は事)

青二才


●赤は?

どっかのクラブのマスターとPvPした時の画面


●黄色は?

玉子焼き


●緑は?

俺の頭おかしいから
普通に1000年前の自然が沢山あったころの地球 

とか頭にうかんだ・・・


●紫は?

紫芋


●ピンクは?

サンリオのキャラクター


●黒は?

黒ずくめの組織


●白は?

修正テープ


●灰色は?

東京 


●銀色は?

1円玉


●金色は?

金閣寺と名古屋城のしゃちほこ


●好きな色を5色好きな色から

金 銀 蒼 白 黒

●今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?

ラシルさん>濃い青って感じ
      

●アナタのイメージカラーは?

緑って言われてる。
俺的には黄色なんだけどね・・・・

●お疲れ様でした。では、最後に、イメージカラー付きで5人に回して下さい


好きな人がひろってくださいなw




俺の今の色はもう変えられない・・・・


なんか 他の色にしてもすぐ戻しちゃうね!







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/20(水) 17:27:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

レアが出た

この前 クリスマスDのぼってたら

こんなレアがでた

grgsersefsf.jpg


何かのネジ が出た


よし 俺の頭どっかネジはずれてるからそこに入れて欲しいね



あと ゴミレアしかでないのというのは運命ですか?



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/19(火) 01:16:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

ロマン狩りのススメ

終着駅まで到着にはあと3ヶ月くらいなんですが

どー考えても
終着駅後のお楽しみするには お金が足りません。


そのためにはどでかいレアを出すしかない・・・


ただ理想と現実は違うから
レアなんかでないのが現実・・・
そのせいで狩りに飽きてしまう

だからこそ俺は
今日もレアが出るイメージをしながら狩りをする
その名もロマン狩りをしてます
いつも頭の中じゃレアでてるから狩りに飽きないb


ロマン無くしたら男は終わりだから
今日は砂板が出るというロマンをいだきながら狩りしてます


ロマン狩り最高だぜ!!!


etawerawra.jpg








あーまじで悲しいよ・・・・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/16(土) 10:31:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

冬になると空気が澄んでて星が綺麗にうつるそうです


そんな中でしし座流星群に会えました

tjrtswesegse.jpg




そして 最後は自分が星になりましたとさ

tdrgdg.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/11(月) 11:29:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

反対からよんでも

たけやぶやけた



まさこさま


grggsefaswee.jpg




どたどたどたどたどたどたどたどたど





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/06(水) 18:04:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

TW引退危機 2回目

チャプター11のじゃんけんイベで
TWまじで休止してやろうかと考えて

何ヶ月たっただろう・・・・


また 嫌になったことがありました。


それはクリスマスDのことです・・・

4,5時間かけてドンドン進むPT
さすがに2時くらいだからドンドン沈むeye


きがついたら寝てて 
30分も他のPTメンバーを待たせて

そのしっぺ返しで俺はブローチもらえないという事体に・・・
その瞬間俺のやる気のブローカーが落ちた



まず なんか肝心な所で寝た自分に嫌になって
それで他の人とかも待たせたりで・・・

あとそのほかにも 
その前日まで頑張ってて
最後の最後にもらえなかったブローチのことを考えたら


久しぶりにダメダメモードになった。。;


その後 とりあえず休止するーとかクラチャで大きく吼えて
なんか みんなをひっかきまわした・・・


その後 PTのメンバーの人の親切で
そのダンジョン進行に必要なアイテムがもらえました
その節は本当にありがと・・・
迷惑かけたのに そこまでしてもらえて感謝です



そのお陰で 失敗した15分後に新しいPTメンバーをみつけ
無事にクリアーしてブローチもらえることになった。



こう考えると 俺もなかなかもろい人間ってことがわかった。


だからこそ
フォローしてもらえて感謝感謝


あと どーでもいいけど↑の文を
ラップみたいにインをふんで書いていこうと思ったけど
途中で脱落した・・・





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/05(火) 01:13:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

幸運

クリスマスダンジョンではリスのぬいぐるみが5個いります。


そのため 必死こきました;


人から買ったりもらったり・・・
そして、紋章あるから
今まで見たいに道で狩れば すぐでるだろう と・・・


はじめてぬいぐるみを求めて狩りしました。

すると

uhuhtrdt.jpg




魔法師の石でたわ





出してほしい時に出さず 出て欲しくない時に出る




幸運の紋章のいじわる><

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/01(金) 02:43:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

