かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くず鉄

チャプタ11にスクープのくず鉄が3つも必要です。




こんな難しいもの3つも集めろ



とかいうネクソンがくず鉄だわ!!!!




ってブログでしか吼えられないヘタレでした
  1. 2006/03/30(木) 22:16:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

宙ぶらりんなブログ

今まで
どこのクラブのサイトにも置いてもらえなかった



このブログがついに
就職先が決まりました。



就職することで
集客率も上がって
よりいっそう 見に来る人が増えてくると思う


このブログ見ればわかるけど
激しく痛いから
使用法は説明書をよく読んだうえでご利用くださいみたいな感じ。



んまぁ
とりあえず
やっと 空に浮いてたブログが地面につきました
これからも
地に足をつけて がんばっていきたいと思います



20060324111129.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/24(金) 11:17:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

誤爆 その1

今日はクラドフリマで


「やってやるぜb」


っていうのをオープンで誤爆した。



この 熱血ドラマみたいな臭いセリフをあんなところで誤爆とか



タイミングも最悪・・・


その後

そそくさと逃げました。



でもまたいつか誤爆しそう・・・


また やってやるぜb


って感じ。。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/24(金) 01:38:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

モナ

さて モナを手に入れたわけですが

周りの評判が最悪です。。。



人参 だの
唐辛子 だの
ださい  だの
かっこ悪い だの
真ん中の宝石みたいのがダメ だの
取っ手がだめ だの


めちゃくちゃ言われた。。


んま でも俺は好きだし・・・




なんか あの安っぽい作りな所が

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/21(火) 01:14:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

無知

なんかまた書きたくなったから書く。



俺はかなり無知


コンボタイマーの使い方とかマジで分からん


なんでメータが動くのか
んでもって コンボつなぐ とかもよく分からん


これが俺のTWライフb


んでもって
あんま書きたくなかった事も書く。


箱バグのせいで
非常につけずらいアイテムがある


APW だ。


貧乏人の俺が何でこんなもの持ってるかというと

QPかんざし+α と交換したから


・・・・んー  
ここで書いても真実かどうかわからないけど
一応 書いたb




ただ街中で俺がAPWつけてて
それを箱バグだ って目で見られたくないから



信じる信じないは 個人の自由ってことで





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/17(金) 14:19:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

8時間耐久狩り

俺はソロで狩ってると2時間しか狩りのモチベーションを保てない


元々 こういう地道な事が嫌いだった。


努力 コツコツ 地道


この3つの文字は俺の辞書にない


でも なぜか公平狩りすると
狩りのモチベーションが落ちてこない


昨日も夜8時くらいから朝の4時まで
ずーと 狩りしてた。。



こういう狩りを廃人っていうけど
リアルでも廃人になりそうで こわいぜb

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/17(金) 11:21:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ALT+F4

ALT+F4


これはTWを起動してる時の

ティチの魔法よりも最大級の魔法だ




今日もこの魔法の餌食がいた。(全部嘘のようで本当の話)





俺  ALT+F4押すとTWが快適にできる

相手 嘘や 落ちるでしょ?

俺  いあいあ 2個前のパッチくらいから仕様が変わった

相手 まじか!

俺  ただ狩場ではやらないほうがいいよ 固まって死ぬから

相手 やってみる



・・・・数分後・・・・


ALT+F4を押して落ちた彼・・・・・



相手 何か言う事は?

俺  んー何処でやった?

相手 どこならいいの?

俺  ナルは人が多い
   カウルも人が多い
   クラドは地域鯖が違う

   だからライディア(俺がここにいたことと 落ちる様を見たかった)



相手 わかった

俺  あ~ごめ 言い忘れてた。FPS出してないと落ちる仕様だ

相手 よしできた やってみる




20060315010320.jpg




      ↓


20060315010334.jpg






さらば!!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/15(水) 01:05:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

必殺技

狩りするとき


F12おして
左上のところけすと



狩りしやすいんじゃないかと思った。



これがないことにより
どれくらいの経験地があるかわからなくなるからだ


よく
塾とかで時計みずに勉強してたら
いつのまにかもう2時間もやってたのか


みたいな原理b



この原理すごいから特許出願とかしてみたいわな


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/14(火) 15:07:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

俺TUEEEEEE

今日狩場で
Hiエモだしながら死にました。


スロットのボタンとエモのボタンを間違えたからです。



連よでろっ!
と思いつつ

Hiエモがでるもどかしさ



かなり くやしいです
  1. 2006/03/13(月) 00:30:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

予想

今までPKステといえば

マキシにおいては


メトラ魔剣
シエン魔剣
プシン斬り
メトラ斬り


とか

コンボスタンさせて月光




だったけど



次はセイラハルペの時代がくるっ!


ディレイ85%だし。。


早いから・・・・
ハルペの時代くると思うんだけどなぁ・・・・






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/11(土) 12:48:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

クエスト連鎖

うっかり間違えてNPCに話しかける



→クエストはじまる



→クエストすすめる



→そのクエストで必要なNPCに話に行く



→クエストはじまる



→クエスト終わらせたいのにクエスト増える



→永遠に終わらない





・・・・・悪循環!!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/10(金) 12:00:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

なつかしい

Oβ時代からの知り合いの方と
久しぶりの狩りb






すごく なつかしくて







母親のお腹の中にいた頃を思い出しました

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/08(水) 22:55:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

旗とりで

旗とりで200染色の人は俺にとってこう見えます。


20060307120153.jpg




んま 
加工ヘタとか思われても
気にしません


本当にこう見えるからbb


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/07(火) 12:04:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

んー・・・

俺の武勇伝でも聞いてほしい・・・


シャンル手に入れたこと無い
剣闘士手に入れたこと無い


装備してる物

不滅 借り物
猫仮面 もらった
ナックル 借り物
封印 借り物



もし借り物なければ

AGIなのに頭には ターバン
AGIなのに手には ポプロンシールド
AGIなのに背中に 羽カバン


びっくり武勇伝でした

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/05(日) 01:17:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

SPUP

連日のブログ更新とか・・・

すごいブログ廃人だと思う今日この頃


狩場で知り合いに会った時スピードアップとかかけようとする。


でもタイミングはずれると対象者が画面の外に出てしまい
俺がその人をおっかけるというストーカーまがいの行為になる。



補助って難しいと思った。





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/03(金) 12:01:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

初心者ダンジョン

課金の頃の初心者ダンジョンは

初心者ダンジョンであって初心者ダンジョンで無かった



来る人はみんなシャンル仮面に剣闘士



俺なんか未だにシャンルも剣闘士も持ってないから
初心者ダンジョン行く=高級住宅地を歩く

みたいな感じだった。



でも最近の初心者ダンジョンはまさに初心者ダンジョンだった。


いきなり何の前触れもなくPT申請が飛んできたり
女キャラやってると 好き とか飛んでくる


ある意味すばらしい初心者ダンジョンだと思った

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/02(木) 16:39:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ラビットテール

ふとアイテムの紹介欄を見た。


20060302120751.jpg



「着けてみせてよ」

「バカッ!」


といったトラブルもなく安心



           


絶句した

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/02(木) 12:09:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ステ振り

メンテの間ヒマだったので適当にシュミってみた


20060301122613.jpg



・・・・・狩りステってどうつくるんですか・・・・・



DEXステしかつくれない。。


元々 
ステ振り苦手なんだけど

こんな変なステしか作れない・・・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/01(水) 12:28:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

