かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺バカ

今日の俺はいつも以上にバカだった。


テチでぽーっとしてたとき
前に火傷状態でうたたねしてたマキシさんが飛んできた


もち ヒールb



何回もヒールb



あれ・・・この人 HPめちゃくちゃ高いなぁって思いつつヒール




よくきがついたら火傷のせいで永遠にHPが全快になることはない



それに気がついた後キュアして ヒール



俺バカ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/28(金) 22:24:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

言われる

よく 言葉の中に



「あなたは甘い人間だ!」


って言われるけど
俺は今日はじめて


「アンタはすっぱい!」


って言われた。


しかも 狩場で何回も言われた・・・・・



もう SSとってはりつけてやる

20060427232720.jpg




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/27(木) 23:29:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ひさびさ

最近TWのブログを更新してなかったことを指摘され


ガゼンやる気がでてきましたb


でも 
俺がブログ更新しなかった理由は
毎日書いて ネタが薄くなるよりも
たまーに 書いてネタを濃くしようかと思ったからです



まぁ 例えるならカルピスです




っと・・・・さっそくこんな感じ・・・

20060425232334.jpg




何回も言ってるけど
痛いことは承知の上なのでb


んでもって
最近の俺の変化っていうと・・・


呼称ぐらいしかないと思う

前回の どたぽん探偵なの から・・・


E.jpg




Eだもん に変わりました。


例えるなら カルピスがカルピスソーダになったようなものです



20060425232334.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/25(火) 23:28:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

狩り

今日は狩りがんばったと思う。


まじで 自分で自分にほめてあげたいと思う。



時計みたら いつのまにか1時間たってた




本当はこういう感覚を勉強の時に味わいたかった・・・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/22(土) 01:13:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

引退

先日 俺の友達である人が引退しました。



引退ってきついですな。。;



TWでできた友達とかはネットでしか会えない。


引退=死 なわけ。


もし 
これから引退する人とかいたら



また TWが終わる日に会いたいと思った。




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/20(木) 01:02:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

すごい発見?

要塞などで

よく人が死んで帰ってくるけど

レベルがチョモランマくらいの人を助けると


経験値が71はいります


でも 富士山くらいの人だと


1しかはいりません。


これで 相手のレベルがわかってしまうという脅威のシステム。



なお 
俺が死んでいて助けても経験値1しかはいらないのであしからず。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/18(火) 22:14:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

要塞

俺がいるクラブが今度 要塞することになった。




ドキドキだなぁ。。


ここで俺の要塞経験なんかを書いてみる。


1回目の要塞 カルディア


時間    去年の7月

俺のレベル 105?
型     DEF 魔剣


全部の攻撃がズコバコあたって
畑においてある カカシ並に役にたたなかった



2回目の要塞 カルディア(防衛)


時間    上記の4日後

俺のレベル 105
型     DEF魔剣

防衛だからって何かかわるわけでもなく
ひたすらしに戻りの連続




3回目の要塞 カルディア(防衛)


時間    上記の3日後

俺のレベル 105
型     DEF魔剣


レベルはあがってないのは
休止している時で 
要塞だけのために10時間1000円っていう
ボッタクリバーみたいなタイムチケット買ってた
だから 狩するっていう無駄な時間はすごしたくなかった。。

この時は3分で落とされたので 息をしている間に終わりました。



4回目の要塞 カルディア

場所 7月の後ろの方

俺のレベル 105
型     DEF魔剣


まだタイムチケットが残っていて
知り合いのクラブの要塞観戦にいったら
開始5分前にさそわれて突撃

レベル変わってないので 上3つと同じ
DEF型ゆえに月光斬のクリティカルの望みは薄く
スキルキャンセルも多く

ただ いただけ



5回目の要塞 カルディア


時間  10月??

俺のレベル 130後半?
型     AGI魔剣


一番最近の要塞なのにまるで覚えてない
ただ相手がDEXAGIカンストが沢山いる全国ネットだったため
ローカルTVの俺は門をみることなく死んだ




おそらく5月11日

要塞にでることになった。


少しくらいは役に立ちたいと思う。



たとえば・・・
うたたねしてミラのカードのタゲをもらうとか・・・
ひたすら逃げるとか・・・・


まぁ がんばる。。;




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/17(月) 18:09:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

牛肉問題

吉野家から牛肉が消えて早何年


アメリカのBSE検査委員は何をしているのでしょうか。



検査しないから こんなに狂った牛だらけになるんだよ。


20060412005701.jpg

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/12(水) 01:00:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

おひさしぶり

新学期もはじまり


いろんな人と再会できる季節



俺もとある人に再会しました。


20060406225621.jpg




山田君です。



喋った事もなく
見たことしかないけど 髪型がクリソツです。






まさかTWで出会うとは思わなかった。。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/06(木) 22:59:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

引退

今日はマジで引退しようと考えた。



理由は・・・・・ネタバレになるので続きで書きます。 [引退]の続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/03(月) 18:09:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

見た目

俺は呼称は全部つけられてる派の人間だから


あまり呼称に関してこだわりが無い。



だから 何かつけられてても気にしてなかった。



ふと 他の人からどう見えてるのか・・・
自分にカーソルを合わせてみた・・・・


25352352.jpg




どたぽん探偵なの




・・・・・・・・・すっごい 恥ずかしい(*ノノ)



~なの って・・・シノラーを思い出させる。




んま



でも




別にいいや、、




でも 俺がつけたのじゃないよ^^^



俺だったら
もっと すごいの考える。。。。。。



どた どたばた

どた ここは陣どった

どた 車のどーたー音から変な音

どた たどたどしい



はい ダジャレしか思いつかない!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/02(日) 22:28:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

エイプリルフール

今日はエイプリルフールだったわけですが。


嘘だったらいいのに
なんてことは沢山あった。


あんま いい新学期をむかえれないっぽい。




今年一年の抱負はこれにしようと思う


ネクソンに萎える



何回も萎える。


どこまで萎え続けるか これが我慢できなくなったら


まぁ 引退

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/02(日) 01:33:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

