かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死亡

2006年 6月26日午後11時50分頃 チャクラ君 没



だぁーもうっ 
人生で2回目のインクリだけど

まぁ まだこんなもんですよねb


チャクラ君の犠牲を次の世代にいかしていきたい

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/27(火) 00:51:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

イベント

昨日は朱雀門さんとPI(略)さんと
合同イベントをさせていただきました


内容は 
狩リレーでした。


サイコロをふり 
その出た目のアイテムをとりにいくというものでした。



A、B、Cとチームをわけたわけですが
結果をいうと
俺がいたCチーム・・・・


どべっ!!


つまり最下位でした;

まぁ 敗因は2つだと思うb



1つ  俺が6人抜きをできなかったこと

    これを出来ていれば
    断トツ1位でした。。;


2つ  どた という名前を10回言えばわかると思う。


    なんかいつのまにか ドベ になってない?
   



どた だから リレー途中で転んだ事も否めないですねb


そして このオチでも転んだ事を認めざるをえない・・・・






とりあえず おつかれさまっw
20060626162141.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/26(月) 16:27:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

帰ってきた

無料になると

荒れるなどのマイナス面もありますが
今まで引退又は休止してた人が帰ってくるという一面も持っています。



そんな中


5月に消えていった彼が帰ってきました。



その人の名前は

20060620181305.jpg



そうです チャクラ君です。



久々の再会に感動です


5月4日以来ぶりかな
(詳しくはその時のブログで)



まぁ 引退又は休止してる人は早く かえってきてほしいもんです





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/20(火) 18:17:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ひさし

そろそろ書かないと俺の事を忘れそうな人とかいるので
久しぶりの更新。


今日はサブの話なんですが


俺には32レベルのシベが一体います。
それは 試練の洞窟1で狩りしてるわけですが
DEXが低いためちっともあたりません。


なので この前サイフリしました。


おかげさまで火力はさがったものの
全て必中というすばらしいサイフリができました。


そして 
狩り楽しいと思いつつ
次の35レベル武器に向けて 狩りしてました!


したらば
俺は28レベル武器というのが存在してることを知らず
32レベルまで24レベル武器で狩りしてて・・・・

とある知り合いから28レベル武器をもらい
感動し

これで火力あがるぜb

みたいに思い 
意気揚々と装備しようとおもったら


STAB がたりません。



でた!
サイフリしたせいで28レベル武器装備できない・・・・



ということで
サイフリをまたするはめに・・・・




サイフリは計画的に(*^ー’)b

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/19(月) 19:26:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

砂漠にて

砂漠で今日狩りしてたら


とあるテチさんがバリアくれたので
俺もSPUPかけなきゃと思い かけました。


そして しばらくしたら
またそのテチさんを見たので 感謝のつもりでSPUPかけようと思い
近づきました。


ただ いかんせんスロットがさっきまでSPUPだったのに
ミステにかわってて・・・・


ちっとも SPUPでない でない
ってなって


○←俺  ○←テチさん

↑数秒こんな無言の空間になってしまい




何か 
はやく補助くれませんか? みたいな感じになって


すごくイメージ悪かったと思う。




いやぁ これはひどいね!







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/12(月) 23:12:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

まさかのミステリー

結構前になるんですが
なんか PCのガタがきてるのかしらないけど

スクリーンセイバーになって もどってみると
よくこんな画面になる。

20060610125911.jpg



本当に こんなんばっかつづくと
こういいたくなる

20060610125929.jpg




まさか!







・・・・・・・

20060425232334.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/10(土) 13:02:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

200レベル

200レベルは都市伝説と語ってきましたがちょろいもんですよ





シュミレーターの中じゃ(*^ー’)b
シュミレーターの中の俺はメギ持ちで聖PW装備して

とにかく やばいです。



それで満足してる俺はかなりやばいです

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/05(月) 01:21:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

