かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

この前からイマイチ元気がわかない今日この頃



でも このゴミの収集所みたいなブログ見てくれてる人いるから
少しでも前みたいに書いていこうと思った


さて・・・・
いろんな事でブログが億劫だったのでこの1週間をまとめてみる

(1週間くらい前)
クーポンをとある人からもらったので
それ+少し自分で集めて
魔法師4つと交換した


なんで魔法師4つかというと

モナチャレンジを2回するためb


1回失敗しても
まだ次がある って思えれば幸せ

失敗を前提にみすえた計画b


(先週の土曜日)
PKステにする

(火曜日 要塞)
PKステ

(今日 木曜日)
PKステ



今まであった火力が全然ないから
狩場に行ってもフラストレーションがたまるだけだから
狩りにもいかず


サブもやりたくないという事態





こうなったら 本とか読むしかないね

銀河鉄道999とか




999999.jpg


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/31(木) 13:54:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

要塞

なんやかんやいろいろあったけど
とりあず おつかれさま


今回ははじめてPKステででたけど
そこそこ 月光がきらめいたんじゃないかと思ってます。


次要塞やる時は もっとレベルあげてがんばりたいと思った



以上!



小学校の作文みたいになってるけどきにせず・・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/30(水) 10:03:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

要塞

明日要塞!

それだけっ!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/28(月) 22:36:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ダブルレア

ちょっとTWのSS整理してたら
ダブルレアのSSがあった

hrhs.jpg



河童の水と切符のSS


チャクラと武器とかならSSとる価値あるけど
なんかどーでもいいレアのSSを今日の今日まで保管していた俺


本当に糞レアならぬ糞人間だb



hrehhsr.jpg

  1. 2006/08/22(火) 10:41:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最近の出来事

昨日は前回話した
DEFルシことマ○シという名前のアホとメッセで話してた。

会話の途中で
「天下」って文字を前につけるとすごくみえるね という会話になった

そしたら 突然

天下のマ○シ といいだした。

頭に油か何かが添加されてる彼に火をつけて点火したくなりましたとさ




まぁ 毎回↑みたいな
糞ダジャレをいってクラチャの流れを止めるのが最近のマイブームです


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/20(日) 22:50:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

世界に花を

現在世界は深刻な砂漠化が問題となっています

そんな時に
とある人から植林の事を聞き
砂漠に花を増やして 花畑を作ろう計画を遂行しようとしました

20060817221230.jpg



・・・・・ゴミのばら撒き?

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/17(木) 22:17:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

わすれてた

この前の8月6日で
俺がTWはじめて2年だった!


今だに誰もプレゼントくれないってことは


かなり時間がかかる膨大なプレゼントを準備していると俺は予想してます



でわ そんなわけでノシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/11(金) 18:07:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バトン!(今日2個目) 題名あなたへ!

今日のブログ書いた後に
友達のブログみてまわってたら
バトンのパスがきてたんで
やってみることにした!
故にまた今日も2個アップしたよb


回してくれた人 セル吉


①回してくれた方の印象をどうぞ。

オープンβの時は同じくらいのレベルで遊んでたけど
少し休止して帰ってきたら
いつのまにかレベル100くらい離れて
しばらくして紅林で公平してたら
セル吉が走ってて
見てみると200染色
その時の印象が強く残ってる

まぁ なんか印象ってか歴史みたいのを語ってる


②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

変な人


③自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

・おごってくれる人
・ちょっかいかけても怒らない人
・電車とかで会っても話が続く人
・おじいちゃん おばあちゃんに席を譲れる人
・普通の人


④では反対に嫌いなタイプは?

・人 物 動物とか全てを傷つける人?


⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ご飯さえたべていければいい
TWで言うなら POTさえあればいい みたいな感じ


⑥自分の事慕ってくれる人に叫んで下さい。

明日も明後日も生きていこうb 


⑦大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)


まいったね こりゃ!
ブログのコメント欄みればわかるけど
閑古鳥が鳴いてるので
5人もいない!
読んだ人が心のなかで やってみて!


⑧タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。


あなたへ! とかいう気持ち悪いタイトルになった


⑨宝くじで3億当たったらどうする?


ここではイメージアップのために3億円寄付しますっていっておくb
実際貯金 なんておもしろくもないから寄付ってことで!


⑩どんな告白をされたらグッときますか?

ドラマ化されるような告白?


⑪こんな人が理想!!

このヘンテコな俺に合う人b


⑫異性のどんな仕種にグッとくる?

笑ってるところでしょ

あーーーーーーーまじで書いてるから恥ずかしいなココらへん!!!!


⑬自分を褒め称えてください。

俺は1000000000000年に一度の逸材だと思うよ!

いやっほう♪ 死ね俺!!!


⑭逆に誰かを罵って下さい。

人をののしるくらいなら 自分ののしるね!

いやっほう♪ 死ね俺!!!


⑮人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌ポイントは?

俺の存在自体が萌え!!


⑯このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

んー 肉!


⑰着てみたい、着た事のあるコスプレ服は?

コスプレしたことないし これからもする予定なし!
あえていうなら・・・・・
マキシっていったら月光斬だから 月になりたいね!!


⑱最近ハマっている場所は?

自分の部屋も暑いから嫌だし・・・
クーラとかついてる電車の中じゃないかな?


⑲今、何聴いてる?

パソに入ってる曲ランダム再生だから・・・
さっきまで 東京事変の「入水願い」
今は ゆずの「言えずのアイライクユー」


⑳最近感動した出来事は?

プレゼントもらったことかなぁ・・・


21.最近怖かった出来事は?

ゴキブリが部屋を颯爽と走ってた事


22.今、行きたい場所は?

名古屋ドーム


23.明日の予定は?

明日なんて明日にならねーとわかんねーぜ
未来は変わるもんだ!
といいたいけど 明日はTWだよ^^^
明後日は川へ行って来る

24.マイミクのみなさんに一言。

これmixiじゃないしなー・・・
とりあえず こんにちわ よろしくお願いします

25.最近…恋してますか?w

告白とかしてないけど失恋したっ!
恋してますか?w ←のwが非常にむかつく


26.カラオケで人に理解されないけど歌ってしまう曲。

燃えよドラゴンズとか・・・
あとは・・・俺の苗字が入ってる歌とかかな


27.人にはできない事が自分にはできるって事ある?

定期もってるけど
自動改札で前にいた友達にくっついて
定期使わずに抜けようとして
うまく抜けられずに ピピピピピ って鳴ったりしたけど
笑ってそこを抜ける事


28.将来の目標は?

偏差値50の生活


29.学校楽しんでますか?

高校の時のノリが大学には無い
友達は出来るけど
あそこで親友とかはつくれないと思う
なんか薄っぺらい
でも まぁ・・・・そこそこ楽しいんじゃないかなと思う!


30.自分を動物に例えると何ですか?

人間でしょb
人間も動物!


31.自分で痛いなって思う瞬間はなんですか?

このノリ っていうか全てな気もするね!!!

32.暇で暇で仕方ない時は何をするか。

パソコンっていうのが通説だけど
パソコンしてる時はTWでレベル上げしてるから
俺にとってこれは暇つぶしじゃないんだよね・・・・

んー俺がピアノ弾き始めたら 究極に暇だ


33.10年後、何してる?

死んでるか 生きてるか
生きてたら またこのバトンしてるかもb


34.自動販売機の下に500円玉を落としたらどうする?

東京の渋谷とかの自販機でも必死こいて棒とかつかって救出
もはや500円になると 500円取るじゃなくて
救出という単語を使う事になるから!!!


35.あなたは自炊を決意しました。さて何を作る。

カップラーメン


36.もし世界があと一日で終わるとしたら何をする?

世界遺産にラクガキ?
んー・・・・・・多分 普通に平凡に過ごす


37.男と女の友情は成立する?

人類みな平等じゃん。成立するね
セル吉もいってたけど それが愛に発展するんだぜ??


ーーーーーーーーーーーー終わりーーーーーーーーーーーー


⑦の質問の部分でセル吉が俺にどんな印象をもってるか勝手に抽出!!(ごめんよ! 

セル吉の日記日記日記から無断転写

↓↓↓

・どた
めっちゃ優しい人かな。
ブログがめっちゃ自虐ネタなのも仕様なんですよね。w
いつもSPUPサンクス!


一番初めの部分の 
めっちゃ優しい人かな。
ってところをノートに30回書いてみんな暗記することねb

  1. 2006/08/07(月) 15:14:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

あー

俺は節約家なので
マナポとかは買いません

何するかというと 風の飴で難をしのいでます。


たまーに 誰も拾ってない風の飴とか拾うわけですが・・・


目の前で消えちゃう時とかあって
なんか悲しい


信号が点滅してて 結局迷ってて渡れなかった
みたいな気持ちと同じだと思う






・・・・・・




あー あつい!!!!
俺の住んでる所 気温がおかしいから
熱くて脳がいかれて
こんなアホみたいな文しか書けん!!


涼しくなったら未来の日本の次期総裁の話とかするんじゃないかな

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/07(月) 15:03:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

チャプ13

だいぶずれこんだけど チャプの話!

ネタバレになるかもなので
追記にてb
[チャプ13]の続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/02(水) 11:17:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

モナ血

インクリ怒りの血を安く売ってもらったので



やっとモナ血にチャレンジすることに
teajf.jpg



この合成が成功すれば
狩りもラクになる。



まず ライディアのビーニャの好感度をできるだけあげた。


それから 調理帽もかぶった


そして・・・・・ついに 合成


俺はビビリだから目つぶって左クリックをおしました・・・・


そして アイテム欄を見てみると・・・




怒りの血も魔法師も賢者も全部元のまま・・・
ありゃ 合成失敗かな と思い
また 目を半分閉じながら、合成してみた

そしたら モナ怒りの血ができました


みたいな 長い文が見えたのでやったと思ったb

でもよく見たら

jtjhdj.jpg




謎は全て解けた!




・・・・そんなこんなで見守ってたクラメンにサプライズを与えた俺



そして スロット減らして
今度こそ本当にチャレンジ!






結果は・・・・・・・・・・・・・・失敗



インクリ怒りの血も魔法師2つも賢者8つも何処かへ旅立ちました。



もうさすがにこれだけ集めるお金も無くなったので
いまある武器でこれからをすごしていきたいと思った


多分合成失敗した理由は合成直前のこれのせいだと思う


tryded.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/01(火) 10:17:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

