かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いじめ

いじめ問題について語る!


俺も小学生の時はいじめる側だった。
というよりも 俺の中でいじめじゃなくてお笑いの一種と考えてた。


そんな時小学校の時の俺の担任が
クラスでいじめの事で叱った。

それ以来俺はいじめはやめたつもりだった。


ただ いじめといじり この境界線が難しい・・・

俺にとっていじりっていうのは体の一部みたいなもんだから
なかなか離れない

実際 いじりが発展しすぎて友達を失ったことあるもんだから
尚一掃難しい

まぁ・・・何事も限度を見極めないとよくないと思う。


いじめる側はいじめられる側の気持ちを理解すべきだね
俺なんかはもういじめられる側の気持ち痛いほど理解してる
その証拠に↓



ytyyteyeye.jpg




hrhrsrs.jpg





こうやっていじめられてる時にこういう人が現れると輝いて見える(*^ー')b




tte.jpg




ってわけで みんな俺をいたわってくれ☆

  1. 2006/11/25(土) 15:23:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

3週間紋章つかってのレポート

htdhd.jpg


ehhsh.jpg



kilkiyky.jpg


rehehe.jpg



動物の森状態でした。


そこで こんな質問

hrhshserae.jpg



問)目を開けて見る夢はあるのか?


 この無残な現実が俺は夢だと思ってる
  

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/20(月) 15:23:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

悟り

ここ最近紋章の話ばっかで嫌になる・・・・


それでも 今日も紋章の話




俺は幸運の紋章を持って気がついたことがある。
それはTWじゃ全く幸運になれないこと・・・
でもリアルじゃ幸運だということ!


この間 盲腸で入院してたわけですが
結構危なくて 結局大腸の一部分も除去したわけですが
普通なら吐き気、発熱+ものすごい腹が痛くなるらしいです

でも俺は普通に二足歩行できてた。
ただホンダのアシモみたいな歩き方になってたけど・・・・

それでもあまりお腹痛くなくて 吐き気も発熱も無かった


そのおかげで医者が親に
「息子さんは痛みに鈍感ですか?」と聞いてきたほどだった。


ものすごい痛いはずなのに痛くなかったこと
そこを見れば幸運だったと思う。





でも、何よりも幸運なのは


またこうして青い空を見上げながら 息が吸えていることかな・・・・








ブログのこの痛さにも俺は鈍感だよ><


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/15(水) 01:56:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

チャクラ君4

さぁ がんばるぞ! 


というブログを書いた1時間後ついに待望の!!


レア降臨ですよ!


btbtheth.jpg



気持ち悪いけど 
レア出た時 ガッツポーズしてたし・・・・


余談だけど 775の最高補正だった!




それで もってチャクラ君にはインクリをするのが俺のもっとう

実は先週の土曜日貸してたチャクラを返してもらい
インクリをしてぶっこわしていたのです!

壊したばっかでまたこわすのはもったいない・・・


ということで グラインダーが1個あまってたのでいれてみました


ukyherhs.jpg



はい 壊れた



折角 紋章効果で出たレアも壊れたら出てないのと同じ


あー俺shine
rtryyw.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/13(月) 16:38:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

お腹のホッチキスとれました

んと とりあえず幸運の紋章きれました


でたレアはサンリオの世界がつくれそうなほどのリスのぬいぐるみ

とか

装備できない35レベル武器



やっぱり長期的に粘らないとレアはでないのかな?
って思ったので
くやしいのでまたリベンジ!


俺の秋ははじまったばっかだぜ!!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/13(月) 14:53:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お腹にホチキスささってます

さて 幸運の紋章を買って3日たちました。


その効果は
この3日の内では、とあるクラメンさんにウィンキー帽子が出たり
違うクラメンさんにはシャンルを出したり

クラメンに幸運がおとずれている今日この頃

前回も俺の紋章はクラメンさんに猫しっぽをださせてあげたりと


幸運の紋章 活躍しまくりです



そんな俺はぬいぐるみを大量生産して
竹やぶいけば武器もでることなく竹花なんてもんがでちゃう
不運と書いて どたと読むって感じかな


でも 俺は気がつきました

俺が紋章を買うことでクラメンさんに高額レアがでる
それが出たことで喜ぶクラメンさんの笑顔
それを見ることが本当の幸せ
つまり幸運なんじゃないかと悟りました


幸運の紋章を買ったことで俺にはレアはでなかったけど
俺自信が成長して大人の階段を一段のぼれたんじゃないかと・・・


そう思いました





ってことで俺に早くレアくれ



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/09(木) 01:02:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

サンドバック人生

1年半くらい前に
俺はDEF魔剣をやってました。

その時は
頭      ターバン
アクセサリー QPかんざし
手      ポプロン
体      ランドセル


装備の全てがDEFMAXという良品を身にまとっていました
そのせいで

サンドバック君
 
 
というコミカルな名前がつき

その役柄は知り合いがサイフリした時
俺を殴って火力を見てみるという
役柄だけをとると全くコミカルさに欠けていて
そして 今の学校のイジメ問題の原点にもなりうる
それはそれはおそろしいもんでした。




そして 月日はながれAGIになったとき
俺はサンドバックから解放されたわけです。


しかし どこへ行ってもいじめられっ子はいじめられっ子
今日も夕方 的にされて
涙ながらに生きていきました。



本当にいつか逆襲してやりたいと心に誓いましたb




ぁ あとまた紋章買いました
もう 入院とかいらないんでレアください!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/06(月) 17:25:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

4~7日

もったいないし!


ちと 病院で1週間入院してたから4日が無駄になった。。;


まぁ 今回の調査で
幸運の紋章を不幸の人が使ったらどうなるかっていう検証?


答)一番でかいレアは病院入院1週間><  でした!



決して精神科とかじゃないんで
普通に手術しただけなんで!










テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/05(日) 11:14:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

