かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

封印

2月8日まで もう記事を書く事はないと思わるので





復活したら、またよろしくお願いします
  1. 2006/01/24(火) 23:25:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

バトン その3

TWしてないという
同じ境遇のヌーさんからバトン強奪!


このバトンは全部ブラインドタッチでかかなきゃならないらしい


パソコン暦1年の俺のブラインドタッチ力みせてやるぜぃ!


Q1 生年月日wp教えてください

  
 三月2重6日


 
W2 TC番組といえば


 スーパーJchannneru


W3 かっこいい(かわいい)有名人といえば誰?

 
 TVにでてくる時点で よこしまなイメージがあるから
 有名人でかっこいい かわいいとかは感がたこ都内


W4 辛い食べ物といえば何?


 学校に生えてた 赤い実
 実際食べてるのかどうだかわからないけど 食べたら
 辛かった


Q4 あなたのチャー、ウポイントおしてください

 
 翻訳すると いくらちゃん の ウポイント押してくださいって
 
 質問の意味がわからないけど
 たぶん サザエさmmmp7いくらちゃんの喉とかおせば
 それがチャ0ウポオントだと思いますy



Q6 あなたの無視に対する思いをこたえてください


 
 無視されると 多分悲しい


Q6 カラオケの十八番はなんですか?歌手も教えてください


 ゆず の奉公者優先 とか 特に十八番とかない


Q6 5秒で@ブラインドタッチなんか余裕だぜ!:と入力してみましょう


 ぶらいんんどたっちおなんかようゆうだぜ



Q9 バトンをまわす5人をおしえてください・もちろんブラインドチャッチで。


 天空の城ラピウヤrみたいにこの部路g負は中に浮いてるので
 誰も回す人kがいません 
 見たい人かがやってくれれば
 yこすhすくkです



<回答例>
 
  
Q1:生年月日を教えてください。
Q2:TV番組と言えば何?
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
Q4:辛い食べ物と言えば何?
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで。

 

おかしいなぁ 全部しっかり打ててる予定なのに・・・

 世の中ってうまくいかないですね


TW復活まであと16日
  1. 2006/01/24(火) 01:46:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

2006年初SS

なんか見間違えか何かしらないけど
ネクソンクーポンに期限があるのか怖くなって


今日 急遽TWをインストールして


別垢で九なんとか箱を残りのクーポン900円分をつぎ込みました



よく考えてみると

今日は19日
俺が買ったのは 九なんとか箱
そしてそれを9個買えた

9づくし ですよ



何か壮大な物語が始まりそうじゃないですか!




そんな事を考えつつ九なんとか箱を9回連打ですよ



 tr.jpg





ほれきた 壮大なストーリの物語の序章ですよ



なんか アイテムみてクズばっかだと思い
ログアウトして 上記のSS編集してたときに賢者の石でたことに気がついた


まぁ おめでとう

といえる程の事でもないですね・・・・・





2006年の初SSがこんなのですごく微妙




最後に宝箱の名前変えたほうがいいと思う


国史無双→(お金を)酷使(アイテム)無送→酷使無送

九蓮宝燈→読み方がわからない意味もわからない→九なんとか箱




すばらしいアイディアだと思った9のつく日でしたとさ



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/20(金) 00:29:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

バトン バトン その2

バトンなんかおもしろぃ ってことでヌーさんからまたもらったので

その答えb


1:貴方はBOT、もしくはチートや加速器などを見たことがありまか?


 加速器をまだ1回も見たこと無い
 チートがまず何かわからない
 BOTは見たことある


2:BOTについて貴方の印象は?

 
 しゃべりかけても無視するので、かなりの無口だと思う


3:自分はBOTを使ってみたいと思いますか?


 冷酷な機械にゃなりたくないから パス


4:使ってみたいという方、みたくないという方その理由を教えてください。

 
 狩りレア目的でゲームしてるわけじゃないし・・・・
 狩りよりも人しゃべってるほうが好きだから



5:最近話題になっているBOT撲滅活動には参加したいと思いますか?


 昔、水晶にいたBOTがアイテム交換画面ひらくと動きが止まってたのでモンスターにそのBOT殺させようとし1時間粘ったけど
 俺がいつのまにか寝落ちしてて 達成できなかった。

 
6:BOTから受けた迷惑行為や文句があればどうぞ。


 間違えて横してしまったとき
 BOTとしらずに謝ってたこと・・・

 反応無かったからめちゃくちゃ怒ってると思った・・・・


 すごく 恥ずかしかった。。


7:最期に一言お願いします。


 
 楽しくTWしたいからBOTとかやめようぜ



8:答えてくれそうな人がいれば積極的に3人ほど


 このブログはどこにものせてもらってなく
 例えると 人工衛星ひまわりみたいにぷかぷか浮いてるので
 まわす人がいません

 

 これまた ここまで読んでくださった方にパスさせてください;



 










テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/19(木) 02:27:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バトン バトン

ヌーさんからバトンきましたよb



さっそく書くb


*1*貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?


 レンム
 あとトラ鯖に自由掲示板みるようのレベル1のキャラがいる

 名前:どた
 友達につけられた


*2*TWをはじめたきっかけは?


 新しいパソコン購入したとき
 友達が新しいパソコン見せてくれという理由で家にあがりこみ

 「TWってのが今無料だけど俺やったことないんだ。これでやってよ」

 と半ば強引にTWをパソコンに入れられ
 鯖も決められ
 IDもパスも強引に決められ
 キャラ名も決められ


 はじめてのオンラインゲームは全部流れるままに友達に決められた



*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください


 鯖は友達が決めた
 理由は当時レンム鯖が一番下に並んでいて
 3文字でおぼえやすかったから


 キャラ:マキシ

 一番キャラがかぶらなそうだったから




*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?


 PT狩り  孤独とか耐えられんから



*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。


 好き:経験地たくさんくれれば誰でも好き

 嫌い:んと・・・クラブ倉庫荒らしてくれた ○○ジベリン



*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?


 海の谷から下のMAPの橋の上 と ライディア

 狩場:DOPのドキドキはやめられないよ
    狩場というより 狩られ場だけど


*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?


 猫仮面+傘   


*8*クラブは永住派ですか?放浪派ですか?

 
 永住だけどいろんな諸事情で抜けてたりしてる
 最近 放浪もしてみたいと思ってる

 地図もたずに日本列島歩くみたいな感じをしてみたいから



*9*現時点所属しているクラブについて一言。


 increase:みんな忙しいらしく ちょいと寂しい



*10*ドッペル森のPKについて一言。

  
 PKされたらいつかその人を倒せるくらいまで頑張る

 PKは否定しない
 目標を俺にくれるわけだからある意味感謝



*11*目標としているプレイヤーはいますか?


 旗とりで良く会う
 とりあえず俺に容赦なく殺戮の限りをつくしてくれる人



*12*相方はいますか?いる方は相方に一言


 いつも俺の後ろにくっついてきて
 たまに攻撃してほしくないモンスターにも攻撃してくれる

 ペットへ

 周り囲まれてるのに勝手にタゲひろってくるな

  

*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください。

 困ったことにどれも均等


*14*バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つとコメントをどうぞ


 1 ネタステ
 2 モアイ
 3 パンプキンイベントの時は確かセイラもってて
   すっごくかっこよく見えた
 4 サイフリ インクリを余すことなく使ってる
 5 日清 カップヌードル


 ネタステ楽しみにしてるよ



*15*お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆


 これがまた
 このブログはどこにも載せてもらってない
 宙ぶらりんのサーカスのブランコみたいなもんだから

 相手がいない


 故に ここまで読んでくれた人にプレゼント

 
 俺からのバトン 全員無料サービス

 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/18(水) 12:30:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

抜かされる

かれこれ諸事情のためTWにINしない日が続いてますよ



レベル
もちっともかわらず

無料になってきてからTWにきたユーザーにすら 
そろそろ抜かれてると思われます。



一昨年の8月からはじめて
いまだに レベル150すら誰一人超えないこの事実


サブにいたっては全部 50すらこえてません




時代の流れに取り残されてるよ・・・・・



まぁ たとえるなら俺はTW界のPHSってところですかね?
  1. 2006/01/18(水) 01:51:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

