かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日目

ぬいぐるみが大量発生しました。





今日はTWのパッチが失敗こいたから
フルクラをDLしようとしてみてみると

なんと4時間30分もかかるという回線の悪さ・・・・


ゆえに狩りができなかった;


まだまだあと4日・・・・



キミは奇跡の目撃者となる!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/28(土) 03:30:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

2日目

いやぁ 2日目!



この24時間はリスのぬいぐるみ3つでたっ!



俺の部屋にかざるしか役に立てない・・・




クラメンさんが尻尾を出した後
すぐにレアの音なったから 俺もきたああああああ


って言おうとしたけどリスのぬいぐるみ


後 集めしてて竹花と切符もでた!

切符はめずらしくないにしても
あんま出ない 竹花をだしちゃうところはさすが俺って感じ


あと5日!
ブログの名前が不幸日記にならないようにがんばるb

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/26(木) 22:03:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

1週間連続更新 月曜日

1週間といっても昨日ブログかいてるので
1週間+1日連続更新していきます 理由は以下の通り



幸運の紋章を初めて買いました。


不幸=どた という公式ができあがってるのに
あえて 幸運とつくものを持つとはたしてレア運はどうなるのか実験


これから 1週間その結果を書いていこうと思う



<<結果>>



[ 場所 ]    [ 時間 ]   [ でたレア ]

 紅の道        1時間      リスのぬいぐるみ
ポイドでてくるとこ   20分       なし
 海底の洞窟      10分       なし




ポイドでてくるところは普通に狩り的にもまずかったから20分でやめて
海底は狩りしてる人の迷惑かからない所さがしてら
敵がぜんぜんわいてなくて やる気なくしたから10分と


とにかく 飽き性だけど1週間と限られた時間なんでがんばってみる



ここで私信

連続ブログコメントの世界記録保持者のおじょうさん

1週間いつも以上に実の無いブログが続くけど
コメントし続けていけるかな??

 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/25(水) 16:57:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

なぜ?

何故人は死ぬんですか?




ずっと生きていく事はできないんですか?




それは運命なんですか?




死ななくてはならないんですか?





rtryyw.jpg




なぜ レベルUP目前で死ななければならないんですか?

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/24(火) 17:47:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ペット

今日久しぶりにペットの表示をOnにしてみた。


そしたら 結構邪魔な事をあらためて痛感した!
モンスターとかぶって なんか見にくいし・・・

コバンザメみたいにくっついてくるし
んで逆についてこないと どっかわけわからんところにつったって
看板みたいになってる・・・


今日は砂漠1の入り口のところにつったってた


どたの涙そうそうめん(ペットの名前


邪魔 かつ ペットの名前が恥ずかしい
別に自分を売り込もうとかかんがえてるわけじゃないです!


だから おしおきしておいた

ilteyhr.jpg




[ペット]の続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/21(土) 22:31:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

さよなら魔剣

なんか 魔剣に嫌気がさしてきたからサイフリしました。


高速爆にしました


効率の方は上がったのかさがっのか全然わからない今日この頃


思えば42レベルから2年間ずっと魔剣でした
月光がもうキラメかないのが残念だけど
レベルあげて高速月光ステにするっていう夢ができたb


さよなら 魔剣の時の俺。


hrthsdrtsh.jpg




プライバシー保護のため目線は隠させてもらいました。




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/16(月) 15:50:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

高速爆

なーーんか クラブ内だと俺がドMに見られて気がする・・


たしかに毎回いじられたり
俺の扱いが空気みたいになったり
CvCとかではよく味方から殺されたり

そんなことはあるけど


だんじていえるのはドMじゃないってことb


ちゃんと診断でもSとMは50:50の割合だったしね


まぁ 弁解はここまでにしてTWの話

モナ血をやっと手に入れたので
やっぱ あの・・・爆が早くでるステにしたいですよね
だから そのことをクラブで言おうとして

こうそくばく って打って変換したら

「高束縛」ってでた



うん すぐさまバックスペースで消したね



ドMとかじゃないから><


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/09(月) 12:05:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

10月6日

今日はモナ曜日!

クーポンであつめた魔法師+借金してかったインクリ血

そして!!
クラメンがあつめてくれた友情の賢者の石


さらに さらに
モナ成功者たち立会いの元 いざチャレンジしました


ktrkjdjs.jpg




そして3回目のバンジージャンプ!!!


・・・・・まぁ できた!

めちゃんこうれしかったb


補正はこちら
hrhs.jpg



オチ?

そんなのない!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/07(土) 12:02:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

すばらしい

今日はおじょうさんが俺に風の飴を沢山くれた


俺に風の飴を渡すと 好感度+3になるから
エモがハートになります


そして 沢山渡すと どたバンダナがあたるかもしれません。



でも 本当に感謝!

とてもウルトラハイパーミラクルVERYグッドスペシャル
コングラッチレーションどうもありがとうサンキュウ
グレート って感じb


若干 アホみたいな事書いたけどいつものことだし・・・
本当にありがとぉ!!!!!


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/04(水) 22:13:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

しょうもない事

今日はこのブログお馴染みの
マ○シというルシが帰ってきたので1:1で軽く話した


内容は本当にアホみたいな会話で
第三者がいたら誰も笑わない漫才のネタみたいな感じの会話をした


まぁ 他にも彼がチャプタ11を進めてるらしく
ランケンの場所がわからない といってきたので
適当にカーデフのどっかにいたよ と嘘をつたえたら
本当に10分くらい探してたから笑えて


あとは・・・俺のほうがマサ○よりも大人だろ?


とか どんぐりの背比べしたりとそんな感じb


本当にしょうもない!

あと 最後に1ヶ月くらい前冥王星が惑星から消えました
その選考会のSSをみつけたのでペタリ


7u6rue.jpg



よく 数えると11個しかないb



これもしょうもない!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/02(月) 00:14:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

