かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これ酷いね

ん~ 今日はもう1個ブログ書いてるけど
なんか もう1個かきたかったから書く

あたらしいアップがきてAFKモードってのができた

そのボタンを押したまんま
たってみると 
わずか数秒でこんな出来事がおこる
grhsrhrse.jpg



なにこれ クレクレ君みたいじゃん!


これ メンテでなおしてくれんかなぁ・・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/27(水) 17:22:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

サプライズ

俺がTWに戻ってきてからいろんなサプライズがありました


まず 帰ってきたら
もう帰ってきたの?^^ といわれ

お遊びCvCをしたら 何故か仲間に殺され


おまけに今日INしたら呼称がこんなんになってた

awgawgwe.jpg


こんな呼称恥ずかしくて街あるけない


あと・・・
俺の扱いがパソコン壊れる前となんら変わってなかった
まぁ 少し安心したけどね!


帰ってきて みんな敬語になってたりしたら嫌だったから


ここで余談だけど
俺が復帰して一番初めに話したクラメンのナヤさんが
「帰ってきたどたくんと一番初めに話せてラッキー」って・・・・
確かこんな風に褒め称えてくれたんだよね!

だから このナヤさんに3どたポイントあげるわ

多分貯めるといいことあるよ









  1. 2006/09/27(水) 16:54:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

防衛

えっと 9月10日からパソコンが雷で壊れて何もできませんでした


その間に要塞は防衛できなかったそうです
何よりも参加できなかったのが残念。


そして 雷からパソコンを防衛できなかったのも残念


ってことで今日からまたよろしく!
  1. 2006/09/25(月) 17:41:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

防衛3 と 引退

今日は午後 軽いクラブイベントをしました

土曜日になると要塞の庭園で範囲のみのPKができるので
かるいPKゲームをしました。


ただ いつのまにか不思議と!!!

俺だけが殺されてる事に気がついて
結局 どた殺しゲームにかわりました

シルフで華麗に逃げる俺

4,5人が俺を殺そうと必死においかけてくる・・・・

結局 
後半ロスタイム 門付近でピンのCSをうけ死亡

名前載せるっていったけど・・
やっぱ一応名前は伏せますヨb





さてはて 今日は要塞の防衛でした


SSとったんですけど・・・
なんか どれ見ても移動中のSSで
俺しかうつってなくて・・・・・
むなしくなったので 今日も何もないです


相手の反でうかつに月光がうてない状態でした・・・・



なので 途中でうざスキルのミステをかけてました。


結局なんとか防衛できました



次も全力でがんばりたいと思いますb




そして最後に悲しいお知らせ
なんかイメージ繋がりで
見たこともないマンティスキングを描いてくれって言われたけど・・・


もう無理www


俺の絵描きとしての人生は幕を閉じますね!


何描いてもテラノが強すぎて
あれに勝る絵が描けません


1週間ばかりでしたが俺の絵人生を終えようと思います



また暇があったらここに載せる日がくると思うので
それまで いわゆる絵描きは引退します!



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/10(日) 01:11:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

SS大処市

なんかSS整理してたら
意味わからないSSばっかだったので
そのまま削除するんじゃなくて ここに載せようと思うb

その1
20060908153329.jpg


なんかわからないけど 多分この時の俺の心境として
龍が昇る→龍が勝つ→中日優勝 って思ってたからのSSだと思う!
また 中日が今年優勝したらこのSS使おう



その2
20060908153437.jpg


発言の痛さはおいといて
誰かにとってもらうんじゃなくて 自分でSSとってるという悲しさ
もちろん俺のデスクトップはパソコン買ったときから変えてません
普通すぎて公開する気もおきない


その3
20060908153647.jpg


HPがほぼないサボタンを何でとってるのかと思ってたら・・・
その4に続く!


その4
20060908153746.jpg



なるほど! 
座標がくるっててトドメがさせないからわざわざSSとってる
すごく無駄


その5
20060908153908.jpg



カシムシなんて今じゃ珍しくも無いのになぜかSSとる俺
なんだろカシムシがジャンプするところをSSにおさめたかったのかな?





っと やっとこれで半分

長くなるのでまた明日この続きやります。


SS大処市は9/9まで!!!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/08(金) 15:44:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やる気まんまん

クラメンさんが砂板を出したと聞いて

なんか 俺も今日は特別なレアがでるような気がして
5分だけ林で狩りをしました



そしたら・・・・・




レベルが1個あがりました





それだけ・・・・・





でも、なんか特別なレアが出たことで俺にもやる気がみちてきて
今 特別なレアゲットに燃えてます!!!



20060907163920.jpg






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/07(木) 16:39:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

防衛2

昨日は防衛2回目でした。


今回の俺の役目はミステをかけることでした。


ミステとかかなりのウザスキルだから
結構相手にとって嫌だったんじゃないかと思ってます。。



なんだかんだであっというまに40分すぎました。


ずっと必死だったから
あっというまに時間がすぎるもんです



今回はSSが2枚だけとれてたのでそれをのっけようと思います



まぁ 
なんか俺が凍ってて何もできなかったのでその間にとったSSですb

本物のテラノがうつっているから
前回の俺の絵と見比べてもらえれば
俺の絵がどれだけそっくりだったかがわかると思います



20060906132920.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/06(水) 13:36:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

防衛

とりあえず防衛おつかれさまでした。


防衛してて思ったけど
マキシの的中って本当にすごくてセコイスキルだと思った。



でもマキシから的中とったら
鬼から金棒を奪うようなものだから・・・・・
的中は今後もあり続けますように!


あとマキシが強いといわれるのは的中だということが
まじで最近わかりました・・・
(今までずっと月光が強いと思ってたから


↑まぁ ここテストにでます


ずばり的中だけにこの予想は的中するでしょう
メモのご用意を



さて 防衛の話ですが


あまりにも夢中になってたためSSがありません。


なので・・・・絵を描かせていただきました。
少しでもわかりやすくなるといいなと思ってます。


まずミステをかけます

20060903022115.jpg



それから俺は魔剣なので月光をうちます

20060903022106.jpg


そしてそれでも倒せなかったら神獣が何とかしてくれます

20060903022121.jpg



とりあえず俺の要塞はこんな感じでした・・・・



尚この絵は無断使用していただいても結構です

携帯の待ちうけなどにどうぞ



  1. 2006/09/03(日) 02:31:06|
  2. | コメント:11

モナ

2回目のモナ失敗!


3度目の正直 か 2度あることは3度ある


どっちを信頼しようかね・・・・


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/02(土) 11:30:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

