かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEFルシの話

今はROにいってて
最近TWにこなくなったとあるDEFルシとメッセで話したときのことです


そこで
そのDEFルシはこんな名言をのこしていきました



ghaejhaopjeha.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・





herhjoeha.jpg


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/29(土) 10:00:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

しね (睡眠いれて今日2個目のブログ)

今日の分のブログもう書いたけど
どうしても叫びたいからまた書くb


やっとこさ
ほぼ全財産を使いモナ血をつくるための魔法師2つとかがそろった。



あとはインクリ血を作るのみ

クラメンさんから安く血を売ってもらい
露店からインクリ買って

このリンクリ血作るのに合計8Mという 
もう国家予算みたいな出費でチャレンジすることに



勿論、この怒りの血にはクラメンさんの思いとか入っるし
失敗とかありえないと思い


いざ インクリ!!






・・・・・合成に失敗しアイテムが破損しました・・・・・







8Mがわずか左クリックで消えたよ




俺の線香花火は落ちたね




お金無いため
モナ血つくるの延期となりました。。;


あと最後にインクリ失敗した時の俺の叫び↓


20060727131553.jpg




運ない俺shine!!!!!!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/27(木) 13:17:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

覚醒

俺かなりの変人だから
覚醒したら他の人とちがって
こんなエモがでるんじゃないかと今からハラハラしてる



hejohjeoa.jpg



輝いてるねb  
shineだねb  
↑ローマ字読みしてくれても結構b

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/27(木) 03:23:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

一言

とりあえず 勝手に引退しないで!


せめて 一言 言ってから俺と旗なりDOPなりで勝負しようb










テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/25(火) 23:59:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

イベント(今日2個目のブログ)

ん~・・・・


今日どうやらイベントがあったらしい!



しかも糞イベだったと聞いて後悔・・・


今までネクソンがしかけてきた
ネクソンマジックこと糞イベ

今まで全て参加してきた俺としてはこれを逃したのは痛い



モンスター大量沸きといったら
1年半前の ペナイン森1に大量にわいたダンディパンプキン討伐イベ

全てのユーザーをペナイン森に集めておいて
モンスターをMAP下の方にしか出現させないという
何かの珍獣をとる罠みたいなイベントは
罠(モンスター)につられてしまい
一箇所にユーザが集められたことで重くなり
強力にPCをフリーズさせるという
サイバーテロみたいなイベントでした


そして他にも

マキ助とかいうGMをこれまた全ユーザーでおいかけ
そのGMを見つけたらシフトをおして、じゃんけんをしかけ
GMに勝つとアイテムがもらえるという
なんか俺でも出来そうなイベント

全ユーザーを操っておいて
結局そのイベでアイテム(当時祝祭シリーズ)を手に入れたのは5人

これもなかなかな糞イベでした



もうネクソンのイベントにはあまり期待していない人がおおいけど
俺としては
こういう糞イベのほうがブログのネタにしやすいので
いいような悪いような そんな感じ


なんだかんだで
糞イベが好きな俺でした






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/22(土) 21:09:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

一言

たまにはレア狩りしようとポイドとかがいるMAPへ


そこで一言・・・

20060722121404.jpg




このランプの魔人みたいなCPキャラ 邪魔!!!!!!!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/22(土) 12:15:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

掲示板




俺はTWやってきた中で2回だけ掲示板にカキコしています。


どちらも落し物の件での報告なんですが


今見るとやたらスペースつかってあるし
落し物あずかっとります とか 分けわかんない方言でてるし


気持ち悪いと思った。


昔の俺はひどいね!


でもよく考えると

今も意味分からない所でスペース使ってるし
変な方言でてるし


今の俺もひどいわ!



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/18(火) 17:59:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

俺ののブログ

俺のブログはYahooで 
加速器 チート ってうつと4番目にひっかかります

awopkaopw.jpg




他にも TW垢ハク とか 魔法師 黒真珠 詐欺

などでもひっかかるそうですが

中でも驚くのは

麻雀 上がったら死ぬ で検索すると
一番にできてきます

haga.jpg



麻雀漫画の王道である哲也をおさえての
一番上の表示

俺麻雀なんて1回もしたことないから
哲也に失礼だと思った




というか・・・
本当は検索で

平和 とか 友情 とかの検索ワードでここきてほしいのに




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/14(金) 01:15:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

カウンターおもしろい

このカウンターおもしろいですな!


何の言葉でこのブログを発見されたかがわかるという
NASAも驚きのシステム


そんなNASAもさらにビックリだったのは


今日このブログに


アメリカ 牛肉問題 という検索ワードでここにきた人がいることだ


1回もそんな頭つかうような話題だしたことない!
そんな社会的なブログでもない


ただのクソブログだよb







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/12(水) 16:44:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

マキシのよくある話

マキシのよくある話

狩場でのミスクリでうたたねb

20060711174930.jpg



これやるとすっごく自分にむかつく
しばらく うごけないし・・・


ところで うたたねは何のためにあるのかおしえてほしい


要塞でミラのカードのタゲをもらう とかしか思いつかない

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/11(火) 17:50:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

朝狩り

今日の朝3時頃から

W杯決勝戦 イタリア×フランス がありました。


ただ見るだけじゃつまらないから
TWやりながら見るか と計画!


朝狩りは最高ですよ


狩場に人はいないし
すがすがしいし
小鳥のさえずりが聞こえるし
日の出が見られるし


とにかく 朝狩りは最高ですよb



朝早く起きるのに狩りしないなんて廃人じゃないb







でも 起きたら朝の7時だった。




20060710162129.jpg



もう 何かどうでもよくなって2度寝した

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/10(月) 16:35:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

真どたの日記

えっと ブログを一新しました。





どこらへんがどうかわったのかというと
なんとなんと調子こいて訪問者がわかるカウンターをつけました




これつけたら
どれだけの人がこのクソみたいなブログを読んでるかわかって
もし一人でも読んでる人がいるなら
その人のために 更新がおくれてる
アンポンタンブログも毎日かけていけるんじゃないかと思ったからです



とりあえず
真どたのブログになったことを報告b



さっそく 今日のブログです!



今日は
砂漠でカシムシにあいました。

とっても 硬くてつよかったです^^



・・・・・こんなんしか書けない。 先が思いやられる

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/10(月) 01:37:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昨日は七夕!

昨日は七夕でした!


ってことで めちゃめでたいSSb

77777.jpg



でも 今日は7月8日・・・・

8日・・・・ってことで

8888.jpg




これまた 88888でそろえようとしたけどめんどちくなった・・・



とりあえず 今は200目指して 
そんでもって 覚醒を目指して突き進もうと思いますb

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/08(土) 10:36:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

つかれた

ただTWで遊びたいだけなのに

なんで こんなに疲れないといけないかなー


目標達成したら
やる気なくなって どこか行きそうな勢いだ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/05(水) 01:44:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

