かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

華麗

今日はCP11を進めてたわけですが


華麗な技を見せることができたので報告します。



えっとストーリーにはふれないものの
多少CP11にふれるので あしからず



CP11ではまたCP10などでおなじみの下水道のパズルがでてきます。



モンスターかってても目当てのパズルがでてこなかったので
どうにかして先に進めないものかとチャレンジ



20060228221346.jpg





できました





最後の所はさすがにパズルはめないと進めなかったのですが

その他のは出来たので書いてみました。



これ・・・・すごいのかな・・・?
なんか これは当たり前の出来事で

何あたりまえのこと語ってるんですか?

とか思われてたら 俺は華麗に謝ります・・・・・


そして
この通り抜けしたせいで CP11が進まなくても一切責任おわないので


チャレンジされる方は自己責任でb





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/28(火) 22:21:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

滑稽

座りながらワープしてくる



これが一番TWで滑稽な光景だと思う。





ただ
このくだらないダジャレを考えるのに5分も悩んでいた俺が一番滑稽だ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/28(火) 01:57:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やるきでない

また 
変なバグあったそうで


巻き戻しだの垢BANだのあるらしい



万が一 巻き戻しされるんなら狩しても無駄だし

そこら辺は早く処分を決めてほしい


ただ
ネクソンだから 
このまま放置な予感



処分しないなら処分しないとか
早くネクソンの決定を表示してほしい



振り回されるのは好きじゃないから


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/26(日) 00:30:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

+よか-でしょb

俺のブログはリアルのブログの方も

このブログも

基本マイナス思考で書いてます。



すごくプラス思考で書くと
ある意味みていられないからです。。



今日だけ特別にプラス思考で書いてみたいと思います。


------------------プラス思考中-----------------------------------

今日はマキシの方を1レベルもあげてしまったb
俺は廃人なんじゃないかと思う。


そして サブのテチも1レベルあがってしまった。
こりゃ完全に廃人だ。


そして 
狩りしてる時も
1回も死ぬ事なかった

俺のPOTさばき は天下一品だぜb



----------------------終わり------------------------



何かプラス思考の中にもマイナスの面が見える・・・


俺を細木数子とかに見てもらうと


「あなたはマイナス星人です。」
             

とか言うと思った。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/24(金) 22:23:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

PTチャットとクラブチャットの間

PTチャットやクラブチャットの切り替えが実に難しい。



今日はこんなPT構成でした。



クラメンA
クラメンB
別のクラブで初対面な人


俺がレベル上がったわけで
そうすると
クラメンAがクラブチャットで「おめw」と言ってくれたので

俺もすかさずPTチャットで「ありw」っと答える

ログで表すとこんな感じ


クラメンA(クラチャ):おめw

俺(PTチャット):ありw

初対面な人(PTチャット):おめw

クラメンB(PTチャット):おめw



よく考えると
初対面な人からは
クラメンAの「おめw」は見えなくて

俺の「ありw」からはじまる文を見てる


言い換えると 俺が完全に空回りしてるように見えたり
完全フライング「ありw」

をしたように見える



なんかすごく恥ずかしい・・・・・





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/23(木) 23:16:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ゴミ

ちょいとAFKしたら

目の前にこんな物が落ちてました


20060223000330.jpg




これは いわゆる暗号ですよ。


この暗号の真意はずばり


どた=ゴミ=クズ



という感じです。


ほんの些細な出来事が人を傷つけていくものですね^^




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/23(木) 00:07:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

うらめしや

黄泉でうらめしやのクリがでると

俺がうらめしやになります。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/21(火) 23:53:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

旗とりで魂とられる

今日は 身内で旗とりをしました。


なのに俺は旗はとれず魂ばかりとられました。



60レベルくらい違うだけで
こんなに差があるとは思わなかった。


連を撃つ →  24発中2発あたる 


この計算からいくと
この相手に「まいりました」と言わせるには
100年かかる計算だ


ちーーーーーーーーーーーーとも 勝てる気がしない。



いろんな手をつくしましたよ


1)アフロにメガネ装備で 
  あの人に触れてはいけない的な空気をつくる


 hata.jpg




  ちょっとためらった後に惨殺

  


2) あからさまに初心者装備



hata2.jpg



  
 こんな健気に生きている道端の隅のタンポポみたいな格好なのに惨殺


  


ここから何が言いたいのかというと
人は見た目じゃなくて 心だよ


ってことであり


決して 俺を殺した人を恨んでいるから書いたとかそんなのじゃないです><
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/21(火) 00:35:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

別れ

DOP2の思い出


一番の思い出は


 
ケのつく3文字のボリにDOP2の端から端までおいかけられたりしたことで


それ以後 
いつか↑のボリに勝とうと今日暇があれば戦い

3勝 10敗 以上という

もうハルウララ並の成績

 
   
ちっとも勝てなかった。




それからケさんのクラブの人にちょくちょく戦いを挑み 負け

それのくりかえしで・・・・




今日 俺はDOP2を卒業しました

サブが50レベルになったら また戦いを挑みたいと思う。


ちなみに 最後にとある人と戦ったけど
見事にやられ

もうDOPには入れなくなりましたとさb


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/20(月) 01:09:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

生まれ

適当に生まれた場所のことを話していた時のことです。



俺はなんかアメリカ国籍にしたくて

俺:俺はシルバニア州生まれ


って言ってみました。



でも・・・・

ペンシルバニア州ならあるけどシルバニア州はないそうです

じゃあ何で俺はシルバニア州っていうのが
頭に生まれたのか・・・

考えてみると


シルバニアの大きな森の家


とか・・・
小さい子のおもちゃの事だった・・・


俺は一言で人形の国からきた不思議ちゃんになりましたとさ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/17(金) 23:52:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

メッセ

ちょいとメッセの話題になったので

ふと俺のTW内のメッセの数を数えてみた。


そうしたら約50人登録されていた。


よく考えるとこれが凄い



一人 俺に1000SEEDくれたら
なんと 50000SEEDにもなるし


これだけいれば


野球チームがおよそ    5チーム
サッカーチームがおよそ  4チーム
 

と こんなにつくれて新規参入が出来る勢い



ただ・・・・
俺と話してた人はメッセ100人と聞いた時


俺は砕けた

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/16(木) 22:57:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

カチカチ

俺はせっかちだから

モンスター見かけて攻撃する時も絶えず左クリックをしてます。





あまりにもカチカチしてるので
よく見たら マウスの左側だけ



大阪の地盤沈下みたいに沈んでいた



よくあのカチカチ連打にマウスが壊れずにいるなぁって思った



俺のマウスの耐震構造は1級だと思った。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/15(水) 22:01:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

範囲攻撃

マキシを使ってはや1年と6ヶ月


マキシの範囲攻撃の凄さに
目を疑う。


特にロールハッシュという範囲を扱うには
そうとうのTWプレイヤースキルを必要とする。


まずは使用例から・・・


fe.jpg




周りを囲まれて
いざ範囲攻撃っと 攻撃してみる。


淡路島の近くの渦潮みたいなのが出て

いかにも強そう


そして・・・・



rghwrh.jpg




さすが ロールハッシュ


なぜか左側の敵だけを吹っ飛ばす。



前後右 のモンスターは元気そのもの。



どうやれば
全員の敵にあたるのか



これはTW七不思議の一つだと思う

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/14(火) 23:17:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

BOTすげぇ けど邪魔

今日サブで狩場行ったら。


うわさのBOTを見た。



俺も狩りしてたら
いきなり 瞬間移動で目の前に


そして
あっというまに横殴り


そしてまた瞬間移動・・・・


モンスターを倒してすぐさま
消える・・・



こんな特撮見たことあるある




つまりBOTは
反抗期を迎えた ウルトラマンみたいだと思った。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/13(月) 23:10:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バレンタイン その2

んと・・・

俺とかかなりモテモテです。



どれくらいのモテ度かと言うと


狩場で狩りしてると
他の人が狩っているモンスターが何故か俺にタゲを移します





尚 去年のバレンタインデーイベントでは


まるで! チョコとか貰ってません。




もう モンスターからチョコもらえないかな・・・・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/12(日) 23:55:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

誤爆

んと

まだTWに復帰してから慣れてなくて・・・・


さっそく竹やぶで誤爆した。


ああああ





これを聞いてしまった人も

俺の発言がわけわからないと思う

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/11(土) 23:05:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

復帰

とりあえず復帰しました。


早速旗とりしてきて。



いまいち 変な感じがした。


とりあえずリハビリして完全復帰しなければ。



あとバレンタインデーイベントで思い出したのですが

去年 バレンタインデーイベントでチョコくれた
TWキャラのモンスターいたじゃないですか。

ルシアン とか イスピン とか


俺 はじめて↑見たとき

うわ 名前が珍しいwww


すごい ルシアンとかイスピンっていう名前とれたんだ!!

って思ってて


ずっと そのモンスターをSSに収めてた・・・・


紛らわしいイベントするなよな・・・


パソコン消えたからそのSSも無いけど。


んま これから序所にまた思い出作ってこうとか思った

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/11(土) 12:17:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

間違えた

んと2月10日より復活でした。


  1. 2006/02/08(水) 23:00:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

