かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気でない

んと・・・・

TWはいっても何もしな日々が続いてます。



というか・・・やる気がでない;



というか・・・つまらない;




んー・・・・



なんで こんなにモチベーションが下がったんだろう。



はぁ・・・・・・


多分今日も ライディアから出ないかもしれない

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/30(水) 18:16:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

照れる

いやはや・・・・


なんかこんなヘタレブログ読んでいただいて恥ずかしいですよw




もう 俺とか赤面ですよ


20051128171415.jpg




あと・・・あまりにもヘタレブログすぎて

頭の上に 76!

って出てる。


まさに 南無ですね

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/28(月) 17:17:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

TW

詐欺とか加速器とか垢ハックとか
狩パクとか それ貸して詐欺とか・・・



もっと みんなTWを愛そうよb



そすれば こんな事件おきなくなるから・・・・・・・


ほら・・・・この人だって・・・・・



20051127102446.jpg




って 言ってるんだから!


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/27(日) 10:29:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

どうにかならないかな・・・・

んー今日もショートカットキーのF2を

押したつもりだったんですけど・・・・・・・





違うボタンおしてて・・・・


HI のエモがでてきました



しかも 
悲しい事に旗とり終わった後で
人が集まってるど真ん中で


HI のエモ




リアルで例えてみればわかると思うんですけど


渋谷のどまんなかで

おはよー

って 言ったようなもんですよ



んー はずかしぃ





テーマ:うまいる - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/23(水) 16:58:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ぷしおん

んー魔法師がメギのせいで

やたら高いですよ・・・・・


ぷしおん装備できるけど;


つくれない。



ん~



あんな 綿棒もういらないっ!


昆布でモナまでいく?






・・・・・やっぱぷしおん欲しいww

テーマ:日本縦断アンテナDASH - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/21(月) 22:35:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

プシオンと詐欺注意

最近無料化のせいなのか
よくわからないですけど・・・

羽毛詐欺 

→神鳥の羽を天空の羽毛といつわって売ること


魔法師詐欺

→魔法師の石を黒真珠といつわって売ること



これらの詐欺多発なんで きをつけましょう。


あと・・・

そろそろプシオンの歳なので
プシオンを作ろうとしました。



fafafafaa.jpg




失敗するなー って思いつつ
結果は・・・・・・・



gagaag.jpg





なんでですかーーー ちきしょうっ!!!





さすがに 黒真珠と魔法師はみわけられたか・・・・・・

あと・・・Nノトスじゃなくて改なところも・・・・








・・・・・詐欺とか辞めようぜb
  1. 2005/11/18(金) 17:41:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

俺の行く末

まぁ・・・・

俺の未来の事を少しだけ考えてみた。

このまま自由にやってたら どんどんと人拒否されるきがした。


ああああ




まず こんな感じ


そして 俺とかかなりの低次元な人間だから
いろんな人に


ddd.jpg




こうなって


最後は こんな感じで俺は死ぬと思う


dada.jpg

  1. 2005/11/17(木) 18:10:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

はずぃ

たまに狩場とかで 補助もらって


ワイワイエモ だの ハートエモ


だして 

その場を去った後

すぐに
しらない人とすれ違ったら はずかしぃですよね。



まるで その知らない人にハートだしてるみたいで・・・・・



エモって むずぃ

そして  はずぃ


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/16(水) 18:25:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

オーケストラ

あーどんどこ無断リンクしてくれて かまわないんでb

この日記どこにも配置してないから
宙をさまよってるんで




うらしま太郎にでてくる 亀みたいに拾ってやってください





最近 スィングガールズとかがTVやってて


音楽っていいなぁって思った俺です。



今日も音楽を求めTWにINしたら
スィングガールを発見しました。




20051114223706.jpg








ただ みんなラッパ?
で芸のない 楽団だなぁ って思いました。
沸きすぎで 越前クラゲを彷彿とさせますよ。




もちろん あの楽団は経験値に換算されましたとさ




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/14(月) 22:42:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

ルシ

ルシの魅力 その1

こんな刀の振り方ができる・・・・・・
20051112215334.jpg



どうなれば こんな刀の振り方でできるんでしょうね。


ここは さすがルシってところですね。



そして最後に 羽毛のコートを着たルシを置いておきます。



20051112215750.jpg






クビの辺りの モフモフ感がいい感じ(ノ∀`*)




あと 今日 レアでゴミ箱 危険注意 がでました。


使い道に悩んだ末に・・・・・

こうなって



1





   ↓


こうしようかと 思いました。




2

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/12(土) 22:00:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

課金 コサイン タンジェント

課金アイテムでたってことで


国士無双の宝箱かいました



50円って高いけど 

それで夢みれるなら いいやってことで
100円分かうことにしました。

俺はこういう イベント運が少しだけあるので
ドラムとか聖APWとか海賊とか かなり期待してましたよ。



そして 開くと・・・・・

aaaaa.jpg




懇親のSSw

50円のPOT大とか 高価すぎて使えない;



でも まだ1個ある!

希望と夢をもって おしてみました






うわぁwwww

どんびき だわ・・・・・



50円の疾風とか;



あああああああああ・・・・・・・;





そして やけになった俺はあと100円つかってみました


50円の祝福の聖水と

50円のさびた細い剣


がでました。



明日 ガムかおうとおもってたけど

辞めましたw


200円あれば・・・


何できただろうに;;;;;



50円もしたアイテムは
カウルでSEEDにかわりましたとさw




50円・・・・・
50円・・・・・



はぁ;
  1. 2005/11/11(金) 00:25:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

この前の日曜日


要塞の後

俺が 去年の9月~今年の7月
までおせわになったクラブの人と


夢に行きました。


夢売り のためなんですが

俺がいっても。
いつも 夢売りできない。


だいたい 俺が休憩のために15分くらい抜けてる間に
夢売りしてしまうという

悪循環。



もちろん 俺のせいで夢売りできるわけもなく
その後 元クラブの人と旗で遊びました。


すっごく なつかしくて楽しかった。
  1. 2005/11/09(水) 17:43:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

要塞

つかれた・・・・・


しに戻りで15K経験値うしなったことが

要塞最大の敵だったなぁ


って思った。
  1. 2005/11/07(月) 16:52:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

でかいモンスター消えれば 邪魔

デビル系 のモンスター強いというよりタゲが変わるから厄介




あのドデカイ剣のせいで
タゲがころころ変わる・・・・・


カンベンしてほしい・・・・



この経験みんなも ありますよね


TWあるある探検隊に入りそうなネタですね
  1. 2005/11/06(日) 04:04:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

一年前

今度の日曜は要塞


相手は・・・・ですよ。



楽しみだわ・・・・・・


竹やり軍団が火縄銃に勝てるのかな。


んま・・・・楽しめればいいやw
楽しめるかも微妙。。


いや!  クラメンとでることに意義があるから

・・・・・俺がぼこぼこ 斬られる様でも見ますか。

んまMとかなら 楽しい要塞になりそうだけど・・・・・






今日のSSは一年前の2ショット

なんて掲示板にかいてあるのか・・・・・・


多分 IQ120 くらいあれば解けるんでないかな?

あいうえお

  1. 2005/11/04(金) 00:00:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

