かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駅伝

地元の駅伝に職場の人と出ることになりました


一番年下ということもあり
名誉のアンカーをまかされました


完全に押し付けられました



社会の理不尽を今も体感しています



ニヤニヤしながら 「どたくんアンカーね(笑)」



年下は年上の奴隷です



今日決まったので職場の人にも走りこめよ!って言われました
でも 仕事終わって練習する気になかなかなれないんですよね


とりあえず 今週はイメトレの練習です






  1. 2011/11/10(木) 00:12:00|
  2. リアル
  3. | コメント:2

東京日記 その3

東京日記続編です


夜 東京に住んでる友達と合流しました



さすがです 友人はスイカをつかって優雅に改札を抜けていきます
切符をつかう俺とは大違い


東京ではスイカ当たり前の世界なので
スイカしか使えないスイカ専用の改札がとても沢山あります


実際東京にいって 人の列に混ざって改札ぬけようと思ったら
スイカ専用の改札で

「あ・・・すんません」といって その列を抜けた経験を4回くらいしました



東京の瘴気にやられた友人はあえて自分はスイカを使いそこを抜け
その後ろについていた俺を改札で詰まらせるという鬼畜なことをしてきました


東京人はおそろしか・・・・・



  1. 2011/10/26(水) 20:47:23|
  2. リアル
  3. | コメント:0

東京日記 その2

東京日記その2です


東京には最新型の兵器が実装されていました
その画像を極秘で納めたので ご覧ください

自販


I PAD2 みたいな自販機ですよ!


都会だとこんなものが実装されてるんですよね・・・




普通にさわってジュース押したとき
「おぉ・・・」って声でちゃった




東京の人これみても 目とめないんですよ


おかしいでしょ・・・
これを見慣れてるとかありえない


あとシャメとってたのも俺だけでした



後日 友達に自慢しちゃったZE







つづく

  1. 2011/10/17(月) 22:04:15|
  2. リアル
  3. | コメント:1

乱れ日本語

最近の乱れ日本語っぷりが半端ないです


社会人になって敬語つかわなきゃと思う反面
働いてるところが方言まるだしの地方なので まざって新しい言葉が誕生してます


今日 俺が上司につかった言葉


「んと それは昨日知ったです」


です つければ敬語になるという考えのせいでしょうか?


社会人になってしっかりしたかと思いきや
まさかのタラちゃん語



ちょっと もっと勉強するです



  1. 2011/10/07(金) 23:27:57|
  2. リアル
  3. | コメント:4

試験

明日は資格試験があります


まさか社会人になって資格試験を受けることになるとは思いもしませんでした
勉強というものを大学時代も全然してなかったので久しぶりの勉強をしたわけです(3日前から)



久しぶりすぎて
ちょっと燃えました



多分この状態は ベジータがブルマと結婚してトランクスが生まれて幸せだったけど
これでいいのか?みたいな感じで悩み 
そんな時に人造人間きちゃって 久しぶりにサイヤ人としての血が騒ぐぜ!!!

っていうのと同じ感じだと思います


僕今ベジータですわ





  1. 2011/10/05(水) 23:05:40|
  2. リアル
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

